BOX。

おはようございます。

何着ればいいのか分からない毎日。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

暑いので半袖でいたいのですが、

まだちょっと朝と夜は寒い、みたいな。

 

 

この数日いろんなことがありすぎて、

ちょっとついて行ってませんが、

オリンピック、もうやる気満々ですね。

 

ここまで反対の声が多い中で強行するのは、

日本ぽくないのですが、流されるのは、

ある意味、とても日本ぽいのかもしれません。

 

やるかやらないか、の報道をすり替えるために、

人を入れるか否かに会話を変えたり、

個人に目線を変えたりとあの手この手。

 

そんな中、アメリカが日本に行っちゃ駄目、

ってレベルを一番上の段階へ。

すぐにオリンピックは支持してる、って言いながら渡航禁止w

 

もはやそういうプレイですが、

マイナスからプラスにする際のアンカリングかもとか、

深く考えてもどっちにしても逆風はより強く。

 

誰かが言った「観戦と感染」。

山に人が殺到して「三密と山密」、

ってうまい事言わんでええねん、を思い出す。

 

宣言も伸びますが結論を6/20まで焦らすって訳にもいかないでしょう。

もう下手すりゃ6/1とかに突っ切ります、って、

バッハ会長とコーツ副会長の波紋を使うならそんな感じ。

宣言でもやります!宣言は強力ですねw

って勝手に言ってるだけですのであくまで予想です。

 

マスクしてない国を見てると、

世界から観客入れるまであると思っています。

こういうのを多用して。

 

あ、渡航制限もこういうの見れば分からないでもない。

オカしいのはどちらかは火を見るよりも明らかで。

アメリカのワククチン後のこういうのを見てるとね。

70超えとかぶっ壊れてますね。

すごいスピードで経済が変わっている。

世界は。

 

日本は…

 

まあいいか…

そういう話はやめましょう。

スイッチが入ったら長くなりすぎますので。

 

(一回の)宣言での損失よりも、

オリンピックをやらない損失の方が小さい。

さぁいよいよ、ってところまできましたね。

 

そもそも8000億円の予算がなんで倍の、

1兆6000億円になってるのか、とか。

闇が深すぎますね。

 

個人的にはオリンピックアプリの開発に、

73億とか本当に狂ってると思います。

呆れてものも言えません。

 

 

 

 

はい。

そんな中でRATSの新作Tシャツが登場です。

今年のロゴTシャツがたっぷり入荷。

 

『配色に遊びを利かせたRATSの王道デザイン』

これまでにも様々なアプローチでリリースしてきた定番のボックスロゴ。今季はコントラストのついたフレームを添えている。袖と背面にはナローなフォントでレトリングを加えた、従来にはスタイルになっている。ボディとプリントカラーの組み合わせで、4つのバリエーションがラインナップ。

BOX FLAME LOGO TEE」。

こんな4色展開。

ホワイト×オレンジ。

しっかりのオリジナルボディ。

RATS。

新作は袖にこんなプリントが。

背中にも。

こんな感じで入っています。

とっても素敵です。

 

ので、どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

そんな新作のお話でした。

 

あれこれと今の時期はTシャツが入荷中。

きっと気に入る一枚が見つかると思いますので、

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

キャップや、

シンプルなポケットTシャツもとっても人気です。

合わせてチェックしてみちゃって下さいね。

やっぱりRATSのTシャツは毎年間違いありません。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

5/23(日)。

案の定、静かな日曜日。

 

皆が外出してるせいか、

外は車がいっぱいでした。

そしてうちはとっても静かですw

 

そんな中で来てくれるみんなと、

ずーっと話し倒して、

取り合えず頭がフル回転の一日でした。

 

raikのカップ麺が出てました。

作る会社によってアップダウンが半端ないこういうアイテム。

後入れのコハク酸のはずなのに、

あまりそれっぽくない感じでした。

 

やっぱり流行はやってるのか、汐、潮、貝が。

 

とかいろんな話をしてました。

 

初めての方も多い日曜日。

前日とのギャップに困惑しながら。

 

お問い合わせがいっぱいで、

半袖の動きが大きくなってきました。

って事でちょっとだけ早めに準備しちゃいましょー

 

KAWAKAMI弟が遊びに来て、

久しぶりに会えた気がしつつ。

最近私服を見るような。

 

若い方々が来てくれてうれしく、

女性が来てくれるケースも増えています。

おしゃれな人が増えるって素直にうれしいです。

 

IIOKAさんが遊びに来てくれて、

カスタムの話をあれこれしつつ。

また経過を聞かせてください。

 

パンツ気に入ってもらえたらうれしいっす。

 

んでTAKAOKAくんの元気そうな顔をみれてよかった。

それで十分。

色んな話もできて良かったです。

 

そんな静かながら思い出いっぱいの日曜日。

とにかく、こういう日は時間が早いのなんの。

 

ダッシュで帰宅。

息子とあえて癒される。

 

また夜中までパソコン触って、

あちこち更新完了。

しながらの気絶。

 

夜も寒くなくなってきましたね。

過ごしやすくなってきました。

 

雨の時期ではありますが、

雨が降れば傘屋が儲かる。

農家も一息つけるだろう。

 

って言葉、好きです。

雨を楽しまないとね。

凹んでもやみません、そしてやまない雨はありません。

 

そんなあっという間の日曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント