切り替えホームページ。

おはようございます。

今週末1/26(土)の立ち上げに向けで、

whizのホームページも2019春夏仕様に模様替え。

 

いよいよ迫ってきたなという感じです。

楽しみです。

着たいものに合わせるものも考えながら過ごしています。

 

そんなホームページはこんな感じ。

SCREEN。

 

スタイルもチェックできちゃいます。

個人的にベージュのタートルネックや、

おんなじカラーのコーデュロイ、

そしてベージュの迷彩にオレンジのアイテム。

 

最初に見たときよりも自分の中でも感覚は随分変わっていますが、

不思議と時間と共に良く思う事しかない。

欲しいものが増えているって変な感覚。

 

最初は暗めのカラーが欲しかったのに、

今日は薄めも着たい、だからあのアイテム見逃せない、

そんな気分です。

 

選択肢が増えると選ぶのは大変ですが、

それは同時に楽しみの増加だと思っています。

 

ので、

こんなスタイルがおススメだったりします。

 

そして毎シーズン着てる、

フライトジャケット(MA-1みたいなの)も、

結局春夏もまた着てしまうのでしょう。

 

だって一番着てて楽しいので。

冬はボアでモコモコ、

春はフライトジャケットで首元スッキリレイヤード。

 

ってのがここ数年の基本かもしれません。

 

ので、

このどこか懐かしいのに、

形は今をトキメクこのジャケットは欲しくて当たり前。

 

などなど書きだしたら、

ずっと書いてしまうので、

そんな感覚をホームページを見て一緒に楽しめればと思います。

 

立ち上げまであと3日。

楽しみですね。

 

そんな訳で勝手に盛り上がっていますw

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

1/21(月)。

立ち上げ前のこの時期くらいしかゆっくり出来ない。

 

ので年に数回の二連休。

月曜日いなくてすみません…

 

そして月曜火曜で沢山の連絡をいただきましてありがとうございます。

お店に色々と伝えて色々と出来たので、

やっぱりお店はあけとかなきゃなと思いました。

 

少しのタイムラグでご迷惑おかけしますが、

遠距離からでもいろいろできるもんだなと。

そう感じました。

 

二日間いなくてすみません。

そしてご連絡ありがとうございました。

繰り返しますがオールオッケーで本当よかった。

 

 

この連休が終わったら、

自分はちょっと大変時期に入ります。

おそらく年度末までずっと何かしらある感じです。

 

休みも不規則で、

3月でまた全部休みは消し飛ぶ。

 

色々な面で、自分への負荷がこれでもかと大きい。

色々と方向も定まってきた今、

心を鬼にすることも必要だと感じています。

 

選択の意味がそこに届けば伝える価値もある。

目的と方法を間違えてる場合は意味を持たない。

 

色んな意味で大事な時期に入るのかもしれません。

19年目にしてw

 

そんな色々始まる前の休日。

この日はせっかくですので、

ちょっと家族で温泉ツアーへ。近場です。

 

テーマは妻の休息。

家事を休める楽しい日になればなと。

 

あともう一つ、子供のためのホスピタリティを学びに。

そういう特化した場所、がこれから大事なんだと、

勝手に思ってるわけです。

 

ゆっくりスタートして、

火曜日がお休みの場所へ。

こんな時しか行けないので。

ビックリするくらいキレイで。

ビックリするくらい誰もいませんでした。

 

思えばこの旅はどこに行っても貸し切りでした。

流石の1月中頃の平日ですw

 

パスタ。

めちゃめちゃ飽きます。

 

今日もイケイケです。

 

 

って寝たりのタイミングも考えつつ、

到着の隣の温泉郷。

 

旅館では海外のスタッフも多いこれからの対策してる旅館。

多分ネパールの方だと思いますが、

これから超大事な歴史を守るために必要な海外の力。

 

固い話をしてると、

息子も正座(方言でおちょきん)。

 

この宿は子供特化型。

お風呂には、

アヒルさん。

200匹もw

水抜きしてくれてないのでひっくり返るのが残念w

 

 

息子大満足。

思い出には経験が必要。

今の時代、きっと大切なのはどう経験したか、の一言。

 

 

からの晩飯。

宿飯。

ここも子供のために考えられてました。

 

大広間で飽きることを無くす。

次々と人が来る感覚で確かに息子は大人しく。

ご飯もちゃんと作ってもらえた離乳食。

 

なぜかお腹も膨れすぎて。

 

まだ体調は完ぺきではなかったのか、

お酒はあんまり入りませんでした。

 

こんな子供用のフロアがあります。

鍵があっておもちゃ借り放題。

 

絵本もいっぱい。

なるほどよくできてる。

 

こういうのもいっぱいありました。

細かいところまでよくできてます。

 

衣装もいっぱいありまして、

好きな人にはひたすら盛り上がる訳です。

 

好奇心で着せてみたら、

盛り上がりました。

 

20着ほどあって全部無料。

してほしい事が明確ですね。

よくできてます。

 

 

お腹いっぱいって言いながら、

また食べたくなる旅館あるある。

 

近所の温泉街向けであろう、

ラーメン、串揚げ屋さん。

 

こういうのSHUNJIが見るときっといいのでしょう。

地域と共に愛されれば、近所と県外からの両方の流れがくる。

要はテーマが大事ですね。

 

ラーメンはにんにくでした。

コメントは以上です。

 

そんなやっぱり乾燥する冬の宿。

おっきい温泉も貸し切りで良い時間でした。

 

夜に一回しか入れなかったのが悔しいところ。

明日の朝にリベンジだな、

って思うお休み一日目でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント