歳寒三友。

今月しつこく写真撮ってる、

来てくれた人はwhizのロゴ書いてあったらシリーズ。

 

直接言われてませんが、

流石にもう飽きましたよね。

と勝手に思ってます。一か月って長いっすねw

 

全部張ろうと思ったら文字数オーバーしそうですので、

よかったらインスタで見てみちゃって下さいw

 

 

 

見た目が

ちょうど20日なので区切りよく、

 

View this post on Instagram

 

今日はとっても賑やかな月曜日🙌 人気の#fr2 の新作も大好評です🙆 お店でしか見れないアイテムも人気ですので、どぞどぞお楽しみくださいね🙏 外の寒さももうかなり、週末にはお昼も10℃とかになるとか😅 来ますね冬将軍⛄ 暖かい装備で乗り越えましょー🙏 ——————————— @ いつもおしゃれなKUBOTA パーカー#whiz →#coachjacket パンツ→#linepants スニーカー→#waterproof #converse ・ ・ #今日のttow #thetribeofwhiz #whizlimited #surprisefukui #福井 #surprisenet #サプライズ #サプライズ福井 #プロフィールから飛べます #皆さんが飽きたかもですので背中ロゴシリーズは今日までです

サプライズさん(@surprisenet)がシェアした投稿 –

KUBOTAで最後で一区切りしたいと思います。

 

今度からは幅広くまた撮らせてください。

またお伝えさせてください。

中年の気まぐれにまたご協力ください。

 

おかげさまでお店にあれだけたっぷりありました、

whizのロゴシリーズ。

 

「あれかっこいいね」って沢山言われまして、

パーカー、コーチジャケットがラス1。

ロンTは完売となりました。

 

ありがとうございます。

そして写真にご協力いただきました方々、

ありがとうございました。

 

これも今年の秋の思い出っす。

 

いつも皆さんに助けられています。

感謝です。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

11/18(日)。

 

ちょー早起きの日曜日。

 

流石に騒がしくなるかな思ったら、

やっぱり静かなで困りもの。

とは言っても前日よりは幾分かはマシでした。

 

というか土曜日は一体何だったのか…

 

取り合えずPONちゃんが遊びに来てくれて、

あれこれ話して笑って平和なスタート。

 

この日も初めての人もいっぱいでしたが、

すこぶるオシャレで楽しかったです。

県内にも沢山シャレた人がいるんだなと。

 

んで久しぶりに会えた、

TATSUKAWAさんとあれこれ話して、

ダウンも気にいってもらえて嬉しかったっす。

 

旅行で新しい服って最高ですね。

思えば色々と先を走って教えてくれた気がする人。

また東京のコツを教えてくださいw

 

パーカーの活躍を祈ります。

 

忙しいのも終わった話や、

年末っぽい予定などなど、

この日は色んな話で声枯れるまで話してました。

 

NAKANOの後輩が結婚で、

隣に来てくれていろんな意味で驚く。

おめでとー。今度何かお祝いしなきゃ。

 

んでこの日はTAKAOKAくんの誕生日で、

しなりとお祝い。

喜んでもらえてよかったー。

 

きっととっても良い変化の一年になりそー、

って勝手に思ってます。

そんなとってもめでたい日曜日でした。

 

 

問題は全然寝てなかった事だけで、

しこたま元気な日曜日でしたとさ。

土日の流れがまた変わって行くのかな。

 

今週末は3連休。

どうなるこっちゃな空気の中、

まだまだ頑張っていきたいと思いますw

 

なんというかこうゆるいテンションになりたい今日この頃です。

 

 

んで遅くなって帰宅。

眠気との戦いも乗り切り車では脱力。

 

んで帰って中華食べてお腹いっぱい。

 

スニーカー芸人の続き見れてないので、

見なきゃ。

 

って感じでちょっと早めに就寝。

布団も冬モードにして、

ぐっすり寝れた日曜日でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は休日。

ゆっくりしたいと思います。

それではおやすみなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント