WHIZ LIMITED 2021A/W 『DAYS』スタート④~シャツ+小物編~。

さてさてまさかの4パート目の更新で、

引越ししましたので文字数はあんまり制限されないのですが、

パートに分けた方が見やすいかなと。

 

って最後はシャツと小物です。

特にこのシャツの完成度は必見です、2色欲しい。

そしてサッカーボールも見逃せませんね。

ザ・定番のツバ広キャップとヘルキャップも、

お好きな方はどうぞでっす!

 

 

それでは最後も張り切ってまいりましょう。

 

久しぶりにシャツでこんなに良い形でしっくりきた、と最初からべた褒めしていたボタンダウンシャツの完成度といたら。WHIZLIMITED過去のシャツの中で最高です。カラーで生地が変わっていますので是非気分でお選びください。キレイ目にも一枚でもジャケットの中にでも最強の活躍をしてくれるでしょう。大き目のボディで計算された形、そして首裏のボタンなど細かい作りなどなど。間違いなしのアイテムですのでどうぞお見逃しなく。

B.D SHIRT」。

☆Designer’s comment☆
「WHITE: 甘撚りの糸を使用したセルヴィッチオックスです。
旧織機でゆっくりと織り上げることによって膨らみのある風合いとなっています。
STRIPE: 緯糸40番を3つ撚りした40/3 を使用しており、 ふっくらとした仕上がりとなっています。
BLACK: 経緯コーマ糸を使用し、ソフトな風合いに仕上げています。
どの生地も肉感のある膨らみのある生地を使用しています。
製品洗いを施すことにより、 より糸が膨らみ柔かな風合いとなっています。
シルエットは少し長めの着丈に設定しており、裾を出してもインにしても様になります。
シンプルながらもこだわりの詰まった今シーズンを象徴するアイテムとなりました。 ルックでも多く使われた様にニットやフリースのインナーにも良い感じです。」

4色展開。

ボタンダウンシャツ。

ポケットにはイーグル刺繍が入ります。

丈が長めの素敵なデザインです。

バックはこんな感じ。

久しぶりにシャツ着よ。

 

グレーストライプ。

いつもながら好きなストライプ。

刺繍とペン差し。

裾ね。

サイド。

バック。

 

ブルーストライプ。

ブルー。

細部のボタンもかわいい仕様です。

サイド。

バック。

 

ホワイト。

白も素敵です。

ポケットにはイーグル刺繍が入ります。

裾もインナーに最適です。

横から。

バック。

 

ブラック。

ボタンはホワイトで。

刺繍はあえてのブラックです。

これも使えそう。

サイド。

バック。

そんな久しぶりのシャツは2色ほしい、って仕上がりで。

きっと色んな所で着やすくて使えます。

 

テーラードの中にも着たい。

って事でどぞどぞ合わせてチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

新シーズン2021 A/W [ DAYS ]のテーマの一つサッカー。サッカーと言えばボールが必要ですよね。って事で本気のボールがWHIZLIMITEDが登場。もちろん本気の作りでコラボも本物。一つ部屋に置いておいても困らないナイスアイテム。こういうアイテム大好きです。どうぞお見逃しなく。

WHIZLIMITED×JAKE CHARLTON FUTSUL BALL」。

☆Designer’s comment☆
「2021AWのテーマの一つでもあるサッカーを踏まえ、
今回は初めてJAKE CHARLTONとコラボレーションで本格的なフットサルボールを製作しました。
世界のサッカーボールの生産シェア70%を誇るパキスタンのシアルコット地区で縫われたフットサル4号球。
高級感がある合成皮革を職人が一つ一つ手縫いで仕上げました。
五角形と六角形のパネルにオリジナルデザインが入っています。
2021AWシーズンのカラーパレットからグレーをメインにブルー、ブラックを入れたデザインとなっています。」

こんなボール。

WL TYO。

JAKE CHARLTON。

イーグル。

こういうの大好きです。

お部屋にどうぞです。

もちろん現場で使っても楽しいですねw

 

 

 

伸びてかぶりやすい伸縮性があるキャップはWHIZLIMITED定番のツバが広めのキャップ。フロントに大きくプリントが入るのも珍しいデザインです。定番で使いやすい大きなツバのサイドにはハートビート刺繍が入ります。バックにはアジャスターでサイズ調節が可能です。ドリズラージャケットやイージーパンツと同じカラーで合わせることもできます。そんな結局あとから必要になってくるキャップをどうぞお試し下さいね。

BLOCK CAP」。

☆Designer’s comment☆
「高密度の織りに T400 ファイバーを使用することによりストレッチ性を持たせています。 加工により表面に柔らかさと膨らみを出しています。近年の WHIZLIMITED 定番 CAP。今シーズンは珍しく大きめのプリントを入れて主張してみました。 まあ僕の毎シーズンのヘビロテなのでカラバリ多めです。」

こんな4色展開。

つばが大きいナイスなキャップ。

WHIZLIMITEDっぽさ全開。

お楽しみくださいね。

バックはアジャスターつきのナイスキャップ。

やっぱこれですよね、WHIZLIMITEDのキャップって。

 

ブラック。

ステッチもキラッと。

ハートビート。

横から。

裏側。

ボックスロゴ。

 

チャコール。

フロント。

全部ブラックで。

後ろ。

裏側。

ロゴはこんな感じ。

 

ブルー。

フロント。

刺繍。

アジャスター。

裏。

WHIZLIMITED。

 

グレー。

フロント。

ハートビート。

アジャスターで便利です。

裏側。

珍しく大きいデザインのキャップですね。

そんな大きなつばのキャップはならでは、のアイテム。

きっと皆が気に入ると思いますのでどうぞチェックを。

 

 

 

WHIZLIMITEDのキャップと言えばこれ、なヘルキャップ。新作はスーツスタイルに合わせやすい生地で製作された定番の耳当て付きのキャップです。今回のテーラードのセットアップと同じ生地ですので合わせてもナイス。とにかく大人なスタイルに最適なヘルキャップ、かぶるだけでWHIZLIMITED全開ですので、お好きな方はどうぞかぶってみちゃって下さいね。とにかく軽い仕上がりは持ってる方にこそ感じてほしいところ。という事でなんだな久しぶりにヘルキャップをお楽しみください。

HEL CAP」。

☆Designer’s comment☆
「経糸、 緯糸ともに混織糸を使用し、 混繊糸特有の杢調の染まり方をしたツイル生地。ドライタッチでソフトな仕上がり。ウールライクでありながらポリエステルの持つ特徴のイージーケア、 シワ軽減、軽量化がされているので日常使いにとても便利。テーラードとのセットアップの生地で作った HEL CAP。 LOOK 見てもらえれば分かると思うけどやっぱり万能アイテムです。これ被るだけで WHIZ って感じになりますね。」

2色展開。

グレーとブラックです。

セットアップと合わせてどうぞです。

バックにはゴムが。

横には耳当てが付きます。

ハートビート。

裏側はこんな感じで。

上でとめることができます。

 

ブラック。

ハートビート。

後ろ。

サイドはこんな感じ。

裏側。

色んなかぶり方をお楽しみください。

 

グレー。

ハートビートはブラックで。

後ろ。

耳あて。

後ろにもこだわりいっぱい。

そんな感じのヘルキャップ。

今日の2つのキャップはWHIZLIMITEDらしさ全開のアイテムです。

どんなスタイルにもきっとしっくりくるはず。

 

って感じで全部のご紹介が終了。

総勢21型の新作でした。

 

大量ですねw

今回も楽しくて長くなりました。

 

アメブロと違って文字数の制限がそんなにないので、

そこの細かい調整が必要がなかったのでストレスフリー。

個人的には大きく違う点でした。

 

一個にまとめるとさすがに15万文字とか超えそうで、

そこまでは見にくいので分けてみましたが、

またリクエストがあれば、見やすい方法を教えてください。

 

分かりやすいといいなー、

って書きながらいつも気にしてるところですので、

どうぞ宜しくお願い致します。

 

変化するときは色々と起きたりしますが、

それがあるからこそ次へのステップがあると思っています。

ので、これからも色々と前向きな変化が出来ればと思っています。

 

 

って事で御託はさておき、

2021年の秋冬がスタート。

お店も切り替わって新シーズンに突入です。

今日からとってもお店が変わっていくと思いますので、

どうぞお楽しみいただければと思います。

 

お騒げすることもあるとは思いますが、

宜しくお願い致します。

 

 

今日はこんな感じで。

セットアップで。

いつも好きなこのタイプ(鏡くすんでてすみません)。

何気にラインで色着いたのって初めてです(白以外で)。

こんな感じでつなげてどうぞ。

 

 

いつも通り長くなりますましてすみません。

超絶長いですね…

失礼しました。

 

それではオープンです。

張り切って行きましょう。

今シーズンも宜しくお願い致します。

 

 

今日は土曜日。

立ち上げです。

頑張ります。更新。。。

 

 

 

↓↓↓WHIZLIMITEDのアイテム紹介はこちら↓↓↓

今日の更新はこちら。

WHIZ LIMITED WHIZ LIMITED 2021A/W 『DAYS』①

WHIZLIMITED WHIZ LIMITED 2021A/W 『DAYS』②

WHIZLIMITED WHIZ LIMITED 2021A/W 『DAYS』③

WHIZLIMITED WHIZ LIMITED 2021A/W 『DAYS』④

DELIVERY 2

DELIVERY 3

DELIVERY 4

 

DELIVERY 5

DELIVERY 6

 

**********************************************************************

カタログみたいなページ。

「WHIZLIMITED 2021 A/W “DAYS” ルック。」

どうぞご覧になっていただければと思います。

宜しくお願い致します。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント