WHIZLIMITEDのデニムが入荷の土曜日です。

おはよございます。

涼しいですね。

寒く感じてるのは気のせいでしょうか、時間によりますかね。

 

そんな秋を感じる今日この頃。

ゆったりスタートの土曜日、今日も楽しみですね。

ハイテンションで頑張りましょう。

 

土曜日ですので、

WHIZの新作が登場です。

今日は気合いのデニムオンリーで。

ミッドブルーって具合の程よい加工。

これから色んなアイテム、ドンとこいです。

 

って事でご紹介。

 

今シーズン注目のデニムにWHIZLIMITEDお得意の加工が施されたミッドブルー。大人のストリートにハマる程よい加工はDAYSのデニムジャケットと同じ加工具合ですのでセットアップでもお楽しみください。赤耳のオリジナルデニムは5ポケットで定番中の定番。これから先、きっと長い付き合いをしてくれる自信の一本です。オリジナルパッチ、キーパーツが付属します。なんといってもバックポケットの心電図ステッチは間違いなしですね。

5P WASH DENIM PANTS」。

☆Designer’s comment☆
「旧式力織機で織り上げたナチュラルで柔らかい 12oz のセルビッチデニムを使用。 力強くゆっくりと織り上げる事でヴィンテージの様な風合い、凹凸感を再現しています。
横糸の本数を少なくすることにより、履き込むごとに柔かくなっていきます。 QUILT 3rd と同じ色目のテンションで作ったデニムパンツ。
ヴィンテージのような程よい色落ち具合がどんなスタイルにもはまります。 個人的にはモカシンを合わせて大人っぽくっていうのが今シーズンの理想のスタイル。 デニムにニットにシャツなんていう綺麗目のスタイルがものすごく新鮮。」

こんなブルー一色。

サイズは30、32、34、36の4サイズ展開です。

こんな色味でセットアップでもお楽しみいただけます。

WHIZのデニムの加工は日本一だと思ってます。

しっかりボディで最高です。

んでパーツもオリジナルです。

加工の具合。

赤耳。

バックは心電図ステッチで。

オリジナルパッチ。

良い感じ。

中はこんな具合。

サイド。

んでバック。

そんな訳で素敵です。

 

大人なカットソーに合わせて。

 

ドリズラーに合わせて。

 

ニットに合わせて。

ってことでどうぞ履いてみちゃって下さいね。

 

ってことで土曜日を楽しみましょー。

 

 

今週はなんとなくですが静かだと思ってますので、

どうぞお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

ふく割も絶賛稼働中です。

ご来店の際は、是非ご利用くださいね。

 

 

そんな訳で土曜日。

天気も最高ですね。

ほどよい加工。

こんな形で。

赤耳です。

って事でどうぞ気になる方はお試しくださいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

9/29(水)。

 

この日は朝から息子の病院からスタート。

気持ち的な確認を。

細かいところは細かすぎる変な中年です。

 

まずは納得、そのあとに判断。

という感じで真顔の時間。

からの一人の水曜日。

 

朝からなぜか濃いのを食べに。

食券間違えたかな。

ほうれん草を増やしたみたいです。

ご飯ではなく…疲れてるのかな…

 

んでお店に行ったらすぐにSHINGOさんが、

北海道のお土産を持ってきてくれました。

ありがとうございます。

 

お菓子と調味料をもらいました。

うれしいw

妻と写真対決をしたときの一枚。

その比べる写真がないのでダメですねw

もらっておきます。iPhone13の実力と2年前のギャラクシーで戦いたかったんです。

 

 

朝から梨の話をしてスタート。

色んな仕掛けが同時に回りだすタイミング。

こういう時は重なります、良かったね。

 

そんなTERASAKIくんとあれこれと話して。

喜んでもらえてよかった。

 

このボール、とっても好きですので、

お店にもご用意しています。

気になる方は是非触って見ちゃって下さいね。

 

 

んでお昼からはNISHIくんが遊びに来てくれて、

久しぶりのような気がしつつ、

色んな質問をしてました、なるほどがいっぱい。

シャレたカットソーをきっと上手に撮影で使ってくれるはず。

という感じであれこれ話して。

いっぱい聞いてごめんねー、参考になりました。

 

 

んで初めての方も多い水曜日でした。

色々と見に来てもらえてうれしい。

プレゼントも沢山見に来てもらえています。

 

そんな9月も残りもう少し。

って感じであっという間に一日が終了。

 

結局遅くなって終了で、

夜中までまたパソコン触ってました。

相変わらず全部やろうと思うと時間が無い。

 

って恒例の悩みの時点で、

明らかに前よりもやってる内容は増えて濃く深くなってる。

 

という事は、

以前の分はもう時間内にできてるのか。

とか色々と前向きに。

 

ってまた脳みそが熱い水曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

 

 

 

 

 

↓↓↓WHIZLIMITEDのアイテム紹介はこちら↓↓↓

今日の更新はこちら。

WHIZ LIMITED WHIZ LIMITED 2021A/W 『DAYS』①

WHIZLIMITED WHIZ LIMITED 2021A/W 『DAYS』②

WHIZLIMITED WHIZ LIMITED 2021A/W 『DAYS』③

WHIZLIMITED WHIZ LIMITED 2021A/W 『DAYS』④

DELIVERY 2

DELIVERY 3

DELIVERY 4

 

DELIVERY 5

DELIVERY 6

 

**********************************************************************

カタログみたいなページ。

「WHIZLIMITED 2021 A/W “DAYS” ルック。」

どうぞご覧になっていただければと思います。

宜しくお願い致します。

 

土曜日ですのでカレンダー。

どうぞ宜しくお願い致します。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント