世界でお披露目。

いよいよ今週末の土曜日。

26日に立ち上がるWHIZ LIMITED 2019春夏。

世界で発信もされて賑やかになってまいりました。

 

HYPEBEAST

 

 

 

FASHION PRESS

 

 

 

FASHIONSNAP.COM

 

 

 

highsnobietystyle

 

あと4日。

楽しみに待ちましょう。

 

何着ようかもう楽しみですが、

入荷からが自分の準備の本番。

無事に間に合い、ちゃんと始めれる事を祈っています。自分でw

 

 

ちょいと早くて外は寒いのですが、

熱量がすんごい春夏。

どうぞご期待くださいね。

 

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

1/20(日)。

これでもかと静かな日曜日。

 

二日酔いと重なってもうだめ。

 

 

全然頭も回らない。

とか問題っぽく言ってますが、

超絶静かなので頭使うタイミング少なくてですね。

 

 

取り合えず前日の皆の無事を祈るばかり。

ちゃんと帰れたかな…

 

 

久しぶりにKONDO-さんとあえて、

色々と話した前半で、

あとはゆるーく過ごしていました。

 

ひたすらゆるく。

こういう時はちゃんと食べないと、

って事で胃には色々と入れて。

フラフラでなんとか生き残る。

 

日曜日は変な感じも多く、

平日と圧倒的に違うのは、

「目的がない来店」の多さです。

 

平日では考えられない、

見つけたから入ってきました、って人が多い。

 

有難いのですが、もう移転して5年なので。

いつからありますか?

って県内の人に言われると困惑は確かにします。

 

しかしながらどういう形であれ、

来てもらえるだけでもうれしいっす。

って日曜日だけが特にそんな気持ちになる。って話。

 

 

一日は早すぎるほど早くて、

来てくれる皆とひたすら話して。

 

なんとか一日乗り切りました。

 

 

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

今日は火曜日。

休日。

ゆっくりしたいと思います。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント