星。

おはようございます。

先日16周年を迎えたLUMP TOKYO。

おめでとうございますっ!

 

いつもMandMとのコラボで、

「お店」ならではアイテムが出るのですが、

そのたびにうちもカスタムされて行ってますw

 

傘立てとかごみ箱、鏡、筆箱、などなど、

いつも楽しみしてるシリーズ。

 

今年は置物!って聞いてましたが、

後からこれだって聞いて慌ててお店に並べなきゃと使命感。

って事で並べるのを楽しみしていました。

whiz×MandMのスター。

大と小があります。色もw

 

んでwhizと一緒に並べたくて、

こんな感じにしてみました。

満足。

こういうのは並べてる時が一番楽しい。

取り合えずもうすぐ移転して5年なので5つ並びで。

 

って感じで、

落ち着いたらやろーってのが、

一気に色々と進んでよかったっす。

 

今週はゆったりと過ごしたい。

しばらく曲がった話を楽しみたい。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

2/12(火)。

久しぶりの休み。

 

一日寝そうだったのも、

いつも通り電話で起こされる朝。

11時になると火曜日は決まって電話です。

 

んでお皿が多いごはん食べたくて、

そういうの食べに。

ホスピタリティたっぷりでした。

息子見てもらえるのが贅沢。

お邪魔しました。そして刺身が美味しくておどろいた。

 

 

んで買い物とかなんやらでトラブルが多い一日。

当たり前ですがずっと息子に主体の休日。

 

疲れとかそういうのは全部後ろ、

世の赤ちゃんがいる家はきっと全部そうでしょうが、

親がぶっ倒れでもしない限り主体は変わりません。

 

肉体も精神もハードになる訳です。

親になるってのは凄いなと感じます。

 

普通が普通じゃなくなり、

大事なものが増えるという事は、

平等な24時間の割り振りも変わる訳で。

 

本質に迫った時に後悔しても遅いのが世の常。

その奥にある真理を見た時には、

必ず知識がある故の発想にいたり、後に自分と向き合うことに。

立ち位置の確認は今まで以上に必要なのでしょう。

 

記憶に残すことに必死なこの1年間。

もうすぐ10ヵ月か。

 

いや、単純に皆、言わないだけですごいんだなと思います。

こんな事を若い時にやるなんて、ただただ尊敬します。

 

 

 

夜はソールフード。

 

これも真理w

 

美味しいを知るには経験が必要。

分からないもの食べても分かるはずもなく。

食べてる分だけ味が分かる単純な話ですね。

 

食べ物に対する愛より誠実な愛はない。

(バーナード・ショー)

 

って感じで休みはあっという間。

テレビにしてもなんにしても見るものが、

やることは自分で増やすのが大事ですね。

 

捨てようと思えば、

いくらでも捨てれる。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント