縁と円。

それぞれの大切な日、ってのがあると思うのですが、

先日大切な日がありました。SAITO-さんの。

 

ので何か贈ろうと思ったのですが、

これだ!というものがなかったので、

(なぜか)TERUさんが中国から用意したこれしかねー!

テスラXのおもちゃを贈りました。

自分の手元にあるのも縁。

乗ってるのも縁。

 

そしてきっと手元に行くのは円です。

カヲルくんじゃないですがねw

 

 

はい。

前後もちゃんとしてます。

 

ちゃんとナンバーも書いてあります。

このこだわりw

 

新しい誕生日みたいな。

まさに次の段階へ、ですね。

 

人のそういう大切な日の話、

自分は大事に考えるタイプです。

おめでとうございます。

 

 

 

そんな今をときめくテスラ。

スペースエックスといえばスターリンクが楽しみですが、

一つのコンテンツが全部ぶっ壊す、って怖さもあります。

 

背伸びせず見える範囲で、ってのがモットーの自分は、

スケールメリットは同時に凄いリスクだとも感じます。

ゆっくり過ごしたい、と判断をする自分の根幹にある思考かもしれません。

 

ただその状況でも変化が好きです。

 

何が言いたいかと聞かれれば、

プラグ全然ないから充電も町じゃできないし。

(そもそもの形状が海外と違う)

 

ガードレールを整備しないので、

自動運転なんて限界がすぐそこで、

海外から置いてけぼりの夢のまた夢、日本じゃ無理。

 

って分かってても電気自動車って良いですよね。

サスティナブルとかそういう目線は一切無視して、

人類の進歩として新しい機械、設備には魅力を感じます。

 

性能が高いスマフォみたいな。

 

古いガラケーの良いところはセキュリティ、

みたいに色々とモノにはモノの良さがあるので、

そこを理解して話せるかどうか、みたいな側面もありつつ。

 

人に押し付けるわけでもなく、

そういうのも良いよね、自分はこれが好きなんだよね、

だからみんな違ってみんな良いでしょ?

 

という自分で自分が変なのかどうか分からないのですが、

好きなことだけ考えてその選択を真剣にするだけで、

人生は十分楽しい。

 

タバコもパチンコも大好き、

吸ってる、してる人にも交換を持ちます。

税金払って自分のお金で楽しいのが何がダメなのか。

 

健康被害とかも、長寿大国のこの日本。

一番の長生きはめちゃめちゃタバコ吸ってる世代な訳で。

世界一長寿の人も喫煙者(人に吸わせてもらうのが嫌になってやめ)。

 

という大げさですが、

その人の判断で好きなことしてるを応援するタイプなのですが、

こういう考え方ってあんまりよくないのかもしれません。

 

なんでも興味深くなって聞きすぎてしまう中年。

変な人が周りにいる、っていっぱい言われますが、

そんな周りの皆が自分は大好きですw

 

という謎の話ですみません。

また脱線しましたねw

すみません。

 

 

モデル3もお手ごろになってきて魅力的ですね。

サイバートラックでないかなw

 

モデルYがよさげ。

 

 

 

 

 

加えまして、

本日はお店は17時クローズです。

立ち上げの準備のためです。

 

すみません。

とはいっても明日金曜日は休みじゃないです。

ややこしくてすみません。

宜しくお願い致します。

 

 

 

さてさてあと2日。

WHIZLIMITED 2021 SUMMER COLLECTION。

どうぞお楽しみにっ!

 

 

 

 

 

そんな一作昨日。

4/5(月)。

朝からずっと会議の月曜日。

 

ずっと話し込んで頭痛くなりつつ、

同時にいろいろ起きすぎた。

という久しぶりに集まって会えた時間。

 

いろいろとまた世の中が変わっているので、

ここ頑張りどころですね。

 

って3時間とかがあっという間に流れて、

AMITANIさんとは会えずですみません。

ちょっとがタイミングが合わずでした。

 

んでHORIくんのパンツも入ってきて、

次々とVICTIMの入荷があって申し訳ない。

固まってるねw

ディッキーズのコラボめちゃめちゃ良いよねw

 

 

んでKO-JIファミリーが遊びに来てくれて、

皆が元気で、

エヴァの話をしすぎて頭痛くなりつつ。

やっぱり大切なのは、

ユーロネルフ第1号封印柱の話から始めると、

上の渚司令の説明もしやすいしいいのか。

 

どこから話せば伝わるか問題。

 

説明が長くなりすぎる、

そもそも~って最初に伝えるのが、

人類の運命なのか、シ海文書なのか、はたまた人類補完計画なのか。

 

ちょっとちゃんと説明できるようになっときます。

 

 

TAKAYAMAくんとあれこれ話して、

桜も落ち着いた。

 

ってMAMORUも遊びに来て久しぶり。

またお返し渡すの忘れた…

自分の脳の回路はどうなってるんだろう。

 

ってことで今度渡すぜ。

まあ元気なら何よりだ。

 

ってな感じで、

近くのみんなとよく話してた月曜日。

 

早かった。

 

この日はいっぱい決めることがあったので、

終わった後にスタッフといろいろと話して、

無事に決定、したら遅い時間でした。

 

何も食べてなかったので、

帰りに煮干し食べて、

麺を多くしたら、もうまぜそばになってました。

スープは増やしてくれない。

 

って感じでこの日も早すぎて吐きそう。

帰ってまたパソコン触って深夜まで。

体力がないと認識した月曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

早いクローズですみません。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント