摩訶不思議アドベンチャー。

寒くなったら人が増えると思いきや、

外出たくなくね?的な流れからか、

誰も来ませんw

こんな展開予想してませんでした…

どうなってるのw

 

とまあそんな事言っててもどうしようもないので、

今日も新作の話から。

誰も来ませんが服だけ増えます。

って事でどうぞいつでも。

 

 

 

って事で懲りずに新作のお話。

VICTIMの新作が登場です。

お待たせしていましたノーカラーのコートから。

 

「NO COLLAR COAT」。

こんな2色展開。

オリーブ

バックのこのセンターも良い。

首もしっかり綺麗な今季っぽいデザイン。

ポケット。

着心地も抜群です。

サラッと着ちゃえるお待たせしていましたコートです。

 

 

ブラックも安定ありでっす。

 

 

 

 

 

続いてダウン。

今季のヘビーなダウンコートが登場です。

「MILITARY DOWN COAT」。

2色展開。

ベージュっぽいのですがカラーはオリーブ。

着るとめちゃめちゃ素敵です。

 

 

 

ブラック。

バック。

高さのある襟。

中もツルっと着心地抜群です。

ドローコードもかわいい仕様です。

 

 

 

そしてパンツはこれさえあれば大丈夫シリーズ。

細身で毎回大人気のVICTIMのブラックスキニーです。

「BASIC SKINNY PANTS 」。

履けばわかる間違いない一本。

スキニー具合が半端ないのでどうぞお試しを。

ジップ。

5ポケット。

バック。

細めでかわいい。

上を選ばないので間違いなく毎日履きます。

 

って感じのVICTIMの新作ラインナップ。

どぞどぞお試しくださいね。

 

 

 

 

 

んでお次はハイドアンドシークの新作。

×Sunny C Siderのコラボアイテム。

チームジャケット、パーカー、そしてキャップが登場です。

 

xSunny C Sider TEAM JK」。

ブラック×オレンジ。

フロントはシンプルでキャップと合わせて欲しいっす。

バック。

フロント。

オレンジパンチあります。

 

 

 

お次はパーカー。

こういうのが欲しかった的なアイテムです。

xSunny C Sider SWEAT PRAKA」。

ブラック×ホワイト。

バックはブルーの差し色が。

 

 

 

んで最後はキャップです。

フロントには刺繍が入ったナイスアイテム。

xSunny C Sider BASEBALL CAP」。

ブルー

オレンジ

ホワイト

 

合わせやすくて形も良い、そしてデザインも。

って事でハイシーのキャップはいつも大好評です。

どうぞお試しくださいね。

 

 

 

遅れていた色んなアイテムも入荷してきまして、

大変お待たせしました。

VERONさん、遅れてすみません。

今年は色々とトラブルもあって、

遅れたりも結構ありましてご迷惑おかけしています。

 

天候が悪かったり、災害の影響は、

思わぬところであるものだと。

そして皆は繋がってるものだと感じます。

 

 

 

そしてそんな真面目な話ばっかりですみません。

今日も楽しんでいきましょうw

 

 

 

噂のあのリスト。

パナマ文章見てるような。

それにしてもタイの多さw

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

11/16(金)。

早起きの金曜日。

 

早くから荷物の手配スタート。

そしてどうしようもなかったので、

営業所にダッシュで取りに。

 

家から1時間かかるスタート。

何とか準備完了で、

フライングスタートでRATSの展示会開始。

すぐにTANIGUCHIくんが見に来てくれてハイテンション。

もう開始30分でやってよかったと感じました。

 

そしてTAKAOKAくんもすぐに来てくれて、

ハイテンションでよかったっす。

 

お店の中がめちゃめちゃだったので陳列とか並び替えで、

あっという間にもう15時。早い。

 

そこから静かすぎてゲロ吐きそうになってました。

週末っぽい話に惑わされながら、

ペシペシお店の事をやってたら時間だけ流れる。

 

RYO-TAくんと熱く話して、

感情をなくしたいいつもの話で、

また変な事ばっかり言ってました。

 

でも感情がなくなると、

表情も変わるのかと考えるとそれはそれでよくないw

 

 

とかあれこれ話して、

遅い時間に終了。

ダッシュで帰宅。

 

パスタ食べて、この日は時間が迫ってくる感覚。

いつもの感じですが、

もうちょっと頑張らないと、ってところです。

いったいなぜいつも戦おうとするのか。

 

 

そんな感じで、

2時も過ぎたら眠すぎて集中力なくなってギブ。

 

詰め込み過ぎはいつもの事ですが、

最高潮に勉強ストレスマックスなので、

乗り切りたいと思います。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント