でっかいパーカー。

最近よくよく考えると、

こんな中年ブログって若い人って見てない気がする。

ので、#FR2入荷しました、とか、新作のでっかいのも果たして…

 

とか考えてしまいますが、

あくまで自分の記録用として、

今日もめげずに更新していきたいと思いますw

 

全然需要のとこじゃないアイテムの紹介になるかもです…

すみません。

ペコリ。

これはペコリじゃないか。

 

 

 

お店に来てくれる若い皆さんが、

ちょっとでもテンション上がってもらえればなと思います。

 

新しくお店で始まったLEGENDAのご紹介。

 

Fearnot ルーズシルエットプルオーバーパーカー」。

ホワイト。

 

フロントはシンプルに。

 

フロントにこんなデザイン。

 

バックにはこんなデザイン。

 

左袖にはこんなオレンジでプリント。

 

 

 

ブラック。

 

フロント。

 

刺繍が入ります。

 

バック。

 

フードにはこんなプリントが入ります。

 

 

 

「ANTI NUCLEAR ルーズシルエットプルオーバーパーカー」。

バーガンディー。

 

バック。

これは全部完売してましたので再入荷です。

 

 

 

ブラック。

 

ピンクがかわいいですね。

 

 

 

「Obit ルーズシルエットスウェットトレーナー」。

オレンジ。

フロント。

 

 

 

バック。

 

フロント。

 

ってこいつも予想外の全部すぐに完売しちゃったので、

ちょっとだけもらえましたので追加しました。

 

そんな手探りですが、

始めの人にも喜んでもらえてうれしいです。

 

個人的にはせっかく来たのに、

なんもねーなこの店、って思われなければいいかなと。

まずは最初の「いーもんあるね」って当たり前の入り口。

 

今の時代なのでハードなプリントもあれば、

攻めた形もいっぱいある。

 

そんな凝り固まった感覚にとらわれてしまい、

せっかく胸を躍らせて来てくれる皆さんの楽しみを、

残念な気持ちにしてしまう方が、お店としてよっぽどダサい。

 

あれすごいよね、うちでは売れないわ、

とかみたいな同業な声もあるかもですが、

目の前のきっかけを逃し続けて、認められない。

 

そんなだっさい感覚の話は聞きたくもないのですが、

皆、言いたい放題いうなーとか、

なんで失敗し続けるお店ってのは声がでかいのだろう、とか。

 

頭ごなしの情けない否定に塗れた世の中。

何も変えようとしないのに、

時代のせいにして文句ばかり。情けない…

 

選択肢の幅こそ自由であり、

自由こそ全て、な訳です。

みーんな自由でとらわれてなかったらきっと楽しい。

 

どこかの洋服をかっこ悪いとかって目線で見る意味も分からず。

好きな人がいるってそれだけで最高だと思うのですが。

周りをどう思うかよりも、まずは自分に愛があればいいじゃない。

 

柔軟にみずみずしく歳をとりたい。

なんの話か分からなくなりましたが、

脱線はこのくらいにしてw

 

 

どうぞお時間がある方は遊びに来ちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

1/18(金)。

続、一人の金曜日。

 

皆がまほろばまほろばまほろばっていうので、

もうずっとラーメン食べたい。

何を血迷ったか、近所のラーメン屋さんへ。

 

MASATOさんとこ遠いんです…

そして心から失敗したと思った。

距離は味を超えるとはいえ、

比較対象が違い過ぎた。

 

 

そんな感じでスタートの金曜日。

皆がカタログ取りにきてくれて、

ひたすら春夏の話。

ハイテンション。

 

この日もキーボードたたきまくって、

思った以上のスピードで進んだものの、

その分、体力は持ってかれました。

痛みを伴わない教訓には意義がない。

人は何かの犠牲なしに何も得ることなどできないのだから。

 

そんな感じで、

こういう日もあっという間に過ぎる。

たまにはこんな日も必要じゃないかと、いつも思う。

 

せっかくゆったりした場所にいるのでw

 

そんな金曜日。

 

 

あ、準備も整ってきましたので、

明日の月曜日は自分はお休みです。

お店はやってますが、自分はいません。

 

来る予定だった方、すみません…

 

ちょっと今月くらいは休みたいと思いまして。

これでも残ってる休みは全て消し飛ぶこと確定の今期。

もうあと2ヵ月しかないのね。

 

はやいですなー。

 

まあそれはさておき、

ちょっとゆっくりしたいと思います。

 

 

んであっという間のこの日は終了。

 

新作を見に来てくれた皆さんが、

ハイテンションで嬉しかったです。

 

 

んで遅くなって帰宅。

帰ってなんか色々食べてお腹いっぱい。

 

やっぱり汁ものは嬉しい。

 

んで短い夜はあっという間。

 

日々が平和な事は喜ぶべきことです。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント