フライデー。

秋の金曜日が開始。

天気もめちゃめちゃ良いのでまた暑いです…

が即戦力のあったかアウターがバックチャンネルから登場です。

 

に、合わせまして、

ステッカーのプレゼントを開始。

スマフォに貼ってもナイスなこんなシール。

数に限りがありますので、

どぞどぞ気になる方はゲットにしに着ちゃって下さいね。

 

 

 

毎年とっても人気のコーデュラナイロンのアウターからご紹介。

CORDURA NYLON HOODED JACKET」。

お馴染みのこのジャケットに今年はベージュが新色です。

相変わらず素敵です。

あけてもしめても。

ベージュ。

サイドにはポケット。

 

ブラックもあります。

渋いっす。

こんなオールブラックで。

変わらず定番で間違いなしのアウター。

どうぞ羽織ってみちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

続いてはチェックシャツ。

イエローのアウターのようなシャツのようなオンスで活躍します。

OIL LOGO QUILTING SHIRT」。

イエロー。

さらっと着れるアイテムです。

チェック。

オイルロゴ。

ネーム。

バックにこのロゴ。

 

 

 

 

 

お次はパーカー。

フロントにロゴのBKCNL。

BKCNL PULLOVER PARKA」。

ブラック。

カモ柄で。

袖にはこんなデザイン。

フードにも刺繍が入ります。

こんな感じっす。

 

 

 

グレー。

BKCNL。

刺繍。

メッセージ。

今年間違いなしです。

 

 

 

ネイビー。

刺繍。

メッセージ。

ネイビー。

 

 

 

そんな新作をどうぞチェックしてみちゃって下さいね。

ヘビーなのからすぐ着れるのまで揃ってます。

って事でいつでもどうぞです。

 

 

 

あ、この前、こういうのの資格とった時に、

こんな事ばっかり見てたので、

分かりやすいのがあったのでご紹介。

 

 

年末になるとこういう知識が使えたりします。

 

 

 

あと来年ハリポタGOが出るそうです。

 

 

 

噂通りトレジャーハンターだったそうで。

結局チラ見するのでしょう。

そんな雑談も入れつつ。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

11/14(水)。

一人の水曜日。

 

この日は初めての人ばっかりで、

不思議な日。

 

色んなアイテムが人気で、

なんというか刺激的でした。

夕方まで初めての人しかいなかったので、不思議な感覚だったり。

 

んで近くの皆が来てくれて、

あれこれ話し込んでました。

 

この日もあっついのでパーカーが大好評でした。

毎日6着くらいなくなって、

また新しいのが入荷するという流れ。

 

パーカー、今年何枚入荷してるか、

今度チェックしてみたいと思います。

 

って事で予定を勘違いして、

翌日だと思ってた、昔からのパイセンが福井に旅行に。

 

久しぶりにAKIYAMAさんとHALさんに会えました。

お元気そうで。

MURAKAMIくんは久しぶり。

 

んですき焼きとしゃぶしゃぶ食べに。

久しぶりにも関わらず会話は変わらず、

とっても元気そうでなんか分かりませんが安心しました。

 

ノンアルコールで大人しく食べてましたw

変わらない安心感を感じる夜。

 

あんなにMURAKAMIくんが飲みに行くテンションなんだったら、

ガッツリ予定で早く言ってほしかったーってしこたま残念。

しまったなー。ちゃんと聞いときゃよかった…

 

そんなわけでごちそうさまでした。

 

翌日の夜も行きたかったのですが、

さらにその翌日の朝に7時起きで佐川急便の段取りしなきゃなのと、

試験まで時間がなくて本当パッツパツで行けずですみません…

 

今度来た時はガッツリ参加させてください。

 

年末に差し掛かって、

予定がもーどうしたらいいかな感じで困惑中。

 

月に一回くらいは、のここ最近のペースにはムチャすぎて。

どーすんべかなー。

うーむ。

出てないからこういう時に誘いには是が非でもいきたひ。

 

 

取り合えず毎日の事を一つづつ進めていきたいと思います。

こっからが大事です。

読めないなー。

 

んで遅くに帰宅。

風呂入ってノートに書き書きしてたら、

あっという間に夜中でした。

 

んで朝は7時に起きれずで、

また少しペースが乱れた。

予定は未定。

 

良い言葉です。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント