冬のSALE開催でっす。

昨日はお休みですみません。

来てくれた沢山の方々に会えなかった。

会いたかった人ばっかり来てくれて…

いなくてすみません。

今日からまたお店にいます。

お時間がある方はいつでも遊びに来ちゃって下さいね。

 

お騒がせしました。

やっと少し心は落ち着きました。

残された自分たちのペースを作るのはこれから。

 

そういう意味でも支え合い、

ペースを作っていく年なんだと思います。

 

 

 

 

 

はい。

夏の時も言ってましたが、

セールやってます、ってわざわざ告知するの嫌いです。

 

しかしながら夏の時に来てくれる人の数は異常事態。

そしてほとんどが初めての

 

あの時に「次やるときも言ってくださいね」。

ってむちゃむちゃ言われたので約束を守るべく。

今日は恥ずかしながらお知らせさせてください。

 

サプライズ、冬のセールが開始しました。

店頭、そしてホームページにて、

同じ内容となっております。

ホームページは只今更新中です。

 

うちのセールは内容が決まってまして、

ブランド側の意向を守っています。

守るというか一緒に戦っていますので、意思を合わせています。

 

期間限定で、

内容が限られ、

ブランドによりセールの有無があります。

 

ですので不便もあるかもしれませんが、

どうぞチェックしてもらえればと思います。

 

こんな感じで開催中です。

 

そしていつも中途半端に10%~50%とか書いてあるとこありますが、

んなもん全部10%だろうよ。

って思う人ですので、そんなことはしません。

 

セールアイテムは全部50%OFFです。

即戦力がお手頃価格になっていますので、

どうぞ宜しくお願い致します。

 

ちょっとでも喜んでもらえれば、

ってのが自分の中心です。

 

あまりにも喜んでもらえたので、

って言い訳に聞こえそうですが、

驚くほどでしたので、開催の真面目な理由とさせてください。

 

 

 

って事で、たまたま自分の欲しいのの、

サイズが合う事がありましたら、

どうぞチェックしてもらえると幸いです。

期間は今月中旬までで、すぐ終わっちゃいますので、

気になる方はどうぞお早目にです。

 

いつも突然ですみません。

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

全然正月ぽいことが出来てないのが続いてますが、

今日あたりから普通の空気、

もしくはこのまま連休の人もいるかもです。

 

どうぞお時間がある方は遊びに来ちゃって下さいね。

 

久しぶりに目覚ましテレビを見た朝は変な感じでした。

 

テレビ見たいなー。

正月番組だけ、

毎年ちょっとは見たい。

ウケる。

これ見た年末からもう5日か。

 

 

 

昨日君の縄、

 

じゃなくて、

君の名はやってたんですね。

最後こんだけ走ってるんですって、すごいですね。

 

 

録画が溜まり過ぎて良いのか悪いのか…

ガキ使ちょっと見たからまだいいか。

完全に5日の独り言ですw

 

すみません。

 

色々あって正月感は、

いまだちょっとしか感じられず。

 

まだまだ明日からも3連休。

今日も頑張っていきたいと思います。

ザックリですみません。

 

 

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

5日です。

 

あ、家の正月飾り取ってない…

今年は変則的だったのですぐ取った方がいいのか分からない。

 

日にちは7日まで大丈夫でしたっけ。

どんど焼きまでいいのか。

そんな話題の時期ですね。

 

って事で昨日いなかったので、

やりたかった事を色々とペシペシしなきゃ。

 

って事で、

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント