ZOO。

今日は休日のお話。

の前に、

11/15は着物の日。

 

ぜんぜん関係ないのですが、

今日はSHUNJIのお店がオープンの日です。

おめでとねー。

色々とうまくいくといーねー。

伝えたところからどこかをチョイスしてハッピーを祈ります。

 

View this post on Instagram

 

Aloha…(*゚▽゚)ノ💕💕 🌴DiamondHeadまとめ🌴 いやー。台風凄いですね!! 僕は小さい頃から台風が来るとワクワクするのですが今回はそんな事言ってられません🤷‍♂️💦 皆さん気をつけて下さいね!! そして今年も8/26(sun)をもちまして浜茶屋 浜BAR ダイヤモンドヘッドを終了させて頂きました!! 記録的な大雨。 記録的な猛暑。 そして台風。 もうね。今年は例年より疲れました😭💦 しかしそんな中シュンジ頑張ってるかー?? 暑いで熱中症気をつけろよー!! とか沢山の優しいお言葉と差し入れなど人の優しさに沢山触れれた夏となりました😁 それと同時に沢山のご来店誠にありがとうございます🙇💕 例年より疲れたと言いますか例年より充実したの方が合ってますかね🤔!! 今年も沢山の出会いがありこの皆様との出会いは僕達ダイヤモンドヘッドスタッフにとってのかけがえのない宝物です。 素敵な宝物をくれた皆様にホント感謝の気持ちでいっぱいです♡ ホントにありがとうございます!! そしてラストに駆け付けてくれた @ahb.h.a.n.d @y.shota_giorno @du_cherry_pirates0219 沢山の事を勉強させて頂きました!! そして例年より辛い夏はになったダイヤモンドヘッドを支えてくれた @masato6118 @rentalboy @ex_syoe7 @o0yurip0o @xx14antx @yokiki_10969 @choco4especia ホントに感謝感謝です!! 打ち上げ楽しみに待っててね♡笑 また知ってる方も多いと思いますが11月にお店もオープンする予定です!! こちらはまた後ほど皆さんに連絡させて頂きます🙇 まだまだ書ききれないですがこれくらいにしといて 皆さん平成最後の夏は沢山思い出作りましたか?? その中に僕達ダイヤモンドヘッドスタッフの事が少しでもいると嬉しいなー🙄🙄🙄笑笑 夏が終わってもシュンジさん安定にゆるーくちゃらーくやってますんで飲みのお誘いなどジャンジャン待ってます♡笑 ではまた!! #2018 #summer #fukui #mikuni #sunset #beach #love #beer #cocktail #like #surf #bar #DiamondHead #DH #Whiteclover #福井 #三国サンセットビーチ #海の家 #浜バー #ダイヤモンドヘッド #コカレロ #コカボム #パイナポー

Shunji Arataさん(@shunji_diamond)がシェアした投稿 –

(冬なのに)ぶっ飛んだ現場を楽しみしてますw

 

 

 

 

 

やっと少し体調が戻ってきた休日。

環境とは整えるものであって用意されるものではない。

なぜ人は甘んじるのか。

 

いつの間に体調が悪いが当たり前になってしまいますが、

元々は全て自分の体調管理が出来なかった。

それを忘れる、チーズの次はケーキを求める。

 

チーズが当たり前にならないように。

振り返り当たり前に反省と感謝を。

 

そんな訳で治りかけで何故か喉が咳に加え痛みが始まる。

多難な秋ですね。

この変な気温で体調の壊しやすさここに極まる。

 

とまあ、言い訳も含めつつ、

そんな一昨日。

11/13(火)。

 

遅くに起床の朝。

ちょっとお出かけ。

もうどこも紅葉終わりかと思ったらまだまだなのね…

 

これも気温のせいですか。

って事で山へ。

始めていくカフェ。

お昼にカフェに行くようになるなんて思ってませんでした。

基本はラーメン屋さん。

人がいなくてもいい仕組みがいっぱいでした。

子供がいっぱいいました。

平日のお昼ってそりゃそーですよね。

 

 

そんな晴れた山を移動しようと思ったら、

道路の整備とかで通子止め。

なぜそれを紅葉シーズンにぶつけるのか。

 

大きく遠回りして、

到着。

ハピジャン?

そういえば名前を募集してましたね。

 

おじいちゃんとおばあちゃんがいっぱいのタイミングで、

カピパラさんをチェック。

なまけものさんをチェック。

 

そのほかに動物といっぱい触れ合った?息子。

動物園よりも水族館が好きかもしれません。

いまのところ。

 

そんな動物園デビューも済ませて、

一休み。

何年ぶりかにクレープ。

久しぶりに行きましたが昔は駄菓子屋さんみたいだった店内も、

すげーキレイに。

 

 

んで買い物行ったら何も打ってなくて残念。

品揃えと同じくして人もいなかったので、

そのまま当たり前の事が起きてると思います。

 

暇つぶしという分かりやすさが蔓延する先に、

一体何があるのでしょうか。

 

現実とまやかしのバランスでイメージを作ってるのでしょうが、

そーじゃないですよね、今の時代。

単純にどこに向かってるんだろう、ってものを見過ぎた一日。

 

帰りにどこも混んでたので、

駅前で蟹。

くずし割烹ぼんたで。

突然お邪魔してごめんねー。

 

 

んでサクッと食べて一日終了。

体力がないあっという間の休日でしたとさ。

 

いつも通り休みってのはこれでもかと早いもんです。

 

年末の予定が混んできまして、

どうするのがいいのか。

忘年会したいよね。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント