RATSの新作とエキシビション。

おはようございます。

ゴールデンウィークに入って、

何かと騒がしくてすみません。

 

ギュッとしてみましたw

このまま一緒に楽しみましょう。

昨日も盛り上がりすぎて目が痛い…

 

どこにも行けない、って声を聞きすぎましたので、

ちょっとでも楽しんでもらえればと、

色々と先に考えておいて準備させていただきました。

おかげさまで昨日発売アイテムが大好評です。

連休分用意しましたTシャツも完売で

ハットも完売。

 

ショーツも少しサイズが欠けてますが、

まだまだご用意しておりますので、

どうぞいつでもお気軽にでっす。

 

ってスパークして大盛り上がりだった5月初日。

まだ連休は4日もあるんですね…

うらやましいw

 

 

ってことでちょいと告知です。

改めてまして。

 

明後日の連休の後半。

5/4と5/5の祝日の二日間、

RATSの2021秋冬の店頭受注会を開催させていただきます。

 

いつも盛り上がるRATSの受注会。

どうぞ気になる方はチェックしてみちゃて下さいね。

 

※店内が込み合ってる際には外にてお待ちいただけます。

※初めての方は先にアポイント(HP、インスタへ)をお願いします。

 

ってことで宜しくお願い致します。

5月は店頭受注会が2ブランドありますので、

どうぞ合わせてチェックしてみちゃって下さいね。

 

一年前と同じ感じの内容ですが、

随分と空気は違いますね。

色んな意味で。

 

 

っていうRATSのお知らせに加えまして、

ゴールデンウィークのスペシャルなアイテムと、

新作がズラリと登場しています。

 

ご紹介させてください。

パンチがある小物が近所で話題です。

 

ヴィンテージの雰囲気を落とし込んだアッシュトレー
ジュエリーや、鍵置き、灰皿代わりとしてもご使用頂けます。
裏側にRATSの刻印が入ります。
サイズ W 108mm × H 154mm

JEWELRY TRAY」。

すごいトレーです。

 

小物置きにも。

 

 

 

毛足が長く、シャギー感のあるラグマット
ロック加工を施し耐久性を持たせ、目をしっかりと詰めている。
裏面はノンスリップ加工で滑り止めを付けている。
家庭選択可能(乾燥機不可)

ENTRANCE MAT」。

大き目のマットです。

 

 

 

カジュアルになりすぎない端正なプリントワーク
程よいハリと肌触りの良さを兼ね備えた、オリジナルのコットン天竺ボディを使ったTシャツ。やや小さめのポケットの上にはそれに合わせた大きさでRATSのキーカラーを示すレタリングをあしらい、右袖とバック中央にはよりナローなフォントでプリントを施している。グラフィカルなTシャツも多い中、メッセージをミニマルに冠したポケTはコンテンポラリーで上品に着こなせる。背面にさりげなく入ったアイコンの刺繍はお決まりのディテール。

MGM TEE」。

2色展開のゆるいデザイン。

 

 

 

より旬な着こなしにマッチするビッグシルエット
程よいハリと肌触りの良さを兼ね備えた、オリジナルのコットン天竺ボディを使ったTシャツ。RATSでは定番となったやや小さめのポケットと、右袖にナローなフォントでのプリントを施したかなりシンプルな1枚。同様のデザインが従来通りのレギュラーシルエットとゆったりと着られるビッグシルエットの2種類で展開され、こちらは後者にあたる。

BIG SILHOUETTE POCKET TEE」。

ワイドで大き目の白色1色展開。

 

 

 

日常の快適さを増すさりげない高機能
光に反応することで抗菌効果が現れる、光触媒という機能を備えたコットン製のイージーパンツ。着心地のリラックス感だけでなく、衛生的で気分まで軽快にしてくれる。シルエットはややゆとりがあり、右膝背面の刺しゅうの有無で2型がラインナップする。

EASY PANTS TYPE-A」。

イージーパンツの2色展開。

 

 

 

普段着のカジュアルダウンからアスレチックに旅行まで、幅広く対応
軽量かつ撥水性を備えたストレッチナイロン製のトラックパンツ。先シーズンから継続して展開しているスタイルだが、今季は裾幅を22cmとやや広めに設定して、よりシューズの収まりを良くしている。ウエストはドローコード式のジップフライ。左腿に入るグラフィックの違う2型がラインナップする。

NYLON L/L PANTS A」。

ナイロンパンツはワンポイントで。

 

 

 

ソックスも再入荷しています。

お店が靴下屋さんみたいになってますがw

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

4/29(木)。

GW開始の昭和の日。

 

静かかなー、って祝日。

WHIZ HOME MADEの受注が開始。

ホームページもいっぱい更新で、

朝から問い合わせがいっぱいでスタート。

 

お店の朝一はTOSHIちゃんとあえた。

なんて久しぶり。

でも元気そうで何より、この前嫁さんと会えなかったしなー。

 

って感じであれこれ話しつつ。

喜んでもらえたら嬉しいなと。

 

 

んで久しぶりにHIRASHIMAくんに会えて、

連休期間っぽい空気を感じつつ。

2年ぶりでも変わりなく元気そうで何より。

 

お互いこのコロナで会話も変わりつつ、

もう20年とかの間柄だね。

いっぱい変な話してたけど、色々と上手くいくのを心から願う。

 

トライすることの大切さを、

自分も話して学ぶ時間でした。

という、良いスタート。

 

 

からのー、

GINシャリとDAIちゃんが遊びに来てくれて、

また辛辣にGINシャリにあれこれ伝える。

 

それを横で聞くDAIちゃん。

とまたずっと余計な話をしつつ。

色々と上手くいく事を祈ります。

 

今度はまたTERUさんのところでも。

 

んでOKADAくんが遊びに来てくれて、

また辛辣な話になりつつ、

ちゃんと言わなきゃだから伝える。

 

これは大きなミッション。

しっかりね。

また教えてください。

 

って話してたらANDO-ちゃんが遊びに来てくれて、

色々と順調そう。

前に息子ちゃんと会えんかったのでまたいつか一緒に。

 

色々とゆっくり話せて良い時間でした。

この日はとにかく時間がゆっくりで、

来てくれた皆とゆっくり話せて嬉しくて楽しかった。

 

変な話ばっかりで、

いつものめんどくさい自分の説明を聞いてもらって、

本当に皆さんありがとうございました。

 

またいつでも、っていうか、

ゴールデンウィークはこんな感じで楽しいといいなー、

って単純な自分は素直に思った、そんな祝日。

 

どうぞお時間がある方はいつでもお気軽に。

皆と会えるのを楽しみにしています。

 

って感じで終了の初日。

ダッシュで帰宅。

 

ご飯食べれずの一日だったので食べて食べて、

健やかな話を聞いてあっという間の夜。

 

まだまだ準備が追いついてないので、

この日も夜中までパソコン作業。

何とか目標のところまで終了。

 

翌日も早起き予定。

張り切っていきましょう。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

5月も2日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント