前日とNADA. 2019SS先行予約開始。

あと1日!

って今日もそんな話からスタートですみません。

明日の11時からいよいよ始まります!

SCREEN。

 

予習はいかがでしょうか?

バッチリでしょうか?

 

取り合えず悩んじゃいますよねw

 

 

 

って昨日も皆がカタログのWHIZINEを取りに来てくれて、

うれしかったっす。

 

 

View this post on Instagram

 

あと4日。カタログでどうぞ予習を。 #whiz #whizlimited #2019ss #screen #同じ話ですみません #もう今週ですね #早い

サプライズさん(@surprisenet)がシェアした投稿 –

 

準備も開始しましたので、

これでもかと新作をご用意。

山盛りですw

どうぞご期待いただければと思います。

 

 

 

 

 

そんな準備中に資料が届きまして、

昨日、慌てて更新しました。

遅くなりまして大変申し訳ございません。

 

NADA.の2019SSシーズンがお披露目です。

先行予約が開始しました。

いつもより遅くなりました…

待ってる声も多数いただいておりまして、

どうしても最速で公開したかったので昨日より開始です。

 

まだ着てるモデルカットなどを更新していませんが、

これからすすめていければと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

また完成しましたら、

改めてお伝えできればと思います。

 

どうぞ画像クリックで飛びますので、

よろしければご覧ください。

〆切は来月の2/20(水)となっておりますので、

どぞどぞごゆっくりご覧になっていただければと思います。

って事で詰め込みでやってますが、何とか開始できてよかったっす。

 

お店にサンプルなどもご用意できればと思っています。

そんな楽しいをお届けできればと思います。

 

 

 

お店に来た際に、見たいもの等がございましたら、

どうぞお気軽にお声かけ下さい。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

御用の人はお声かけしてくれればいいスタイルの自分。

何でも声かけて似合ってますよー、

って言わない服屋さんです。かなり変です。

 

昔からそういう人で、

自他ともに変わってると言われながら、

もう中年になってしまいました…

 

変ですが、

声かけられて嫌な顔されるってのは用がないのが理由な訳で。

そういうシーンを見てて、思う事があります。

 

なぜ用もないのにこんな場所に車止めて、

お店に入ってきてそんな態度取れるか不思議でならない。

「入ってみたかった」、と、「失礼な態度」は話が違う。

 

なぜかそういう人は冬なのにサンダルだし。

 

 

自分はそういうタイプではないので、

用事はないけどを→何か良いが見つかれば、

になるために自分のラインナップを揃えて待つのみ。

 

なので、堂々と店内を見てもらって、

気になるのがあったら何でも聞いてほしい。

ってこれ普通な事を言ってると思いますが。

 

声をかけたらウザい。

声をかけないと嫌な感じ。

 

しかもそういう意見は、繰り返しますが、

真冬にサンダルの人が多く言ってるように感じてます。

 

①「入ってみたかった」

②「見てもらいたかった」

これだけの関係性がちゃんとあるのに。

 

なぜウザいとか嫌な感じ、という関係性が出るのか。

不思議だ。

 

という事は、そういう感覚だと、

ファストのお店でもずっと声をかけられるのを待ってるのか。

 

ファストファッションでは、

声かけてこないと嫌な感じではないのか?

 

さらにはちょっと高いからと言って、

そういうのを求めるのが当たり前?

それがサービスの一環だと思われてるのか。

 

そうじゃない。

今までがあるから、関係性があるから話すのに、

なぜ初めてでいきなり全てを求め、さらに拒否をするのか。

 

普通に声かけてくる人がほとんどなのに、

一部の人がおかしな空気を出すのは一体なにか。

 

ああ、こんな話をしたい訳ではなかったのですが、

またいらない事で長くなりました…

すみません。

 

色んな意味で「差」を感じる日々。

正しいってどこになるんでしょうね。

 

 

長い脱線を経て、

取り合えずwhizスタートの前日。

ビシバシ頑張りたいと思います。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

1/23(水)。

一人の水曜日。

 

夢中で話し込んでた一日でしたが、

ゆったりできるのはこの日まで。

最後の晩餐でした。

 

View this post on Instagram

 

外観右。 #whiz #whizlimited #whizsport #lastsupper #最後の晩餐

サプライズさん(@surprisenet)がシェアした投稿 –

 

ってところでKATO-ちゃんと話し込んで、

まだ1℃の外を感じながら、

まだまだ上着いるよね…ってダウンで盛り上がる。

赤が似合うなーってあれこれ話し。

人に伝えるのは難しいよね的な。

バルミューダ調子いいよー、って報告も。

 

 

んでお昼はちょっと外出。

まほろばへ。

相変わらずおいしかったっす。

ラーメンの熱量がさらに凄いことになってますね。

すげーw

 

他のメニューは昼からじゃ完売ですので、

今度は朝から行かないと。

相変わらず人がいっぱいでした。

 

 

戻ったらAYUMUが遊びに来て、

最近の忙しい話が本当に忙しいw

多分一番働いてるね。

 

とかHORIくんとあれこれと最近の話。

これから楽しいこといっぱいなのは良い事。

ちょっとした負荷が一番いいのよね。筋トレと一緒で。

 

んで若い力も遊びに来て、

寒いので冬のアイテム、

これからの春のアイテムなど、話も楽しい時期です。

 

何でも着てみて楽しんでもらえればと思います。

一部ですがやってるセールは本日18時までです。

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね

 

最近はロンTくらいの薄いのもインナーに人気ですが、

集めのジャケットも動いていますので、

いろんな意味で難しいですね。

 

何でも着てみないと始まりませんので、

着て見て履いてどうぞお楽しみくださいね。

 

 

 

 

んで結局遅くなって終了。

 

帰ってホイル焼きでお腹いっぱい。

これからの事を考えるとゾッとする、

翌日の踏み台昇降運動が怖すぎる夜。

久しぶりに覚悟がいるなと。

 

誰もやってくれないので、

黙って頑張るしかない。

人間覚悟を持てば大丈夫なはず。

 

年に二回の事に臨みます。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント