今日と明日はRATS受注会開催です。

おはようございます。

今日は大快晴で、

世間ではきっと牛を親の仇のように、

バーベキューをするであろうGW後半に失礼します。

 

この1年のデータだと5/3くらいから辛抱たまらん!

って人が外に出ると思ってましたが、

世間は慣れか呆れかもう月の変わり目5/1から全開ですね。

 

さらに昨日から晴れたという事で、

外には人人人。

 

酒だすな、電気消せって言ってる東京が、

5日連続で、こんなことやってるってなると、

家にいるのアホらしくなるでしょう、普通。

いや…すごいね。

 

こういうのがテレビで言ってるのが意外で、

恐れさせるためなら言わない方が、って思うのですが、

いかがなものかの報道が逆効果にもなりうる、ってやつで。

 

どうあれ二律背反を今日も感じつつ。

エクストラステージの火曜日が開始。

 

 

本日と明日はRATSの2021秋冬の受注会開催です。

ご来場予定の方はアポイントをお願いします。

ってここに書いてもアポなしの方には伝わりませんよね…

 

インスタで言わなきゃ。

11時から20時まで。

5/4と5/5の2日間開催です。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

準備も完了。

 

外は暖かそうですが店内は涼しく。

ちょっと毎日がハードでここが折り返しの、

8日目の火曜日、びしっと頑張りましょう。

 

お店は毎日やってます。

(自分は明後日は不在です)

スタッフと毎日修正をしてるGWは色々ありますぎますね。

 

まだ日曜日までこんな流れが続くかもしれませんので、

どうぞお時間がある方はお気軽にでっす。

 

 

 

 

 

今日は一緒に好評のHIDEANDSEEKの新作のお話です。

人気のキャップや、

懐かしのデザインのアイテムなどなどです。

 

NEW ERA別注のバースボールキャップ。

NEW ERA CAP」。

このロゴも間違いなしの大好評なキャップです。

 

 

 

「懐かしのTシャツ」
I.W.G.Pファンの方はお見逃しなく。

■シルクスクリーンプリント
■H&S2000年リリースの復刻アイテム
■One Wash 定番ボディ

Out Of Order S/S Tee」。

 

ホワイト。

ダークブラック。

ブラック。

 

 

ロンTはフロントはワンポイント、バックに大きく。

「懐かしのロングスリーブTシャツ」
I.W.G.Pファンの方はお見逃しなく。

■シルクスクリーンプリント
■H&S2000年リリースの復刻アイテム
■One Wash 定番ボディ

Out Of Order L/S Tee」。

ホワイト。

ダークブラックのフロント。

バック。

イメージはグレーですね。

ブラック。

しっかりボディにもご注目ください。

 

 

 

最後は久しぶりにソックスは、

変わらずの間違いなしのクオリティです。

ミドル丈、コットン100%のオリジナルソックス。

 

H&S SOX」。

ブラック。

ホワイト。

しっかりボディをお楽しみください。

 

そんな感じで、

HIDEANDSEEKも最近とっての人気です。

色々と合わせてお楽しみくださいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

5/1(土)。

土曜日スタートの土曜日。

 

5月に入り息子の鯉のぼりでスタート。

かわいい。

 

さあ頑張っていきましょう。

ってこの日は突然、

Tシャツが発売で、

朝から大騒ぎ。

 

んで、

ハットもすごくて完売。

さらにショーツもめちゃめちゃ好評。

って初日からすんごい賑やかです。

本当にありがとうございます。

 

朝から焦ってYAMADAが急に電話して来たり、

前日会えた皆さんにも伝えれずに本当にすみません、

って状況でもO-SHIMAさんにも無事に届いて。

 

兎に角、結局賑やかで。

 

久しぶりに会えたMIZUTANIさんに、

本店の自分のお土産の定番をいただく。

ありがとうございます。

もらうというか、パッケージで食べるのはいつぶりかw

 

とか最後まで賑やかな一日をありがとうございました。

5月もスタート。

宜しくお願い致します。

 

 

この日はちょっと贈り物もあって届けに。

MAMORUとご飯へ。

まほろばへ。

 

移動中に電話したらMUKAIちゃんが来てくれることに。

いつもの自分の中途半端なスケジューリングで迷惑かけて。

ごめんね。

 

そしてHIGASHIHIRAも駆けつけてくれて。

二人は元気いっぱい。

 

MAMORUは疲れてましたが、

自分も体力不足でした。

 

TERUさんにプレゼントできて、

DAIちゃんとあれこれ話して、

挑戦したい事の話がこれでもかと盛り上がりました。

 

皆の食いつきがよくてよかったです。

新しい事っていつも最初は緊張しますが、

継続は力なり。

 

鉄は熱いうちに打て、ですね。

 

そんな3人。

お疲れさまでした。

めちゃめちゃ楽しかったです。

 

ストレスとかって感じるタイプではないのですが、

すかっとした気持ちは感じましたので、

たまには、って大切なのかもしれません。

 

溜まることで不具合は出たためしはないのですが、

発散ってのはあるんだと思います。

 

それは少しの事で感じる事ですが、

確かにあるような。

運動とか集中とか挑戦とかにモチベーションがあるのかも。

 

とか色々とまた考えましたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

受注開会スタートです。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント