Public before。

あと2日で公開。

[SCREEN]と銘打たれた、

whizの新シーズン2019 SPRING / SUMMER。

ただいま公開前です。

 

カミングスーン。

そんな話を連日失礼します。

 

 

しっかし早いですね。

そんな前々日ですので、

今日からちょっと真剣モードですw

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

1/22(火)。

連休の休日。

 

温泉ではあまり寝れず。

息子も全員。

寝不足でいつものなぞの早起きでお風呂へ。

 

朝と夜がお風呂入れ替わる旅館好きです。

朝も手作り。

 

盛りだくさんの朝飯。

お腹いっぱい。

気が付けばご飯3杯お替りメイク。

 

お世話になりました。

子供のために特化した、

思い出のための仕掛けが沢山あるお宿。

 

おやじ育成にはもってこいの場所でした。

 

朝風呂で息子と二人で大浴場も入れて、

怖かったのですがそれも良い思い出です。

 

こういう場所だからこそできる事がある。

そういう事にすぐ行動する中年です。

 

思い出ができました。

こんな笑顔は引き出せませんでしたが。

一緒に経験できてよかった。

 

せっかく隣の県まで来たので、

取り合えず買い物へ。

 

お昼は古民家カスタム系へ。

ドアでインパクトをつける。

大事ですね。

 

お客さんはほぼ女性でした。

サラダ。

パスタ。

デザート。

 

子供の写真が多くてすみません。

こんな小ネタも出来るように。

 

風呂でヒヨコが口から出てきたのが面白く、

小さなそいつをもらえたのですが。

 

何でもすぐ食べるって本当ですねw

 

目に入るものを全て食べてドヤ顔。

 

んでお腹も満たして、

いつの間にかラーメンを食べに行けなくなった、

というかベビーカーだとしんどい。

 

いつの間にオシャレなご飯を食べる中年になったのか。

改めてこの日、そんな疑問を感じました。

 

 

んで妻の買い物へ。

ゲットして。

相変わらず自分のものは何も欲しくならず。

 

なぜかいつも晴れる旅行。

暑いと感じながらホットを飲んで。

息子の眠気も限界である程度で退散。

 

休みの日はなんて時間が流れるのが早いのでしょう。

 

二日間がこれでもかとあっという間でした。

ただいつも食べない妻がいっぱい食べるのが、

裏の目的だったりします。

 

いっぱい食べて、いっぱい寝れば、

人間大丈夫。

昔から胸に刻んでる当たり前ですが大切な事です。

 

そんな旅行の二日間。

息子がここしばらくの成長が大きい。

いつの間にかつかまり立ちまで出来るようになって。

変化に負けないように頑張らなければ。

 

やるなー。

ってこんな子供の写真を撮るとは思ってませんでした。

 

他の事が少なくなるのもありますが、

優先順位が変わるというよりは、

行動の中心や軸が変わる感覚です。

 

現実は常に予測の外からの事が多く感じます。

 

そんなあくまで自分の記録で本当すみません…

 

どこかにいったからなんだって話なんですがね…

こうやって記憶の記録撮っとかないと、

本当すぐ忘れちゃうんですよw

 

記憶のメモ用紙が劣化しないようにしないと。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント