今日の土曜日はいつもと違って。

おはようございます。

今週もwhizの入荷がお休みでしょんぼりまる。

切り替えのタイミング、ってのがございましてー。

 

ってその話はまた今度でw

そんな訳でちょっと入荷がお休み中です。

同時に色々とメンテナンス中。

 

 

って中で、今日は#FR2のアイテムのご紹介と、

DENIMbyVANQUISH&FRAGMENTの、

ファイナルシーズンNO.2のご紹介。

 

まずは#FR2の使えるセットアップから。

これめちゃめちゃ便利だと思います。

 

上下バラバラでもドンとこいです。

Basket Warm up Suits」。

ジャケット。

パンツのセットです。

サイド。

ライン入り。

バックにはこんなデザインです。

もっちり素材で、

もってると大活躍すること間違いなしです。

 

 

 

続いてはもう一型バスケっぽいアイテム。

インナーでタンクトップでお使いくださいなこれ。

Basket Uniform」。

メッシュです。

本気です。

使い方はみんな様々ですね。

どうぞお試しを。

タグが怒られそう…

スリット。

 

 

 

続いてはその下。

ショーツです。メッシュの。

Basket Uniform(Short pants)」。

イエローのメッシュショーツ。

サイドにライン入りです。

リブ。

プリント。

しっかりリブ。

ボール持ってます。

これはバラ売りです。

お好きな着方をお楽しみくださいね。

 

 

 

そして待望のオリジナルソックスが登場。

黄色にブラックで#FR2らしい仕上がりになりました。

Basket Team Socks」。

イエロー。

かなりしっかり作られてます。

#FR2。

とっても使いやすい素敵なソックス。

どうぞお試しくださいね。

黄色の靴下好きですw

 

イエローばっかりですみませんw

 

 

 

 

 

そして問い合わせがとっても多い、

DENIMbyVANQUISH&FRAGMENTのラストシーズン。

今日は新作が入荷です。

 

「Rigid regular straigt denim pants」。

グリーンのマークがポイントです。

リジッド。

いつもながら人気の一本。

どうぞお試しください。

 

 

 

「One year Used wash Tepered Denim Pants」。

テーパード。

加工。

マークはホワイトで。

 

 

 

「Three Layer Jacket」。

機能素材のテーラード。

バックにはメッセージ。

こういうの待ってましたって人も多いと思います。

 

 

 

プリントはもちろんですが、

腰元のネームがかっちょいいです。

「Box Neon Logo T-shirt」。

ホワイト。

こんなカラーでネーム。

 

イエロー。

denimby。

 

ネイビー。

ホワイトのネーム。

(ネームのところは半分ほどの大きさになります)

 

ピンク。

こいつはホワイト。

 

ブラック。

ピンクカラー。

 

 

 

腰元にきらりと光るライトをどうぞ。

「Key Light」。

ブラック。

マークがつきます。

 

 

 

お次はマグカップ。

「Mug」。

ブルー。

グリーン。

イエロー。

ピンク。

 

 

 

最後って事で発売のアイテム。

ゴージャスです。

「18k Necklace」。

ゴールド。

細いきれいな18K。

こんなマークがつきます。

 

って感じで本日の新作ラインナップはこんな感じで。

色々と合わせてチェックしていただければと思います。

そんなゆるっといきたい土曜日スタートです。

 

最近こればっか。

ヒッコリーの中に明るめのカラーで、

パンツは楽そうに、スニーカーは走れるような。

 

このウルフさんのアシックスすげー好きですw

最近、本当に人気とかそういうのは全く気にしなく、

自分が良いと思うのが大事になりました。

 

こんな田舎でも争いのように、

自慢の350でドヤ顔してる人が増えすぎたので、

目線が変わったのかもしれません。

 

もう履いてたのが2年前なので、

いつも通りの流れなのかもしれませんが、

あまりにも変なのが履きすぎてて萎える。

 

これ、昔から東京の皆に言われてた事。

感覚は遅くても必ずやってくる。

どこかで理解はしておいてその時まで楽しめばいいと考えます。

 

いつも言うバランスですね。

ならではの良さ、って必ずあるので。

 

って何の話か分かりませんが、

より一段と変な服着たいおじさんになってるって話ですw

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

3/21(木)。

静かすぎる春分の日。

 

予想通りですが、

とっても悲しい的中です。

前日のあれはいったい何だったのか。

ってことなんでしょう。

 

祝日ってここしばらく、

ハッピーマンデー以外の時は、

ずーっと静かな気がします。

 

それも普通の平日よりも静かなような。

まあ休みだとどこか行くよね。

ってもうこの言葉も言い飽きました。

 

 

そんな感じで取り合えずYOSHIDAくんとゆっくり話して、

KAWAKAMIOTO-TOが来たり。

 

久しぶりに人には沢山あえた気がしましたが、

取り合えず祝日感は皆無でした。

 

HIROKIが京都前に遊びに来て、

余計にいーなーって祝日。いーなー。

 

パンケーキ、じゃなくてラーメン食べたいっ♪

 

という、取り合えず平和すぎる木曜日。

こういう日に休むべきだったと後悔しますが、

まだ祝日を悠然と休めるほどの精神力は持ち合わせてない。

 

というまた反省につぐ反省の祝日でしたとさ。

今度、休まなきゃの時があったら、

無理にでも予定立ててみます。

 

 

 

んで遅くなって終了。

ダッシュで帰宅。

 

なんだか話したりない感覚でしたが、

この日はこの日でやる事が結局もりもり。

あっという間の一日でしたとさ。

 

春分と秋分って絶対どこかへ行きたくなるマンに、

皆がきっとなるのでしょう。

 

んで休みの予定の金曜日はどーせ忙しいんだろうな、

ってもやもやしながら就寝です。

(結果会えない人いっぱいで本当すみませんでした…)

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

ゆるっと盛り上がりたいと思います。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント