VARDE77の展示会開始の土日開始っす。

おはざす。

今日と明日はお店の一部で、

VARDE77の展示会やってまーす!

※デザイナーの宮田さんが来る予定だったのですが、

ちょっと予定変更で、今回はこれなくなっちゃいました。

ので、展示会はやってまして自分がそこいる感じです。

 

予定変更ですみません…宜しくお願い致します。

 

昨日も沢山の方が冬物を見に来てくれましたので、

お店の中にたっぷり揃ってます今日も、

どうぞいつでも遊びに来ちゃってもらえればと思います。

 

って事で土曜日スタートです。

準備も完了。

どうぞお時間がある方は遊びに来ちゃって下さいね。

 

展示会では2019春夏の新作、全部並んでまっす。

 

 

 

何かと話題も多くてですね、

RATS×NEIGHBORHOODのアイテムが発売です。

 

ちょっとだけ動きが早めですので、

気になる方はお早めにっす。

 

TRR PULLOVER PARKA」。

 

TRR T-SHIRTS」。

 

TRR BANDANA」。

 

TRR PINS」。

 

TRR STICKER」。

って事でどぞどぞ合わせてチェックしてみちゃって下さいね。

 

金曜日から世間がお休みスタートだと変な感じです。

取り合えず寒いので防寒アイテム勢ぞろい。

いつでも遊びに来ちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

11/22(木)。

良い夫婦の日。

 

結婚記念日だった方も多いのではないかなとか、

ペットの記念日だなとか(ワンワンにゃーにゃー)。

 

まあ出張から帰ってきまして、

ゆるーい一日を過ごしていました。

一人でとっても静かで色々と捗る捗る。

 

ってゆったりして夜はPONちゃんとあれこ話して、

近況報告が最近の楽しみだな、と感じる一日でした。

 

#FR2がいろんな場所で好評でよかったっす。

冬でもこんなに皆が半袖見ていくってすげーな。

 

この日のお昼はソールフード。

やたらとカスタムアップされた五目。

値段も高くなってる気がするのですがまあそれはそれで。

 

んで夜はお祝いに。

SHIGEさんとMAMORUと合流。

スタッフも来て、SHUNJIのお店のお祝いに。

 

お店で話してたら盛り上がってしまいまして、

ひょんなことから行くな、派手に祝うぞ、って事で。

 

巻き込まれた皆さん、すみませんw

 

腹ごしらえで近所の横丁行って、

ごはんもの頼んだら嫌そうな顔された不思議。

なんでも言いたい放題なのね。

ハヤシライス。

ちょっとお腹も膨れていざゆかん。

 

芦原にオープンした、

ダイヤモンドヘッド。

まさかのわりと近所に出来てしまった新しい場所。

看板からそーとー攻めてるよね。

おめでとー、SHUNJI、そしてMASATO。

FU-ちゃんと知らない人(MOTOYA)もいてにぎやかだったね。

 

お祝いに用意したのは、

コカレロのボムグラス115個w

さっそくカルティエWISHで画像作って。

張り付けてプレゼント。

買い過ぎたかなw

最初に到着したメンバーみんなから成功を祈って。

 

って事でさっそくつかおー、って事で準備して、

コカレロタワーを作りました。

4本使用w

圧巻の7段です。

まあ派手に行かなきゃね。

ちょっとでも話題になってもらえればと思って。

 

一人頭15杯とかかな。

まあ記憶は飛びますよねw

 

それを2時間とかでやっつけて、

この空いたグラスがウケるなと。

 

知らない人が写真撮らせてくださいって言ってくる不思議。

そういう時代なんでしょうね。

 

そしていったん休憩。

 

そろそろテキーラダンスも飽きたらしいので新ネタだそうです。

フロムHIGASHIHIRA。

 

そしてここからテキーラパーティを始めようと思ったのですが、

もうギブアップの声も聞こえたのでペースダウン。

取り合えずテキーラじゃないけどテキーラダンスでお茶を濁しなら。

 

しばらく時間も過ぎ、

皆が撃沈してしまって。

 

生き残った人だけでパーティ開始。だったような。

結局朝になり最後は遅くなりすぎてMUKAIちゃんも疲れてしまい、

皆いっせいにギブアップ。したと思います。

 

記憶が曖昧です。

 

SHIGEさん、MAMORU、HIGASHIHIRA、スタッフ、

そしてわざわざ来てくれてMUKAIちゃん、

遠いのにNOMURA、ありがとねー。お疲れさまでした。

 

派手にお祝いできました。

翌日も結構話題になってたのでよかったんじゃないかと思います。

たまには飲まなきゃね。

 

 

って余裕かましてますが、実際は、

エナジードリンクはそんなに体に合わないらしく、

結構な地獄をこの後に体験することになりましたが。

 

まあ飲みやすいからいいか、

の先にある悪い酔いってやつでそれには魔力があります。

 

って感じのハードな3連休前でしたとさ。

 

昨日はダメージの中でもお店は賑やかで、

何とか一日ハイテンション。

 

 

今日はもうすっかり復活してますので、

お時間がある方はいつでもどうぞです。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

展示会スタート。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント