5月は「 7 6 ☆ 」でソーシャルディスタンス。

みなさーん。

5月ですよー。

土曜日スタートの5月。

ですのでWHIZLIMITEDの新作が登場です。

 

そしていきなりですが、

本日ゴールデンウィークのスペシャルアイテムが登場です。

いつも突然ですみません。

今だからこそ、というデザインだと思います。

 

特に21年の歴史を知ってる人なら分かる、

そんな76☆、

フロントにはシルエットのデザインです。

 

それではご紹介。

 

ゴールデンウィークのスペシャルアイテムとして登場は76☆Tシャツ、ソーシャルディスタンスVer.です。今だけの、この時代だからこそのデザインの7 6 ☆。いまの日本の記録になるようなアイテムとして個人的にはなんだかすごく気持ちが入る一枚。一つのデザインで今を表すってとっても好きで、発売の5/1にはワクチンは皆が接種し、宣言などなく…という逆に思ったビジョンにはならず、今日の東京をはじめ、福井は、日本は緊急事態の状況。そんな想いを刻み、これからも共に強くありましょう。フロントにはTOKYOシルエットデザイン、バックには離れた76☆がプリントされたWHIZショップのみで発売のスペシャルTシャツです。

「TOKYO T-SHIRT」。

ホワイト1色展開。

こんなデザインがフロントに入ります。

しっかり襟の厚みと身幅があってちょっと丈が短めです。

こんな袖。

そしてバックはこんな76☆。

離れたデザインはソーシャルディスタンス。

サイド。

 

大きなプリントです。

こんな感じの首回り。

 

中にスリーブレスシャツを合わせて。

こんな感じでブラックでも。

グレーでさらりと。

ホワイトにホワイトでも。

ってことで全国のWHIZのみで本日発売。

ゴールデンウィーク中にお楽しみいただければと思います。

 

そんな今日はこんなラインナップ。

上のTシャツを合わせて3型が入荷です。

 

ショーツも揃ってきました。

今年のイージーなショーツが登場です。

 

とにかく張りと伸びが大好きなショートパンツはイージーなデザインで大活躍間違いなし。ウエストはゴムにコードで夏に大活躍間違いなしの仕上がりです。履いてないような(履いてますが)軽さも魅力的でこれぞWHIZLIMITEDなおしゃれで機能的な一本。カラーも定番の3色展開ですのでどぞどぞお好きなカラーをどうぞチョイスしちゃって下さいね。Tシャツでもシャツでもどんとこいのショートパンツが登場です。

☆Designer’s comment☆
「TEXBRIDという伸縮性と形態安定性に優れたポリエステルの収縮糸を使用し、二重降りに仕上げました。
ふんわりとした風合いと軽さが特徴数的です。
近年の定番的シルエット。今年は快適性を備えて登場です。」

「EASY SHORTS」。

こんな3色展開。

ウエストはゴムとコードで便利です。

ポケットとコンシールファスナーが。

ボタンももちろんオリジナルです。

こんな感じで裏にはネーム。

サイド。

バック。

写真でも生地の良さが伝わるような。

 

ベージュ。

ウエスト。

ポケット。

ネーム。

サイド。

バック。

 

ネイビー。

ゴムとボタン。

素敵。

中のホワイトも良い感じ。

横から。

後ろ。

 

ブラック。

コードも便利で。

ジップの中にもポケットが。

後ろのポケット。

サイド。

バック。

 

履きやすさも満点のこのショーツは、

きっと今年の夏の主役に。

本格的に暑くなるちょっと前にどうぞお試しください。

 

 

 

最後はこんなハット、コラボで登場です。

本物のコラボがうれしい21年目のこの春夏シーズン『NEO』。WHIZLIMITEDのパナマハットの良さは説明不要。その良さを本気のブランド「COEUR」とのコラボで本気のPAPER HATをウィズの形で製作。リボンも今シーズンのブラックのチェック柄を使用、コードも取り外し可能で便利に、つばの長さや絶妙なトップ部分などなど言いだすときりがないナイスな夏のハット、どうぞお見逃しなく。MとLのサイズ展開となっています。

☆Designer’s comment☆
「COEUR とのコラボレーション HAT。
COEUR といえば PAPER HATっていうぐらいの代表的なスタイルだと思います。
もう PAPER HATが好きすぎて実は3つほど持っていて数年前に知人づてに
『コラボレーションってできないのかな?』って聞いてもらったことが
あったのですがその時は NG でした。そして今回友人が一緒に仕事していることもあってご紹介頂き、ついに念願のコラボレーションが実現しました!形は WHIZ LIMITED 完全オリジナルで前に僕が作って気に入ってるツバの長めのパナマ HAT。その実物をお渡しして PAPER HATで表現してもらいました。
すでに嬉しすぎて来夏が楽しみです。 紐はいつも通り取り外し可能。
取り外し可能なリボンは WHIZ のオリジナル生地です。」

「PAPER HAT」。

こんな夏のハット。

これも写真でもう良さそうでしょ。

前からこんな感じ。

コードが取り外し可能です。

リボンはオリジナルのこのチェックで。

後ろはこんな感じで。

どっちも取れます。

ネームは両方付きまして。

ここはメッシュになっています。

この上の絶妙な形にもご注目を。

リボンもとっても素材に合ってますね。

 

ってことでこれもちょっと早いのですが、

どうぞかぶってみちゃって下さいね。

夏のハットの完成系をお見逃しなく。

 

って感じで5月の初日が土曜日。

こんな感じで新作が登場です。

月の最初からお騒がせしまして申し訳ございません。

 

連休真っ只中。

どうぞお時間がある方は遊びに来ちゃって下さいね。

 

 

そして5月の予定をお知らせです。

今月は13日が店休日となります。

ゴールデンウィークの変則と、

他の予定が重なりましたのでこんな予定に。

 

無理はしない、って決めてますので、

自分もちゃんと休んで、って予定にすると、

社内の会議が絡むとどうしてもこうなりました。

 

休みたくないのですが…すみません。

 

そんな感じで5月の告知をさせてください。

さっそく4日と5日にRATSの受注会です。

お店に来季2021秋冬の新作ズラッと並ぶ2日間。

お時間がある方はどうぞお気軽に。

 

※店内が込み合ってる際には外にてお待ちいただけます。

※初めての方は先にアポイント(HP、インスタへ)をお願いします。

 

宜しくお願い致します。

晴れたら外にテーブルや椅子を置いてみようかなと。

多分連休終盤になると世間の大人しくはしてないと、

勝手に予想。

 

ってことで言い訳せずに毎日を頑張っていきましょう。

沢山のRATSをお好きな方にお会いできる事、

楽しみにしています。

 

 

 

 

 

続きます、内容が盛りだくさんですみません。

何気ない日常のお話。

そんな一昨昨日。

 

4/28(水)。

一人の水曜日。

 

朝からラーメン食べようと思ったら、

向かった先では思わぬ理由でお休み。

そ、そういう感じなのか…ってなぜか。

こういうの食べに行ってみる。

思ったのと違った。

まあ仕方なし。あの低温チャーシューは果たして問題がないのか。

 

んでお店で。

ってこの日は違和感。

道の車の台数とか空気とか。

 

あと皆との会話とか…

なんか分かりませんが、

めっちゃ暗いんですよね、本当ネガティブ。

 

没頭してないから、という状況かもしれませんが、

何というか、単純にこれは変えるのは大変かも、

と感じました。

 

自分は考え方的に、

モチベーションは下がらないというか下げないので、

いつの感じで日々を過ごしていますが、

 

言い訳を並べて悪い事だけ同調をしようとする、

そういう思考にはさらに厳しい時代になってきたかなと。

厳しさに厳しさが加わるリアル。

他がよくないから自分もそれでいいとか、

基本から随分反れてしまって、

次第に違和感も感じなくなってしまうのか。それでいいのか。

 

ってな感じであれこれと進めて、

色々と作ってこの連休の予定を立ててました。

遊びの予定じゃなくてね。

 

そんな感じでゆるく話したり、

処理したりで気が付いたらもう20時。

早いなー、って思いながら帰宅。

 

んで眠たい時は寝る、という大前提のもと、

思いっきり遊んだ二人はぐっすりでした。

ので黙々とパソコン作業をしてた夜。

 

ある程度、準備も完了。

ってことで割とちゃんとしようと、

とプランが変わりまくるゴールデンウィーク前。

 

この二か月でずいぶん変わった今年のGW。

読めないので準備はちゃんと。

皆が楽しんでもらえたらと思います。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

さっそくTシャツで。

7 ☆ 6。

パンツと靴下で。

発売して人気すごすぎて驚きます。

ってことで是非合わせてお試しくださいね。

 

 

5月もどうぞ宜しくお願い致します。

頑張ります。更新。。。

 

 

 

WHIZ LIMITEDのアイテムのご紹介はこちら↓↓↓

WHIZ LIMITED WHIZ LIMITED 2021S/S 『NEO』

DELIVERY ONE①

DELIVERY ONE②

DELIVERY ONE③

DELIVERY ONE④

DELIVERY TWO

DELIVERY THREE

DELIVERY FOUR

DELIVERY FIVE

DELIVERY SIX

DELIVERY SEVEN

WHIZLIMITED SUMMER COLECTION① DELIVERYEIGHT

WHIZLIMITED SUMMER COLECTION② DELIVERY EIGHT

WHIZLIMITED SUMMER COLECTION③ DELIVERY EIGHT

WHIZLIMITED SUMMER COLECTION④ DELIVERY EIGHT

DELIVERY NINE

 

 

 

WHIZLIMITED 2021 S/S 『NEO』LOOK

↑↑↑カタログみたいにまとめてみました↑↑↑

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント

  1. […] DELIVERY NINE […]