名前入れますか?。

本日は俗に言うブラックフライデー。

当たり前のように特に何も用意してないのですがw

whizから素敵なお知らせが来ました。

 

とは言っても持ってる人だけになっちゃうのですが、

お手持ちのあのレザータグにイニシャルを入れる、

オシャレなサービスが本日開始です。

WhizLeathersWORKSHOPで受付とかも考えてましたが、

それだとまだ先の話になっちゃいますので、

年末年始に旅行に行く人のために、開始です。

 

一旦11/30までの〆切とさせて抱きます。

 

上の画像のイニシャルが二文字、

名前がお手持ちのレザータグ、レザーキーリングに、

デザインできます。

自分だけのアイテム、

こんなワクワクなことないですよね。

レザーアイテムの醍醐味だと思っています。

 

って事で持っててデザインしたい方は、

どうぞお店まで。

専用の用紙に記入しちゃってくださいね。

お値段は無料ですので、

どうぞお気軽にっすー。

 

 

 

この一生使えるLEATHER TAG。

さらに思い出に残るものになればなと。

 

こんな2色展開です。

ベージュとブラック。

こんな感じでベルトで巻きつけます。

 

これがまたよく出来てまして、

こうやってつけるとかわいい訳なんですが。

この横のキーパーツにピッタリのサイズなんですよ。

本当このためにサイズ。

かっこいいですよねーこういう細かいところがまたw

お手持ちのバッグや好きなレザーカラーに合わせて、

チョイスしちゃって下さいね

 

そしてこんなキーリングにも。

ばっちり入れれます。

どっちもうちでは人気のアイテム。

持ってる皆さんにさらに楽しんでもらえると嬉しいっす。

 

今日は金曜日ですが、

三連休開始ですからねー、

って事でどぞどぞ遊びに来ていただければと思います。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

11/21(水)。

朝が寒すぎて怖い。

いきなりめちゃめちゃ冬になってます。

 

スケジュールがカツカツで決まって、

飛行機か新幹線かで迷って、

ちょっと考え事と読みたいものあったので電車に。

 

日帰りだと電車の方が安くてですね…

めちゃめちゃ前からシート取ってあれば安いかもですが、

泊まりの時は飛行機、日帰りは電車。

 

そうやって自分のペースに当てはめて考えてあった訳です。

飛行機は日帰りなのに滞在時間が短いという本末転倒。

得られる時に得ない、というのは好きじゃない。

 

って事で出来るだけ何かを得てこようと今回も始発で。

とまあ、寝不足すぎる起床。

 

電車で少し寝て、溜まっていた調べたかった事を、

ずっと調べてました。

あっという間の3時間半は何というか充実してました。

 

んで品川に到着。

この日はまー体調不良で咳が止まりません。

白い目をされること覚悟の移動です。

朝食べてなかったので朝飯食べに。

 

最近イメージをどうしていくのか。

その場の価値の上げ方に興味があるので、

醤油という好みはさておきかっこよさとかを求めて。

噂のラーメン食べに。

なんて意識の高さ、いや綺麗さなのか。

この前の貝節麺raikさんに続いて、

塩、いや潮ラーメンですね。

 

流行ってるとかはさておき、

取り合えず貝の味が強い、

食べた瞬間コハク酸!って感じです。

 

これが朝ごはん。

続いては昼ごはん。

とっても近かったのでお店に行った事が無かった。

フロマージュなのを食べに。

これも塩でした。

 

前に近所のラーメン集まる中じゃ群を抜いて美味しかったので、

ちゃんと食べないとって思わされた初めてのお店。

有楽町の方って来てみると本当お店が多いんですね。

 

昔食べたのとか場所意識してませんでしたが、

こっちの方にも名店が多いっす。

 

 

 

んで今回は代々木八幡駅へ。

向かうは公園の周りのVICTIMの展示会。

到着。

 

早い時間にお邪魔しました。

色々と質問ですみません。

もろもろ宜しくお願い致します。

 

来シーズンもVICTIMっぽさ満点ですので、

どうぞご期待ください。

展示会場も素敵でした。庭も。

 

お披露目は明日24(土)に、

先行予約第一弾がお披露目予定です。

どうぞおたのしみにー。

 

そんな感じで春夏を見て触って着て。

12/1、2日はうちのお店に全部並びますので、

どぞどぞお楽しみにでーす。

 

って事で展示会はちゃんと行かないと、って。

いつもの真面目な感じで一区切り。

 

シャツとかを見てたら、

急に代々木八幡ってあんまり来ないなー、

何かあったような、なんだっけ…

 

あ、うどん屋さんだ。

でもお腹いっぱいだなー。

咳酷いから食欲微妙だしなー。

 

って下鳥さんに場所を確認するも、

うろうろとして食べるか迷う。

 

断念して駅に入った時に、

今度いつ食べるか分からないぞ。昼しかやってないぞ。

それでいいのか、本当に。

 

って気持ちを切り替えて、

やっぱりいってみる。もう閉店5分前。

 

ギリギリで入店。

たしかゲソてん食べないとダメなんだよな。

そして醤油かけて音を楽しむ。

 

みーんなゲソてん食べてる。

が…あかん、食べれる気がしない…

ボリュームがありすぎる…

弱気のチョイス。

これでも多かった。

もう食べれない。

 

腹パンを超える腹パン。

からのー、

ここ最近体が変なのでメンテナンス。

 

一気にモチベーションが変わるので、

そういうのが大事だと思う、そんなお年頃。

 

着いた時には止まらなかった咳も、

終わるころにはほぼ止まる不思議。

体もすこぶる軽く、前よりも具合がかなりいい。

 

気のすごさ、とか自分は言わない言葉ですが、

治るもんは事実。

事実の上に感じて考える。

あれだけ飲んだ薬は一体何だったのか。

 

 

んでこのあとは世間の動向を見に。

ディスプレイも年末感出てくるのと、

今だからこそ、ってのもいっぱい。

 

夜は一段と海外の方は多かったっす。

ここも見てきて。

どこもお客さん一杯。

 

すげーな#FR2

 

時間によって表情が昔よりも変わる。

電気や液晶の使い方が随分変わったからでしょう。

色々と見てて勉強になる事がいっぱいです。

 

最先端ってすごいよね。

攻め方がまずかっこよさにつながってる。

どこもかしこも、東京ってすごいよね。

 

ってここから。

飛行機だとこういう時間はありません。

ちゃんというと最悪18時までが移動の限界。

 

電車だと19時15分が限界。

この1時間の大きさが本当に違う。

 

そして20時の最終に乗ると到着は0時過ぎになりますが、

19時30分、終電一本前に乗れば、

1時間短縮で23時に着きます。

 

正確には最終は止まる駅が多すぎて、

さらに30分ほど遅くなる、って仕組みです。

 

その30分で23時か0時かは違いますよ。

遅すぎないほうがいい。

って帰らなきゃなリズムになってるので何とか30分を作る。

 

そんな訳で一本早めようと努力。

飛行機と圧倒的に違うところ、時間の融通が利くことです。

晩飯。

一応食べてみて経験しよう、

って最近また色々食べる楽しみを見出しています。

 

んで1本早めて乗り込む。

こうやって頑張って早めた結果、

前々回が電車が止まって車中泊。

 

前回はイノシシを電車が引いて止まる事しばらく。

 

というおかしなことが起きる一本早める呪い。

まさか今回は止まらないよね、って笑いながら。

 

そしたら止まりました。

今回はイノシシではなく、

シカと電車がぶつかったそうです。

 

大きな落胆の瞬間と共に、

もう電車は使いたくないと思いました。

 

そしてこのシカの落胆と共に、

また咳が出始めました。

どうやら精神的なものとリンクしてみたいです。

 

 

今回は少しの遅れで済んだのがまだよかった。

ですが、ちょっと考え物です。

極力電車は使わない、か早めるのを今後やめるか。

 

じゃないと今に事故とか起きそうで怖いです。

んなアホな、って言われそうですが、

流石に3回は偶然にしても考えます。

ないことを祈って。

 

って感じの出張でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

3連休開始です。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント