土曜なので何かしたくて展示会やってます。

今週の土日はRATSの展示会やってます。

お店の展示会スペースにて。

最新シーズンの2019春夏です。

男らしい素敵なラインナップをどうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

リクエストがありまして、

実は金曜日の朝から開始してまして、

とっても人気です。

 

11時に間に合わせるべく、

荷物を営業所まで取りに行く以外は問題なし。

取り合えずちゃんと間に合ったので良しとします。

そんな訳でスタート。

この一角が展示会スペースになってます。

 

この期間中だけ変な人の来店で「あーそこ展示会なんですよー」っていうと、

じゃあ買わなくても良いんだね、って凄い勢いで触るマンが多発する闇。

 

普通のちゃんと服見に来た人はあーそーなんですね、

って見る箇所変えて今の時期のものを探しますが、

ここですごーく差が出るわけです。

 

って事で心理的な部分がさらけ出されてますよ、

っても言えないので、変な気持ちになりながら、

 

なんで冬にサンダルなんだよ…

って思いながら夏のTシャツを見てるので、

夏の人なんだろうと心を落ち着かせます。

 

それだけが展示会とかやる時に自分の悩みです(真顔)。

 

まあそんな暗い話は置いておいて、

店内の陳列もこのタイミングでズバッと変更。

寒さに負けないラインナップをどうぞお楽しみくださいね。

 

そんな訳でまた店内がモリモリなってますこの秋。

どぞどぞ色々と新作を着てみちゃって下さいね。

 

兎に角、楽しんでもらえれば、

自分はそれでいいっすw

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

11/15(木)。

一人の木曜日。

 

朝から真顔で話す時間が長かった一日。

こんな日もあるんだな、って、

色々重なり静かすぎてその分話せました。

 

驚くことも残念に思う事もいっぱいでした。

またしゃべり過ぎて喉を傷めてしまった…

 

んで息子も遊びに着たりとにぎやかでした。

色んな人と会えてよかったね。

 

自分の周りの変わった友人たちを会っても物怖じしません。

理由は自分のパンチに慣れてるから。

うおー。って喜びながら。

爆笑しています。

 

そんな感じで取り合えず一日が早い。

 

そして翌日の準備に奮闘。

朝早起きも決定して、段どっていたらもう遅い時間でした。

 

とんじる食べて。

お腹いっぱい。

 

好奇心で見てる水曜日のダウンタウンの、

 

このコーナーが異質すぎて怖い。

 

 

んで早起きなので寝ようと思ったら、

これが始まってちょっとだけ見てしまう。

スニーカーの話。

皆キモ撮りするのかw

 

とまあそんな余談。

 

今月はまだスニーカー奇跡の0足ですので、

いよいよあと半月で何も買わない一か月達成。

何も発売しない事を祈ってるような、祈ってないようなw

 

 

 

そんなあっという間の木曜日でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント