Gap。

おはようございます。

昨日寝すぎました。

なぜそんなに寝れるのか?という自問自答。

 

 

多分一日で起きてるのが7時間弱。

基本、電話や連絡で起こされるのですが、

もしも全部取っ払ったら何時間寝るのか…

 

取っ払わない理由は流石に真昼間は起きていたい、

という願望があるので言ってる事は普通だと思います。

15時とかに寝てると思いませんよね、大事な連絡もあるし。

 

などなど、

よく「気絶」という言葉を使いますが、

寝るときは横になって5秒で大体気を失います。

 

その寸前まで考え事をしてますので、

頭は寝るまで熱くてパンパンな状態ですw

無駄に調べる事ばかりやってるからこうなるんですよねw

最近はジャン・ピアジェについて考えすぎたり、

世界の色んな事を調べるのが好きで妙なの読んでます。

アルファベットがなぜできたの?とか知ると嬉しいじゃないですかw

 

詰め込みすぎてこの前、テクノパークって単語が出て来ずで、

対応力の悪さに反省することばかりですが、

そんな事をずっとやってると脳みそが熱くなるんです。

 

なので、気絶します、って話ねw

 

そんなどうでもいい事はさておき、

今日は金曜日で少し隙間だと感じてる一日。

 

世間は平日、

とは言っても海沿いには県外車両があふれてるので、

次の土日まではまだ連休空気。

 

ってことでどうぞお時間がある方はお気軽にでっす。

 

 

 

そんな金曜日ってことで、

バックチャンネルの新作が登場。

夏に使える涼しいTシャツをお楽しみください。

『軽量性・吸水速乾性を備えたワイドシルエットTシャツ』
■軽量で適度なハリ感を持ち、吸水速乾性に優れる高機能素材【Primeflex】を使用。
■フロントに【OFFICIALロゴ】のプリント。
■左袖口に【OFFICIALロゴ】の刺繍。
■ゆったりとしたワイドシルエット。
■MADE IN JAPAN

WIDE STRETCH LIGHT T」。

ライム。

 

チャコール。

 

グレー。

 

 

 

久しぶりに登場のコラボボトル。

『Back Channel×nalgeneの別注トライタンボトル』
■ボディに【OUTDOORロゴ】と【BATモチーフ】のプリント。
■nalgene独自のキャップシステムでパッキンなしでも高い気密性を実現。
■容量:500ml
■重量:90g
■耐熱温度 本体:100℃ / キャップ:120℃ / ループ:110℃
■耐冷温度 本体:-20℃ / キャップ:0℃ / ループ:0℃

Back Channel×NALGENE BOTTLE」。

2色展開。

クリアー。

 

 

グレー。

 

 

 

お次はメッシュキャップ。

『Back Channel定番ロゴのメッシュキャップ』
■YUPOONG製ボディを使用。
■フロントに【OFFICIALロゴ】の刺繍。
■サイドにネームタグ。
■MADE IN BANGLADESH

OFFICIAL LOGO MESH CAP」。

4色展開。

ブラック。

ワイン。

グリーン。

チャコール。

 

ってな感じの夏のラインナップ。

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

5/4(火)。

DAY 553。

 

朝から受注会開催。

2日間です。

いろいろ間に合ってよかった。

ってことでスタートです。

 

 

朝からIKEDAくんが子供ちゃん達と来てくれて、

あーだこーだと話して。

元気そうでなにより、またいつでもゆっくりね。

 

 

んでHORIくんがRATSを見に来てくれて、

色々あった話をあれこれしつつ。

経験しないと見えない感覚が間違いなくあるのでこれはまた一歩。

 

 

んでKAWAKAMI弟が見に来てくれて、

盛り上がってよかった、ともう朝からそんな感じ。

 

久しぶりにモスバーガー食べましたが、

この手だと一番好みです。

理由は他より手間かかってそうなバーガーで値段同じだから。

 

 

んでTETSUくんが遊びに来てくれて、

最近よく会うね、ってノリから、

この前、言えなくてごめんねwって発売を内緒にしてて申し訳ない。

 

取り合えず喜んでもらえて良かった。

 

んで、月曜じゃないけどMORISHITAさんが来てくれて、

あれこれ話しつつ、

映画の話がしたいってKUBOTAがやってきた。

 

どんだけ映画に熱量w

っていい休みの過ごし方だと思います。

自分が何が好きなのか?という疑問に向き合う大切な事。

 

 

って笑ってたら、

PONちゃんが遊びに来てくれて、

前に飲んでるときに来たのに帰っちゃったくだりをここで初耳。

 

なんてこったい、って申し訳ないテンションに加え、

疲れてるからしんどくて~って話まで聞いてもって、

本当なんというか、ありがとね。

 

おかげで元気出ました。

 

そんな話をしてたら、

KUBOTAが戻ってきて、MI-MASAがやってきて、

妙な話をしつつ、頭も回転してきて。

 

NOMURAはいつも何気なく残酷な事をするなー、

って話で笑いながら、

テンションのアップダウンが大きい自分。

 

んでSHO-TAちゃんと会えて、

またあれこれ話しつつ、

取り合えず元気そうでなによりです。

 

 

そんな感じで、

ちょうど長袖と半袖の間の時期で、

色々と楽しいってやつですね。

 

 

結構な感じで毎日ノンストップで話してるので、

ちょっとバランスが変なのかもしれません。

いつもかもしれませんが、ずっと変な話をしてました。

 

皆さん、聞いてもらって感謝です。

おかしな中年ですみません。

 

そんな皆が来てくれるので、

毎日、頑張れてます。

今年のゴールデンウィークは例年とも去年ともなんか違う。

 

不景気で沈黙してる世の中に一矢報いるため、

頑張ってみようと色々とやってますが、

毎日全力って5日を過ぎるとまーまーな疲れ、歳もあって。

 

外からや数字では全く見えないのでしょうが、

お店では色んな変化をしています、

ある種、この一年の答え合わせみたいなもので。

 

変えれず、まだ世間の流れに左右されて、

意味のない一喜一憂をしてるって目線には伝わりませんが、

めちゃめちゃ変わった、って言いきれるそんな連休期間。

 

まだ途中ですが、

漠然と笑顔がすごく増えたことを、

自分はただただ嬉しく思います。

 

「場」を作ることを大切にしてるので、

良い「場」になった、と感じるのは当たり前で。

 

とか色々と感じる受注会初日でした。

 

ギリギリですが頑張りますw

 

ダッシュで帰宅。

また終わってなかったので、

パソコンのことを家でペシペシ、してたら夜中で。

 

って感じで、

長い人だと折り返し地点の日だったのかな。

 

って感じでのみどりの日でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント