寒暖差。

おはようございます。

まだまだ空気は連休のような。

この土日まではまだそんなテンションかもしれませんね。

 

気温が毎日10℃以上のアップダウンがありますが、

体調の管理をしつつ、

ファッションを楽しみましょう。

 

最近そんなに大きく着なくなってきた自分は、

厚みというかサイズにいつも悩んだりします。

なんでもデカけりゃいい時代も変わりつつあるのかもです。

 

それか突き抜けるか、ですねw

こんくらい突き抜ければ、

きっと大気圏も飛び出せるはず。

そうすれば無重力で引っ張られませんねw

 

 

 

心を落ち着かせていきましょう。

ろくろを回すように。

 

 

 

そんな流れでなぜか保存してた画像。

 

まんまw

 

 

 

 

こういう内容がとても好きです。

決めてるのはだれか、みたいなね。

 

 

 

 

 

今日は自分は不在です。

お店はやってます。

宜しくお願い致します。

もうすぐ土日ですね。

はっやいです。

 

次の土日で本当の一区切りでしょうか。

それまで突っ走りましょう。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

5/3(月)。

荷物も届いて一日がスタート。

 

朝から若い力が遊びに来てくれて、

大阪のお店が出店する古着のイベントが、

近所の公園でやってる、ってパワーワード。

 

すごいパンチがある内容だと思いました。

やってるのを全く知らなかったいつもの悪い癖。

 

MAMORUが差し入れを。

ありがとね。

MIKAMI氏と会うと思ってたので紹介したかったんでよね。

話が合ってよかったw

 

NISHIくんが遊びに来てくれて、

お待たせしてたものが準備完了。

これサイズめちゃめちゃ良いよね。

お店にももうちょっとだけ入荷予定です。

お楽しみに。

あと再入荷してますカバンも大好評です。

どうぞ合わせてチェックしてみちゃて下さいね。

 

 

HIGASHIHIRAが遊びに来て、

あーだこーだと笑って、

後日談までが楽しい証拠、しかし元気だねw

 

んでVERONさんが遊びに来てくれて、

最近の話をしてました。

 

思えばまーまーな疲労状態で、

テンションのアップダウンがあってすみません…

 

そして準備もしなきゃで、

一気にお店の中を入れ替えてあーだこーだと。

なんとか完了。

 

そして夜はまたいろんな話をして、

一日頭フル回転でした。

いっぱい話してくれて、皆さんありがとうございました。

 

 

4月のあれだけの盛り上がりの後の今月も、

こんなにも皆が遊びに来てくれてまして、

心から感謝ですっ!

ありがとうございました。

皆の笑顔が自分の原動力です。

ずっと余計な話ばっかりですみません。

 

んでなんだかんだと遅くなって帰宅。

何かと色々とあった月曜日は、

曜日感覚が全くなく。

 

まだまだこれから、

って感じの憲法記念日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

お休みで、さすがに寝ます。

それではおやすみなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント