部屋。

うちのお店って「自分の部屋」をイメージして作ってます。

いや、そう作ってもらいました。

なので全部がいつでも遊びに来ちゃってくつろいでね!ってノリです。

 

たまり場で当たり前。

わいわいもするしガヤガヤもします。

だって部屋ですもの。

とまあ正当化だけしてる危ない中年w

 

 

 

なのでお店の中ところどころに、

好きが詰まってます。

76キャップコーナーとか。

 

 

 

 

View this post on Instagram

 

#whiz のコラボスニーカーを並べたくて棚を製作🙆 見つからないモデルもあってショック…で一段空いてたので今年履いたスニーカートップ5を並べてみるいつもの自己満足🙌 2017年末はNIKE祭りで2018秋でまたADIDASへ🙍 いつも通りキリがないのですが楽しかったので良いです🙌 明日でサプライズは2018年最終日🙌 どうぞお時間がある方は遊びに来ちゃってください🙇 #whizlimited #mitasneakers #adidas #puma #mizuno #newbalance #reebok #asics #converse #nike #givenchy #supreme * *****取り扱いブランド***** #whiz #whizlimited #whizleathers #awa #victim #denimby #vanquish #fragment #bountyhunter #hideandseek #varde77 #nada #rats #fr2 #retaw #adidas #reebok ****************************************

サプライズさん(@surprisenet)がシェアした投稿 –

スニーカーを気分でもりもり並べてみたり。

 

 

 

こういったらあれですが、

店内で売ってるものも全部チョイスして、

自分の趣味が詰まっています。

 

なので気に入ってもらったり、

想いが届くとすこぶる嬉しいっす。

 

そんな感じで色んなアイテムを用意していますので、

何でも見てもらえますと幸いです。

 

View this post on Instagram

 

親子で。 #whiz #whizlimited #whizsport

サプライズさん(@surprisenet)がシェアした投稿 –

日常を楽しんでもらうためのちょっとしたもの、

って自分は服屋さんはそういうものだと思っています。

 

旅行をもっと楽しくしたり、

デートの成功率を上げたり、

同窓会でちょっとモテたり。

 

そんなあるのとないのじゃちょっと違う。

少しの事だけど、考えればこれからずっと。

そんな一瞬から始まる長い長い「楽しい」を伝えたい。

 

(地味にインスタを更新中ですので、

よろしければご覧ください。上の画像クリックにて。)

 

移転オープンの時にさかのぼりますが、

部屋っぽいでしょw

 

こんな感じで。

 

もうすぐ5年なので、

やってみて陳列とかいろんなことが、

随分変わりましたが、変化も大事だと思います。

 

まあそんな独り言ですw

失礼しました。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

1/9(水)。

 

静かな水曜日、の予定でしたが、

久しぶりに皆が遊びに来てくれて賑やかな平日。

 

休もうかな、

とチラチラ考えてましたが、

取り合えず一人で毎日あけてみましょー、って。

 

ARIMAッチンとポケモンの話したり、

思わぬ日に色んな人が遊びに来てくれて有難い。

色々とこの秋冬も楽しんでもらえればと思います。

 

寒いのジャケットがここからが本番ですよねw

いきなり寒いよねー。

マイナスの気温とかが普通になってくるよねー。

 

雪はまだ降りませんが、

気温は真冬になってきました。

 

ジャケットの需要が高まってきてます。

寒さには勝てませんね。

平年並みとかがいまいち分からなく…

これ今年。

 

去年。

 

気温は同じくらい。

雪がないのが一番大きいですね。

 

去年はちょうど今頃から、

まさに字のごとく雲行きが怪しくなってきました。

 

今年は雪が少ないと良いですね。

降らないような…

油断させられてるような…

そんな疑心暗鬼になるほど、

去年の雪は心にダメージを残していきました。

 

 

 

んで終了。

この日は実家から母親が家に遊びに。

いつも通り遅れて到着。

 

息子の天神様の見に来ました。

とっても喜んでもらってよかった。

感謝。

 

んで皆でご飯。

夜はめっぽう食べる。

 

んでゆったりした時間はあっという間。

パワーアップを伝えることは出来たと思います。

 

そんな眠れぬ夜。

久しぶりに寝不足メーターもマックスに。

 

まのわるいことに翌日はよく話す日で、

後半はもう頭回っていませんでした。

変なテンションですみません。

 

そんな平和な水曜日でしたとさ。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント