メッセージ。

おはようございます。

メダルラッシュで沸き立つ日本。

感染恐怖と観戦反対していたあの空気は何処へ。

という分りやすさは皆の予測と同じでしょう。

このまま会話が変わると良いですね。

何に恐れるか、根拠は何か、それだけなんです。

 

スケボーの金メダルすごい。

やっぱ若者は輝いている、グッと来ました。

ライオンのグータッチでいつも泣くので特に女子。

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

胸を打たれました、とい言い方ではなく。

やべ〜。

はんぱね〜。

 

スケボーという文化に日本がはっきり刻まれました。

Xゲームの知名度が日本に来る形なるのかも。

どうあれ若者に響いたと思います。

 

パークとか増えると良いですね。

福井にもずっと叶わなかったストリートパークとか。

できたら本当いいですね。今でしょ。

 

 

今日は火曜日ですが、お店にいたりします。

お話とかで社内動いていたりいなかったりですが、

今日はある程度終わったら火曜日ですので帰ろうかなと。

という事で昨日と同じような話になりますが、

今週、来週と変則ですが、お店は休み無し、休憩がちょこちょこあります。

 

特に水曜日と木曜日は一人で。

移動が多く15分単位で休憩みたいな感じでお店が閉まってるかもです。

もしも来てCLOSEになってましたら、少しでオープンしますので宜しくお願い致します。

 

お子様ランチ。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

7/24(土)。

前日の開会式で昂る土曜日。

 

さあ切り替えて頑張りましょう!

って朝はYU-TAくん家族がお揃いのチームタイダイで。

いいねー。

とっても楽しそう。

って笑いながら写真撮って。

 

んでここで気が付く。

このブログが動かない事。

さあ大変、どうしよっかなーって。

 

サーバーから全部見直すと問題が見つかる。

解消とかするついでパワーアップさせたり。

でも直らず、全部やってもダメ。

やれることはやった。

もうプロに聞くしかない。

って事でYAMAMOTOさんに質問タイム。

 

帰ってきた返答は全く想定外。

聞いてよかったっす…助かりました…

という自分の無力さを感じて復旧です。

 

いやはや本当に助かりました。

作ってはみたもののこういうときに困る現実。

テーマの更新って自動がないはずなのに。

 

なぜ。

という疑問はありつつ、

何とか問題解決です。お騒がせしました。

 

とか普通の顔しながら焦りまくってた午後。

どこか考え事しながら話してましてすみません。

 

そんな中、

FUKUOKAさんファミリーが遊びに来てくれて、

夏本番の水着の話。

 

バッチリのがあって良かったっす。

バックチャンネルのはかなり優秀です。

海にどうぞです。

 

んでGINシャリと久しぶりに会って、

あーだこーだと笑いながら、

みんな、いろんな悩みがあるんだなと。

 

色んな事があるけど、

ちゃんと話してゴールと方向を決める。

あとは見直しを続けて進むだけ。

 

単純な話なんだけどだから難しい。

普通が一番。

難しい。

 

そんなあれこれ話しつつ、

上記の故障も含めてさあ大変。

 

SASAHARAと久しぶりに会えて、

近況報告といろんな趣味の話。

人が好きな事が増えるって素晴らしい。

 

関わりということは選択の先にあるもの。

だからこそ大切にできる。

大切にしないと決めたから関わらない。

 

色んな事があって考えて、

皆が同じ結論にたどり着く不思議、真理。

お互いそれでいいと思います。気にもしない理もある。

 

MI-MASAがいきなり彼女と遊びに来たあたりが、

修理のピークであんまり頭回ってなくて、

気の利いたこと言えなくてごめんね。

 

またゆっくり。

急に来るからびっくりしたw

 

YOKOYAMAくんが遊びに来てくれて、

お返しありがとうございます。

うちでも大好評でした。

 

嬉しくて勢い余って急にお祝いだったけど、

奥さんと同じとかも本当嬉しい。

Tシャツ、気に入ってもらえたらなと思います。

 

わざわざ本当にありがとね。

 

そんな感じで初めての方も多い土曜日。

Tシャツとショーツが好評でした。

 

そしてその日、

なんの気なしにこのチョイス。

伝わったらいいなー、と持ってる皆に向けた一枚。

いつか飲みに行くときに着ていこう、

ってMUKAIちゃんが言い出した4月。

 

そういう伝わるか分からないメッセージは、

ちゃんと全員に伝わってました。

みんなすごいなと、めちゃめちゃ驚きましたw

 

写真一枚で伝わるなんて、

表現微妙ですが、

これを思い出す。

 

もちろん知らないのが当たり前で、

あくまでも持ってるメンバーは、ってやつで。

というただの面白かったって話です。

 

(近所で持ってる人全員でいつかきっとw)

 

この日集まった理由は、

皆で出来てなかったTERUさんの結婚祝い。

プレゼントを持って。

これ大きさって大きければいいってものじゃないのか…

慌ててさらにリサーチ不足、あとで電話します。

 

いつもの中華料理からスタート。

ANDO-ちゃん、SHIGEさん、NOMURA、

HIGASHIHIRA、MAMORU、MUKAIちゃん

KEBU、そしてMASATOさんという濃いメンバーで。

この同じTシャツの変な人たちw

 

いつもどおりクエルボ飲みながら、

MAMORUのオープニングアクトに、

皆がドン引きスタート。

 

そんな飲んでないけど、

久しぶりだと全然飲めない夜。

皆さんおつかれさまでした。

TERUさん、おめでとうございます。

他の皆と全然話せずでした…記憶ないだけかも。

 

移動。

Asst T-SHIRTS。

繁華街には人は少なかったです。

 

AOIに会いに行き、HIDEには会えず。

世の中のトランスジェンダーは、

すごいことになってるんだなと。

 

SHIGEさんがどこかに言って、

またあとで、って事で待ってたのですが、

待てど暮らせど戻ってこず。

 

待ちくたびれて解散になったら、

もう外はこんな感じでした。

あっかるくなるのはっやい。

皆さん、おつかれさまでした。

 

また思い出が増えましたねw

夏の間に最後に海沿い行きたいのですが、

行けるかどうか。

 

そんなあっという間の土曜日でした。

 

んで宿は普通に受け入れてくれて、

ちょっと寝て日曜もお店です。

 

という、いつぶりか、

10年ぶりかに皆でTシャツを着たような。

ってイベントみたいな夜でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

お店です、真面目な期間開始。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント