ラーメンをもっと楽しく。

おはようございます。

今日も寒いっすねー。

久しぶりに車に氷柱(ツララ)があんなに出来るの見ました。

写真はイメージですw

 

多分マイナス3℃とかだったと思います。

お店の中も極寒でしたw

 

そんな寒波な話をしながら、

あと二日ですw

春夏の立ち上げです。

心をあったかくして待ちましょうw

 

 

そんなあったかくなる話。

MASATOさんとこのラーメン屋さん。

めん屋さるにて楽しそうな事やってます。

 

仲良しの3店舗でラーメンラリー。

スタンプでお得になるやつですね。

お題はトマト麺。

よくよく考えてみたら、

あの人、イタリアンのプロですので、

そりゃちゃんとしたアレンジできるなと思いました。

 

こういう亜種のラーメンは好きじゃないのですが、

よく出来てると思います。

 

って事で興味がある方はどうぞです。

限定15食しかないので、

少し早めに行くのが良いかもしれません。

 

休み挟んだので今日が開催2日目ですw

 

 

初日は、

オープン前から人がいっぱいで。

すぐに15杯は完売してました。

ご飯が付くのがMASATOさんっぽい。

そして横にパンまでいるので小麦祭り。

貝も海老も入っていますwゴージャス。

スープにご飯を入れちゃって。

 

食べると、

こんなカードがもらえます。

2店舗のスタンプゲットでお得なカードに変わります。

 

のでどうぞ食べてみちゃってくださいね。

期間は短く2/2までですので、

どうぞお早目にっす。

 

 

さっそくラリー完結すべく翌日。

YOSHIDAさんの牟岐縄屋さんへ。

 

醤油食べたすぎて、

食べてからの。

連食。

牛骨にカレーペースト的な味でした。

妙に原宿のJINGUが頭に出てきて離れなかった。

 

ご飯に合う系かと思いますw

 

 

やったぜ達成。

 

鶏っぷさんにも行かないと。

何かの縁かよく会えるし、

近日中に行ってみようと思います。誰かお付き合いくださいw

 

意味もなく全部埋めたいスタイル。

 

取り合えず県内の楽しい人たちが集まって、

楽しい事してるって素敵ですよね。

 

きっともっと楽しいことが始まる。

いつも食べる人目線で考えてる、

料理屋さんは好きです。

 

色んな問題を理解して立ち向かう。

そこにきっと大切な事があると思います。

 

 

 

はい。

また真面目な話に戻して、

 

#FR2の新作が登場です。

 

春の新作ロンTから。

「SEXPRESS クルーネックロンT 」。

ブラック。

サイド。

 

イエロー。

袖と裾にデザイン。

少し早めに春の準備をどうぞです。

 

 

 

続けて靴紐もロンTと同じカラーで。

お手持ちのスニーカーとどうぞ気分一新。

「SEXPRESS Shoelace」。

SEXPRESSイエロー。

こんな感じで。

 

ブラック。

プリント。

どうぞお試しくださいね。

 

 

 

んでパンツ不足を解消してくれる、

のびーるカーゴパンツが再入荷で登場です。

「”HYPE-fit” カーゴパンツ」。

ほっそいパンツです。

これはきっと履いてもらえれば伝わるその良さ。

 

って事でどうぞ新作も合わせてチェックしてみちゃってくださいね。

 

 

 

昨日もお伝えしましたが、

ホームページの大幅なメンテナンスが終了しました。

 

お気に入り等の入れ替えはしなくても、

登録してあるアドレスがwww.surprisenet.jpに変更となっております。

 

カードも全て決済できるようになっておりますので、

どうぞチェックしてもらえればと思います。

セールも明日までです。

って事で無事に色々と復旧も完了して一安心。

こう見えてトラブルが多かったのも、

経験になりました。

 

って事でこれからもサプライズネットを、

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

早起きの休日。

朝から色々と更新作業。

 

講習もすぐに終わって充実した朝のスタート。

異常に眠たいのは謎ですが。

 

上のラーメン連食してから、

お腹いっぱいで帰る。

 

好奇心から見だした海外ドラマが面白くない。

ここら辺でやめるかどうか。

よくシーズン3まで続いたな…

逆に考えると続く理由がここからあるのか。

 

 

火曜日は休みが多い。

んでそこからはちょっとお出かけ。

これでもかというほど大きいパンケーキ。

 

あちこち行って、

休みっぽい休みを満喫する。

 

初めて行ったお店で、

初めての自動レジを体感。

店員さんに色々と聞いて変な人だと思われるのはいつもの事。

 

タグの小ささに驚いた。

店内の手間を省いた作りにも驚いた。

ホスピタリティとは逆の世界。安かろうのみの。

 

出入りしてる姿を見て考えることすらある。

ある意味、想像通りだったけど、

そのまますぎるとそれはそれでまた色々思う。

 

ってまたいらないことをいっぱい考えて、

あちこち行ってお勉強。

 

ぶらぶらしてもまだ夕方だったので、

これはこれで良い事だ、と思いながら、

結局。

うどん食べにw

前日にうどんについて悩んだけど、

結局おいしいとこいったらそれを食べる。

 

んで外は雪になってきたので、

早めに帰宅。

 

テレビ見てたら、

なんかどこかで知ってる気がする内容。

2話、3話とみて、

これは嘘の戦争だ。

 

そしてこのドラマ。

元々は草薙さんが演じる予定とかなんとか色々と情報が。

たしかにそれっぽい。キャスティングも、言われてみれば。

 

そういう役者さんにしたい、と思惑ではなく、

元々の脚本がそのつもりだったのか…

そこまで発想が思いつかなかった。

 

影が普段からあるかどうか。

ってのがイメージから出る演技で。

中々難しいですね。

 

 

って猛烈あたろーに眠くなって、

早めに就寝。

 

寒いのか何なのか、

毎日眠い謎の体調が続きます。

 

冬なので睡眠を欲してるのか。

ってまあそんな時もありますよね。

 

休みはあっというまでしたとさ。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント