WHIZLIMITED DELIVERY 4~サポーター、トラック、ニットキャップ。

おはようございます。

何かとさわがしい9月後半の土曜日。

外にはあふれんばかりの車、そして皆が外出の予定、

会話が変わってます、10月からの激変に備えるように。

とは言ってもどんな一日になるのか予測できてませんw

 

取りあえず細かい事は考えず頑張っていきましょう。

ただいま発注、資料作り、デザイン作業に加えてお店のあれこれ、

+11連勤というスペシャルコース中です。

逆に昨日からテンション上がってます。

 

 

という感じで土日でさらに元気いっぱい。

入荷は盛りだくさん。

 

そして店頭はゆったりすごしたり、ハードになったり、

波が激しい今日この頃。

 

ってことで土曜日も全力で盛り上がっていきましょう。

WHIZLIMITEDの新作が登場です。

3型入荷。

見逃せないお得意のフライトジャケット+袖の切り替えはレザーで心電図。

トラックシャツは胸のプリントはもちろん、配色が最高です。

そして新型のニットキャップが3色でキレイにタフに使えちゃいます。

 

って事でどうぞお楽しみくださいね。

それではご紹介。

 

一度は来てほしいWHIZのフライトジャケット。袖の切り替えがポイントは今シーズンのテーマ[DAYS]の象徴するようなアイテムです。幅があるボディをこだわりのデザインで仕上げ、細かな仕様まで是非チェックを。袖先にはレザーの切り替えでハードビートのデザイン、背中の上部にワンポイントがされたこれぞ間違いなしのジャケット。防水で着やすく暖かい、そんな万能さを色んなカットソーやシャツの上からお楽しみください。オリジナルハンガーとケースが付属します。

SUPPORTERS JACKET」。

☆Designer’s comment☆
「経糸NY70d フィラメント、 緯糸にNY スパン30/- を使用した高密度ツイルを使用。ここ近年僕が作っているゆったりとした幅のMA-1 を L2-B 仕様にしました。 今シーズンらしく右袖裏には FOOTBALL TEAM をイメージして作った TEAM SCARF を 切り替えに使用し、 右袖裏の先部分にはレザーでHEARTBEAT を表現しています。 背中の上部にはHEARTBEAT のプリント, 袖リブはミリタリースタイルの二段リブ。 裏地はオレンジとなっています。
これを着て WHIZLIMITED 的フーリガンスタイルの完成です。」

こんな3色展開。

袖にはジップポケットとニット、そしてレザー。

 

リブもしっかりして大好きですね。

いつもこのタイプを着ちゃいます、結局チョイスするシリーズ。

こんな袖ね。

先の部分は柔らかなレザーの切り替えです。

このポケットもいつも良い感じ。

今季のワッペンがニットで表現。

ポケットにはオリジナルドットボタン。

バックはこんな感じで首裏にはハートビートのプリントが付きます。

 

まずはフライトジャケットっぽくネイビー。

今季ブルー系が大好きです。

サイドはこんな感じ。

ジップはゴールドで。

袖にご注目ください。

裏地はオレンジです。

細かいデザインも素敵です。

後ろにはハートビートがホワイトで。

袖先。

ここはこれからが楽しいレザーです。

そしてバック。

 

オリーブ。

横から。

これも袖のデザインのカラーの相性抜群。

オリーブ×オレンジ。

 

両袖。

良い色。

ジップとボタン。

WL TYO。

んでバックね。

オリーブも間違いないですね。

 

 

ブラック。

サイドはこんな感じで。

ブラックも定番というかなんというかWHIZらしいです。

左袖。

右袖。

バックのハートビート。

リブも良いですね。

オレンジ。

 

そしてバックはこんな感じでレザーとまとまってます。

 

色んなアイテムの上から着れるすぐれもの。

袖んとこが間違いないですね。

ネイビーがまとまりが良いかもと思っています。

って感じでWHIZお得意のフライトジャケット。

どうぞお楽しみください。

 

 

 

続いてはスポーティで使いやすいカットソーは秋冬の主役のアイテム。

まるで着ていないような軽さ、とおおげさな感想をもらえる機能素材TEXBRID。コーデュラジャージをさらにアップデートした今作は良いに決まってる、ってギミックも盛りだくさん。ワッペンや切り替えの配色など、これさえあれば大丈夫なカットソーは少しお手頃に感じてしまうほど最強で最高な一枚です。とにかく伸びて着やすいボディ、そして胸と肩のデザインに袖下の配色などなど文句なし。是非手に取ってお試しくださいね。後悔はさせません。

TRACK SHIRT」。

☆Designer’s comment☆
「TEXBRID というバネ状の高分子構造で実現させた高ストレッチの機能糸を使用し、 裏に3回起毛をかいて軽さと膨らみを出しています。洗濯耐久性にも優れ型崩れしにくい素材です。

20AW で大人気だった CRODURA のジャージシリーズの21AW 版のイメージで製作しました。 表ジャージ 裏起毛という前回と同じ様な雰囲気でイメージはより軽やかな感じ。胸のプリント&ワッペンと両肩のプリントはインパクト大。 脇下の配色の切り替えはブロックフリースを使用しています。」

3色展開。

機能素材でめちゃめちゃ着やすい。

袖にはこんなデザインが。

脇から袖下がこんな生地で配色。

この胸がめちゃめちゃ良いですね。

WHIZ LIMITED。

サイドはこんな感じで。

バック。

細かいデザインで大好きです。

ベージュ。

こんなリブで。

デザインとワッペン。

このブラウンがきいてます。

デザインはブラックで。

サイド。

バック。

 

チャコール。

まとまったカラー。

プリントはあえてのブラックで。

サイドはネオンカラー。

袖先はこんなリブ。

サイド。

ラグランが良いですね。

 

ブラック。

生地も素敵。

WHIZLIMITED。

ブラックも良いですよね。

グレーとホワイトでパキッと。

サイド。

バック。

カラーでとっても雰囲気が変わりますね。

どの色もとっても素敵ですが、

胸のデザインがどれがいいかなー、って感じでお好きなカラーを選ぶ楽しみ。

ね?迷うでしょ。

ってことで一緒にどうしようか考えましょう。

 

 

 

最後は新型のニットキャップ。

ニット+αで使い心地にこだわったさすがのニットキャップ。網目の変化も楽しめて、長さも自由自在で浅くも深くも楽しめるこだわりの仕上がりです。WHIZとしては新タイプとなる今回はきっとキレイなジャケットスタイルにもコートにもはたまたストリートなスウェットやパーカーにも使える万能タイプ。ニットキャップ好きとしては毎シーズンWHIZのは見逃せません。どうぞお試しくださいね。

WRAP KNIT CAP」。

☆Designer’s comment☆
「ゴム糸を折り込む事により伸縮性をだし、 肌触りをソフトにし 圧迫感が出ないようにしています。今シーズンは短めのニット CAP が欲しくて色々考えましたが短くても横に ボリュームが欲しかったので二重折りでボリューム感を出す事にしました。 二重折りになっているので一回折る仕様にすれば長めのニット CAPとして 被ることもできます。」

3色展開。

長さが返れます。

お好きな長さでお楽しみください。

自由に。

中にはネーム。

結構使い勝手が良いんです。

 

ベージュ。

サイド。

後ろ。

折り目で長さを変えましょう。

伸ばすとこんな感じです。

 

グレー。

リブ。

ネーム。

お好きな長さとボリュームで。

横。

後ろ。

 

ブラック。

横から。

かぶりやすい。

ネーム。

リブ。

上から。

 

って事で新しい形のニットキャップ。

今シーズンのアイテムに使いやすい、

って仕上がりですのでどうぞお試しくださいね。

 

そんな3型が登場です。

どうぞ合わせてチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

ってことで今日はこんな感じで。

この組み合わせ、この秋冬っぽさ満点かなと。

袖にはこれで。

インナーはこんな感じで。

なんか変な写真になってすみません。

 

ネイビー×ブラックで。

最近派手派手だったので落ち着いたカラーもたまには。

 

ってことでよく分からない事をいいつつ。

どうぞお時間がある方はお気軽にです。

 

 

 

はい。

昨日も沢山の方が使ってくれました。

今週もようふく割。

流石に最後でしょう、って皆の下馬評を、

覆してほしい、という独り言をお届け。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

9/22(水)。

早朝に帰ってきましてこの日もお店。

 

このハイ・ヴォルテージの中で、

13連勤ちょーしんどいw

張り切っていきましょう。

前日の疲れというか、

運動してなさ過ぎて足が痛い。

 

んで先に蕎麦食べに行ったら、

すごく混んでて驚く。

これは人が外に出てるからか、

とか思いつつ。

 

お問い合わせというか、二日分の注文がいっぱいで、

感謝しながら発送準備を。

沢山のお問い合わせありがとうございました。

 

それとは逆にお店はめちゃめちゃ静かで、

いっぱいやらなきゃな事を進めれた一日でした。

 

前日あんだけ話して、

この日はこんだけ話してない、

若い方々しか来ないので静かすぎる水曜日でした。

 

という感じで黙々と色んなことやってたら遅い時間。

この日はギターの練習の日。

全くこの2週間練習してなかったのでダメダメだと思いながら。

 

思った以上に指が動いたので、

やっぱりこういうのって楽しんだなと思いました。

そこまで深く考えないのがポイントかもしれません。

 

という、1時間全くギター以外の事を考えない、

とても大事ではないかなと。

勝手にいつもこうやって言葉にして無理やりモチベーション上げています。

 

んで遅くなって帰宅。

この日もお風呂の後の記憶がなく、

座ったら寝てました。

毎日使い切ってます。

いいのかわるいのか分かりませんがw

 

って感じであっという間の水曜日でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

 

 

 

 

↓↓↓WHIZLIMITEDのアイテム紹介はこちら↓↓↓

今日の更新はこちら。

WHIZ LIMITED WHIZ LIMITED 2021A/W 『DAYS』①

WHIZLIMITED WHIZ LIMITED 2021A/W 『DAYS』②

WHIZLIMITED WHIZ LIMITED 2021A/W 『DAYS』③

WHIZLIMITED WHIZ LIMITED 2021A/W 『DAYS』④

DELIVERY 2

DELIVERY 3

DELIVERY 4

 

DELIVERY 5

DELIVERY 6

 

**********************************************************************

カタログみたいなページ。

「WHIZLIMITED 2021 A/W “DAYS” ルック。」

どうぞご覧になっていただければと思います。

宜しくお願い致します。

 

土曜日ですのでカレンダー。

どうぞ宜しくお願い致します。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント