本日はRATSが秋冬スタートです連続ですみません。

おはようございます。

すごい立ち上げでした。

感謝ですっ!

ありがとうございました。

 

お店がすごい塊の週となってまして、

昨日はWHIZが、今日はRATSが、というまさかの展開。

 

どっちも問い合わせがいっぱいですので、

もう一気に大変な状態になってます。

嬉しい悲鳴ですね、こんな時代に。

 

いきなりの流れに戸惑っていますが、

いつも言ってる「自分で作った仕組み」ですので、

信じたことをしっかり日々進めていきます。

 

ブレずに前を向き決めたことをちゃんと。

 

という御託はさておきで、

本日はRATSの2021 AUTUMN / WINTERがスタートです。

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

ロンTがきっと今の気分にぴったり。

どぞどぞ合わせてチェックしてみちゃて下さいね。

 

タイムレスなモチーフだから長く着られるタフなボディで

8.5オンスのコットン天竺ボディを使ったロングスリーブT。RATSオリジナルのこの生地は肉厚で一枚で着ても透けず、着用と洗濯を重ねてもヘタらず、ネックもそうそう緩まない。とは言え、オーバーサイズで着た時には自然なドレープが生まれ、ありもののブランクボディのように良い意味で特別に見えない普遍性も備えている。フロントのサークルロゴはあえて小ぶりなポケットとの境界を跨ぐ位置にプリントをし、背中にはDOZENSのボックスロゴを大判で配している。
※Grayの生地は6.4オンスとなります。
Fabric:Cotton 100%

CIRCLE POCKET L/S」。

3色展開のフロントにサークルロゴ。

ポケット+デザインです。

そしてそしてバックにはダズンズのデザイン。

十分なかっこよさ。

袖には刺繍も。

人気のデザインをどうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

ミニマルデザインの中にもアティチュードは健在

8.5オンスのコットン天竺ボディを使ったロングスリーブT。RATSオリジナルのこの生地は肉厚で一枚で着ても透けず、着用と洗濯を重ねてもヘタらず、ネックもそうそう緩まない。とは言え、オーバーサイズで着た時には自然なドレープが生まれ、ありもののブランクボディのように良い意味で特別に見えない普遍性も備えている。両袖のサイン以外はシンプルにまとめつつ、胸のプリントはコントラストをつけて筆記体でのレタリングの存在感を強調。大人っぽく控えめなルックスだが、メッセージの強さは他のモデルにも引けを取らない。
Fabric:Cotton 100%

SCRIPT DOZENS L/S」。

胸にワンポイントのシンプルイズベスト。

両袖にもご注目を。

DOZENS。

SOSD。

刺繍。

バック。

大人な仕上がりをお見逃しなく。

 

 

 

オールドストリートの流れを汲んだ大判プリント

8.5オンスのコットン天竺ボディを使ったロングスリーブT。RATSオリジナルのこの生地は肉厚で一枚で着ても透けず、着用と洗濯を重ねてもヘタらず、ネックもそうそう緩まない。とは言え、オーバーサイズで着た時には自然なドレープが生まれ、特にこのモデルはプリントに合わせた、肩周りのルーズなパターンなのでその質感が引き立っている。RATSが標榜し続けるメッセージをスリーブにまだ差し掛かる特大プリントで配したデザインは、古き良きストリートのムードを今に宿したレトロモダンな意匠。
Fabric:Cotton 100%

BIG LOGO L/S」。

これめちゃめちゃ洒落てるロンTです。

胸にはこのワンポイントが。

袖には刺繍。

そしてバックにはこのデザイン。

良いとこが詰まったデザイン。

どうぞお見逃しなくです。

 

 

 

男らしさとノーブルさ両方備えたB.Dシャツ

クラシックな総柄のオックスフォードシャツ。兵庫県は西脇のファブリックメーカーにオーダーしたオリジナルの生地は、糸にテンションをかけずにゆっくりと編む、シャトル織機で生産されているもの。生産効率は悪いが、その分ヴィンテージに見られるような風合いの良さと経年変化が楽しめる。アウトサイダーの精神を根底に持つRATSだが、この手のシャツは品良く小綺麗に着られるボタンダウン仕様。無地のニットやスウェットの内側から少しだけ柄を覗かせる、なんていう着方も推奨したい。
Fabric:Cotton 100%

PRINT OX SHIRT」。

オリジナルテキスタイル。

こんな柄で。

ボタンもオリジナル。

袖。

バックです。

RATSのシャツはいつも大人気。

 

 

 

シンプルでもアクセントになる印象的なカラーリング

フットベッドに厚みを持たせ、クッショニングを向上させた肉厚なリブソックス。履き口に配したカラーアクセントは、モーターサイクルカルチャーの普遍的アイコンから着想を得た配色。ショーツとの相性の良さは格別。ライディング時やチルタイムに座ってくつろぐ際にパンツの裾から自然に覗かせるくらいでも粋だ。
Fabric:Cotton 70% Acrylic 30%

LINE SOCKS “THE RATS”」。

ソックス。

ラインがかわいいんです。

ホワイトにはレッドで。

こんな仕上がりです。

そんな感じでRATSがスタート

 

話題がいっぱい。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

そしてWHIZLIMITEDは立ち上げから二日目。

初日の盛り上がりはすごいものでした。

皆がめちゃめちゃ楽しそうで最高でした。

 

二日目の日曜日もどうぞ宜しくお願い致します。

↓↓↓WHIZLIMITEDのアイテム紹介はこちら↓↓↓

WHIZ LIMITED WHIZ LIMITED 2021A/W 『DAYS』①

WHIZLIMITED WHIZ LIMITED 2021A/W 『DAYS』②

WHIZLIMITED WHIZ LIMITED 2021A/W 『DAYS』③

WHIZLIMITED WHIZ LIMITED 2021A/W 『DAYS』④

**********************************************************************

カタログみたいなページ。

「WHIZLIMITED 2021 A/W “DAYS” ルック。」

どうぞご覧になっていただければと思います。

宜しくお願い致します。

 

 

そんな訳で今日は二日目。

シャツがめちゃめちゃ良いので今日はこれで。

久しぶりにこの感じ。

使い勝手がよすぎです。

やっとゲットできたデニムジャケット。

ずっと買えてなかったので、

満を持して。

って事で今日もハイテンションで頑張りたいと思います。

 

 

 

 

 

そんな先日。

ちょっと前ですがこの数日は怒涛でした。

8/25(水)。

 

一人の水曜日。

何ともにぎやかな一日で、

この日から真剣な日々がスタートです。

 

休み明けで真顔で。

やらなきゃな行けない事が山ほどあって。

ご飯食べて闘い開始。

 

すぐにSHINGOさんが遊びに来て、

話しながら色んな事を進めていく。

気が遠くなる時間。

 

真剣な顔しててすみません。

 

色んな人といろんな会話で時間の流れがはやい。

さらにTERASAKI君が遊びに来てくれて、

翌日のいろんな話をしつつ。

とにかくファッションが力になって本当によかった。

 

ということを偶然MAMORUが遊びに来て、

盛り上がって話すも、

作業のプレッシャーで胃が痛い。

 

という色んなこれからの事を話しつつ。

 

そして何話したか覚えてないくらいの妙な焦りで、

そこからずっと作業開始。

灼熱の中で。

気を失いそうになりながら3時まで。

 

全裸でタオルを巻きながら。

ダイエットタイムです。

 

この日に思った帰りのどこもやってないのでお弁当を買う。

そしてそのお弁当を食べても元気がどうも復活しない。

 

ちょっと心が折れそうな。

自分との向き合いです。

 

4日前ですがすごく前に感じます。

ちょっとだけ寝て終了。

知ってました。

 

そんなハードな一日。

どんなスケジュールが一番いいのか。

うーん、どれもどこかが削れる。

 

ので、多分これがベストかなと思います。

という強い気持ちをもって突っ走ります。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日

8/26(木)。

週末のアイテムがそろいました。

 

もう必死の形相ですよw

 

そんな最初はパソコン触りっぱなし。

KATO-ちゃんとあれこれ話す。

お土産もありがとね。

季節を感じました。

そしてKEBUが世話になったね、ありがとね。

 

んで明るさもちょうどよくなってきてから、

夜中まで踏み台昇降運動開始。

 

痩せました。

心を保てたのは楽しいと信じるこれからの明るい未来。

 

真顔で真剣な時間は続きます。

もう夜中も夜中に終了。

 

足を踏み外すは頭も回ってないわ、

終わる事にはめはチカチカですが、

何とか予定通りにここまで。

そんな感じでギリギリで終了。

 

帰りはまたどこもやってないのでコンビニご飯。

やっぱり元気がなんか出ず。

そしてまたちょっとだけ寝る。

 

そんな逆算は続きますが、

なんかテンションは好きな資格の勉強をしてるテンション。

きっと一生懸命は楽しさにつながる一所懸命。

 

それを信じて、木曜日も終了しました。

ここからどうなるかは分かりませんが、

自分は出来ることを毎日積み重ねるわけです。

 

妥協無く、という固い行動という訳ではなく、

納得いく、という自分の思う事が全てです。

 

なんでそんなに頑張るのか感を、

うっすらと周りから感じますが、

決めたことを続けてるだけです、続けるというかやめないだけです。

ってな感じでそういう自分の基本というか当たり前、

中心に触れるような自分と向き合う大切な時間にも考えつつ。

 

この時の心境も、

想像を超える盛り上がりがあったという結果が、

予測の外ではありますが、自分を強くしてくれます。

 

もっと楽しく、と思えるわけです。

 

そんな振り返るといっぱい考えていたんだ、

という木曜日。

頑張りどころでしたとさ。

 

ただ心配をかけてしまうのはあんまりよくないな、

とも感じた一日でしたとさ。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント