一言。

マックの新しいの食べたら濃すぎて驚く。

豪快なのと濃いのは違う。

ここまでになってるのかと驚く。

味は「辛い」の一言でした。

 

 

 

TAKAOKAくん弟が持ってたこれ。

ブラックベジータゼウス。

よく出来てますねw

悟空のがちょっと欲しくなったの一言。

ゴッドもあるのね。

 

 

 

咳が止まらない。

って言ってたら皆に助けてもらえます。

正しい知識と共に。

随分よくなりました、の一言。

この二つは錠剤よりも効果的でした。

やっとこさ治りだした…年齢により回復力の低下がえげつねえ。

 

そんな独り言。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

11/11(日)。

1が並ぶポッキーの日。

 

いや個人的には独身の日。

今年は一日で3兆5000億の売上だそうです。

さ…さんちょう…

去年は2.8兆円。

これでも伸び率は下がったそうです。

アリババ半端ない。

 

って感じで、

この日は予想通り静かすぎてゲロ吐きそうでした。

知ってましたが日曜日は本当変わってしまいました。

 

皆がどこかへ行っちゃいますよね。

そりゃしゃーない事。

知ってた知ってたw

 

って遊びに来てくれたSHO-TAちゃんとあれこれ話してスタート。

KAWAKAMIOTO-TOが来て、

まあ年末の話とかっすね。

 

不思議な日曜の話ですが、

急に初めての人が増えます。

最近一気に来てくれまして申し訳なさもあります。

 

お店の中の服はパンチあるのも多くて、

しかも高いのもいっぱいありますからね。

刺激的に見えます。

 

この気温の中でサンダルの人が増えるのも日曜日です。

 

とまあ、何かの認識で「行ってみよう」って思ってもらえるだけでも、

それは有難い話です本当。

でもどうしたら喜んでもらえるのかは問題だと思っています。

 

#FR2のアイテムならうちのお店だと相当お手頃の価格帯。

さすがにこれ以上のお手頃なのは難しい。

 

どこに合わせるかではなくて、合わせられたいのですが、

こういう風に初めての人がたくさん来てくれますと、

考える内容も会話も変わる。ってやつです。

 

それが不思議な事に、

日曜日にギュっと固まる現実も、

頭に置いておかなければと感じています。

 

んでTAKAOKAくんブラザースが遊びに来て近況報告。

週末楽しみだねw

落ち着いてきたみたいでよかった。

 

そして仕事も落ち着いてきたHIROKIと久しぶりに会えて、

最近の話をあれこれ。

相変わらずで良かった、もう一息だね。年末を乗り切ろー。

 

 

ってな感じで一日はあっという間。

考えてみたら、今週一週間で一番静かだった気がしないでもない。

結果読めない日々、そして季節です。

 

 

んで遅くなって終了。

あっという間の土日でした。

 

 

ダッシュで帰宅。

中華でお腹いっぱい。

 

んでちょっと勉強してたら、

眠気がマックスになって限界で就寝。

 

やっぱり体は疲れているんだなと。

まあそれも仕方なし。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

ゆっくりしたいと思います。

それではおやすみなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント