新メニュー。

近所のソールフードに新しいメニューが登場するそうです。

その名もゆず塩。

 

試食会のメールを見て知ったのですが、

攻めてますねw

 

何でも新しい事は良い。

結構遅れてからのアタックにも見えますが、

それはそれで。

もうお店に行ったら告知入ってました。

何気に塩を触るのは初めて?のような気がしないでもないです。

 

すげー元気がないソウルフードが、

盛り上がるきっかけになる事を祈って。

 

いつも勝手に盛り上がってほしいと思ってるだけですw

変な話ですみません。

関係なさすぎましたねw

 

 

 

これも関係ないのですが、

吉野家で定食のご飯おかわり無料ですってPM3~12まで。

一緒に定期券も発売。攻めてます。

とはいっても毎年この時期にやってるんですがね。

 

今年は10連休なので、

もっとすごいのやるかも、とか勝手に思ってましたが、

ここは例年通り。

 

 

あれです。

4月の切り替えに向かって、

色んなことが一気に動いてますね。

 

どんどん早くなる。

 

他も重い腰を上げざるをえなくなっていくのでしょう。

競合他社の言葉通り。

 

話題も春っぽくなってまいりました。

 

 

 

そんな今日は自分は不在です。

お店はやってますが、休みですみません…

イレギュラーな休みが続きます。

明日までお休みでして、

明後日の土曜日からまた元通り。

 

毎日お店の予定です。

ご迷惑おかけします。

宜しくお願い致します。

 

って同じ事ばっかりですみません。

今日いるかなー、って見てもらえた時に、

伝わればなと思ってお伝えです。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

3/26(火)。

火曜日なのでお休みの日。

 

まさかの2連休。

取り合えず体が楽すぎて困惑。

週休二日ってこんなに楽ちんなのね。

 

 

そんな訳で、

朝慌てて起床。

ダッシュで帰ってきて出発準備。

 

この日はお隣の県へ。

あんまり興味というかなんというか、

行くことはないと思ってたとこへ。

 

そこは、

コストコ。

もちろん初めての潜入。

 

こことイケアは自分は行かないと勝手に思ってましたが、

話の流れとかも大事です。

この前SAITO-YU-TAにもらったトイレットペーパー良かったし。

 

に加え、この前IKEAのカーペット買おうと思っちゃったので、

行ってみるかなと。

欲しいと思った時に、

IKEAの家具は買わねーんじゃねーのか、

の葛藤に負けて買うのをやめる。

 

にしても欲しいと思ったって事は、

興味持ったって事で。

 

IKEAの話になってますが、

自分の中ではなぜか同じだと思ってます。

分かってなくてすみません…

 

必ずセットで脳みそに出てくる。

そんなどーでもいい話は置いておき、

息子は楽しそうでした。デビューw

はーい。

ほぼセルフのホットドッグ。

これで飲み物付きで180円。

これだけ食べて帰る人もいました。すごいコスパ。

 

ガソリンスタンドとか、

どんどん侵食していきますね。

 

年会費システムと、

なんでこんなにカウンターの前が狭いんだろうと、

って疑問に思ったら写真撮るとこだったり、新鮮でした。

 

無駄がない。

マジシャンの動き張りに全部に意味がありました。

 

そしてあの平日でも人がいっぱいな事実がリアル。

需要はすごいものでした。

 

残念だったのはRIMOWAが売ってなかったこと。

いっぱいあると思い込み。

並んでるの見たかったなー。

 

という感想のあと、

息子が座りっぱなしだったので。

 

妻のリクエストで公園へ。

これが楽しかった。

 

始めていっぱい。

ブランコも。

逆上がりを見渡す余裕。

子供がすごい数で、

成立してると感じる公園でした。あれは皆が楽しいね。

 

んでゆったりと帰宅。

結局混んでて眠たくなりすぎる帰り道。

公園で体力持ってかれた、1時間いなかったのに…

 

んでちょうどいい時間に到着。

息子のファッションショー。

 

んでご飯食べに行って、

何を思ったか、経験のためにカレーの、

ラーメンを食べて後悔。

前日のラーメンの話から、

挑戦をしてみたくなった結果でした。

 

そもそもパクチーそんなに好きじゃないのですがね。

おもいきりは大事。

辛くて帰宅。

 

帰ってからちょっと無理を言い過ぎて、

悩んでしまう。真面目に。

 

相変わらず休みって言っても一筋縄ではいかない。

 

そんないろんなことがありましたが、

あっという間すぎる連休でした。

 

泊まりでどこかに行かない、ってのも、

連休だと初めてだったかもしれません。

気のせいかな、と考えながらサンプルが少ないので多分そう。

いちいち大げさですみません…

 

こんな時くらいしかこんな話題が出来ないので、

どうかお許しを。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

不在ですみません。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント