まったく近所で響かないシリーズ①。

いっきなりサムデイ!

YHEEEEEE!

今日から割と元気です。

勉強一休みでハイテンション。

 

 

 

 

 

寒いのおでんの話。

あなたはどっち?

入れるような入れないような。

うーん。

えー?

ウインナー入れるかな。

 

そんな訳でおでんが食べたくなりました。

 

なんの話だよ、って感じですが。

 

 

最近ひそかにおススメですが、

まったく近所で響かないシリーズ①。

 

IK○Aのバッグみたいなバッグ。

このシリーズ、勝手にすげーシャレてると思うのですが、

近所で誰にも響かないのでショックです、ってやつ。

左がイケア、右がバレンシアガ。

まあお値段差はさておき、

うちにはバウンティハンターから入荷してます。

 

ブレずに良いと思ったのは全型ちゃんと。

ちいさい「TRAVEL POUCH」から。

 

ちょっと大きい「CHEMICAL BUM MEDIUM SHOULDER BAG」。

 

大きい便利な「CHEMICAL BUM LARGE SHOULDER BAG」。

 

旅行もドンとこいのでっかい「CHEMICAL BUM TRAVEL BAG」。

 

さらにはもっと小さい「CHEMICAL BUM MINI WALLET BAG」。

 

トートもあります「CHEMICAL BUM BAG-MEDIUM」。

 

一回り大きいトート「CHEMICAL BUM BAG-LARGE」。

 

などなど需要は無いのですが、

種類は揃っています。常にw

こんな感じでシャレてるとおもうけどなー。

バッグ自体の重さも軽すぎるほど軽いし。

便利っしょー。

って伝えるのですが登場してからもう一年かな?

今日も伝わってませんw

って伝わってない事を伝えたい。

 

 

 

何を隠そう、

#FR2のこんなバッグが発売しても、

全部種類入れてる自分なのにスルーしました。

 

久しぶりのスルーだったので覚えていますw

これもあのI○EAバッグっぽいやつね。

 

透明のなんて、これ大丈夫?ってほど入れたのにw

なんとなくセンサーで入れなかったのですが、

今のところなにも言われないので、多分判断は良かったのでしょう。

 

 

 

とまあ、たまにはこんな一人で悶々としてるシリーズの話。

こんな話もたまにはしてみたいお年頃です。

 

 

そんなわけで全部一角にまとめてみましたので、

どうぞカバンをお探しの方は使ってみて下さいw

並べるだけでシャレてるという自己満の話。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

11/17(土)。

whizの入荷もひと段落して落ち着きだす土曜日。

 

寒いのですが、

多分今年で一番変な土曜日だったと思います。

 

なんといいますか、

寒くなると本当寒さに困ってる方の来店が増えます。

年々店頭には人が増えてるのは奇跡だと思ってます。

 

ですが、ファッションに頓着が本当にないと、

うちの店は安くないです、ってか値段高めです。

 

それも分かってくれる人に分かってもらえたら嬉しいなー、

って感じで18年やってますが、

最近そういうバランスが壊れて、真冬サンダル(家)族が増えてます。

 

この寒くなってからの違和感は、

数年間の中でもかなり大きいものだと思っています。

 

世の中がわりと洋服に興味がある今の時代とは、

ギャップもある、なぜかめちゃめちゃ偉そうにため口で無礼な、

冬に半袖とかショーツの人々。

 

なんというか#FR2で若い人が増えた感覚とは、

全く逆の感覚で、

「こういう思いをしたくないからこの価格帯」でやる。

 

そういう何と言いますか、

ヴィトンだってそんなのいっぱいいるだろ!とも思います。

 

でも、ヴィトンじゃためぐち偉そーで話さないでしょう、

ためぐち偉そーで話すときは、

「どーや、買うから黙って接客せー」の時だけでしょう。

 

この温度差。

へりくだり過ぎるもの自分で自分の首を絞めると思います。

時計を早めると言いますか。

 

でもまず考えないといけないのは、

ヴィトンの店員さんはもっと洗練されてるので、

考え方も違ってそうは思わない。という自分の悪いところの話。

 

いつの時代も難しいもんだなと。

そして比重が変わるとまた考えることも増える。

繰り返す正しさを求めて行くしかないのかもしれません。

 

考えることはきっと悪い事じゃない。

知識は奪われないので。

 

 

脱線。

話は戻して、急な寒さからヘビーなアウターの動きが出てきました。

ボアももちろんですが、ダウンジャケット人気です。

いまのラインアップに加えて、

お店でしか見れないアイテムがあったりなど。

 

今年は重めの防寒具欲しいなーって方は、

今が多分一番揃ってますので、

チェックだけでもしてもらえればなと。

 

世の中の流れってのを見てるのもきっと楽しいと思います。

 

 

ってな話を来てくれた皆とあーだこーだ話して、

静かすぎる土曜日は終了。

 

RATSの展示会も好きな方はやっぱりハイテンションで、

有難く思います。

問題は自分の発信力。

それに付きます。

近隣の県まで声が届けれないんですよね…どうしたもんだか。

 

 

んでダッシュで帰宅。

中華スープで胃をあたためて、

夜中まで夜更かしして知識入れて。

 

あっという間の一日でした。

 

なぜ自分に負荷をかけるのか、

の自問自答には能力の達成感を求めてるのでしょう。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント