初売りのSTG STA JACKET+KIDS PARKA Ver.SURPRISE。

あけましておめでとうございます。

本日は2022年のSURPRISEの始まりの日。

初売りです。

 

今年もしっかりスタートしたいと思います。

 

「知行合一」をテーマの自分の2022年。

知識と行為は一体である、というさらに行動を。

行動し考えて、世の中の流れに振り回されない。

 

予定、先回りの修正を細かくしていければと思っています。

結果、以前よりも学びを深める事になるといいましょうか。

 

なぜ?どうして?続くと言う事はそもそもどういう事のなのか。

その逆も然りで、

前以上にマイペースの一年にしたいです。

 

というまた変なことを言ってる中年ですみません。

2022年も宜しくお願い致します。

 

という温故知新みたいな画像でスタート。

 

 

はい。

さっそくお届けはうちだけのスタジャンで。

WHIZの限定SURPRISEカラーがちょっとだけ登場です。

全部で76着のスペシャルモデル。

こんな3型が登場です。

子供パーカーも。

 

今年のスタジャンはSTG(STORY TO GENERATIONS)STA JACKET。

全部1~76着のすべてにナンバリングが入ります。

左のオフホワイトがうちだけの限定カラーで右のブラックはインラインカラー。

という事でこんな2色。

リブがまず良いですね。

袖はホワイトレザーで。

これも細かい刺繍です。

ポケット口もレザーで。

刺繍でWL。

WHIZLIMITED TOKYO。

 

と言う事で本日のお知らせ。

*********************************************************************

「2022 新春初売りアイテムについて」

※店頭は11時オープンです。

※お電話、メールでの通信販売のお問い合わせ受付は、13時からとさせていただきます。

お待たせしまして大変申し訳ございません。

※数量限定商品になりますので、ご入店の際に希望商品及び希望サイズが完売している場合もございますので予めご了承下さい。

※ご購入につきましては、お1人様1点までの販売とさせて頂きます。

※商品購入のルールに関しましては、当日の状況で止むを得ず変更する可能性がございますので予めご了承下さい。

*********************************************************************

どうぞ宜しくお願い致します。

 

細かくご紹介させてください。

初めてのこんなカラーのスタジャンに心躍る。

初売り限定のスタジャンはうちだけの限定Ver.で登場です。これぞスタジャンというロゴとデザインは全部レッドの刺繍で。そしてもちろん袖はホワイトレザーのスペシャルモデル。76着限定、すべてナンバリングがされワッペンが付属の自分だけのモデルです。SURPRISEカラーはなんと初めてのオフホワイト×レッドのデザイン。少しベージュっぽいカラーになってホワイトレザーの袖との相性が大好きです。両胸に刺繍と袖は最高級のレザーで高級感、軽さで機能性も抜群です。個人的には今年も袖先や首元としっかりボーダーリブが大好きです。これぞスタジャンって作り。裏地にはシルバーのシンサレートとサーモトロンで真冬もばっちり仕様。うちだけのスペシャル使用、とにかくやっぱり素敵なスタジャンをどうぞお楽しみください。

STG STA JACKET Ver.SURPRISE」。

オフホワイト×レッド。

リブのラインもオフホワイトに合わせたカラーリングのレッド。

胸のここも刺繍です。

やっぱり刺繍が好きですw

こっちも刺繍で。

ちょっと艶があってそれでいて深い赤ですね。

ポケット口もホワイトのレザーです。

ボタンもボディに合わせたカラーに。

こんなレザーで。

これぞスタジャンってやつですね。

リブライン。

袖のきれいなホワイトレザー。

ずっと楽しいってやつです。

裏地はこんなサーモトロンのシルバーです。

そして中綿はシンサレート、薄くて軽くてあったかい。

ネーム。

このネームになって初めてのスタジャンが自分のカラーなんて嬉しい。

ここもレザーになっています。

バックには大きくこのWHIZLIMITED。

これだけで良いですね。十分。

レッドなんて多分うちでしか出ないであろうカラー。

だと勝手に盛り上がっています。

袖の裏のデザイン。

後ろ。

いつも通り薄いカラーを写真撮るの苦手です。

サイドはこんな感じ。

そしてバック。

って感じでスペシャルモデル。

少数となりますがお楽しみいただければ幸いです。

 

いつも突然ですみません。

 

 

 

続いてはインラインカラーのブラック×ホワイト。

初売り限定のスタジャンが登場です。これぞスタジャンというロゴとデザインは全部ホワイトの刺繍で。そしてもちろん袖はホワイトレザーのスペシャルモデル。76着限定、すべてナンバリングがされワッペンが付属の自分だけのモデルです。ブラックのボディカラー×ホワイトレザーの袖です。両胸に刺繍と袖は最高級のレザーで高級感、軽さで機能性も抜群です。個人的には今年も袖先や首元としっかりボーダーリブが大好きです。これぞスタジャンって作り。裏地にはブラックのシンサレートとサーモトロンで真冬もばっちり仕様。うちだけのスペシャル使用、とにかくやっぱり素敵なスタジャンをどうぞお楽しみください。

STG STA JACKET」。

こんなまとまったカラーリング。

リブ。

両胸の刺繍。

WL。

STG。

レザーとライン。

ホワイトレザー。

袖のレザー。

中はブラックのサーモトロン。

レザーポケット口。

WHIZLIMITED TOKYO。

袖の後ろ。

サイド。

バック。

 

って感じでこれぞスタジャン、ってデザインですね。

袖のレザーがこれから長い期間、

一緒に変化していってどんどん楽しくなっていく。

 

という年の初めに一緒に楽しくなれるアイテム。

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

そしてもう一型。

子供用のこんなパーカーが登場です。

初売りで登場の子供サイズのパーカー。かわいいレッドがSURPRISE限定カラー。フロントの両胸にデザイン、背中にも大きくプリントが入ります。大き目のフードにゆるく着れる長めの丈がインナーにも最高です。限定スタジャンのカラーに合わせて製作しておりますので是非一緒に着ていただければと思います。サイズは110、130、150の3サイズの展開ですので、サイズぴったりな方は是非お楽しみいただければと思います。そんな久しぶりにキッズアイテムの登場です。どうぞチェックしていただければと思います。

KIDS HOODIE Ver.SURPRISE」。

こんなレッドの3サイズ。

サイドからはこんな感じ。

バック。

素敵なデザイン。

こんな感じで合わせてお楽しみいただければと思います。

 

こんなレッド。

大きなフード。

胸にはこの2つのデザイン。

このロンT、この秋冬いっぱい着ました。

これ。

スタジャンと同じくSTORY TO GENERATION。

W。

ポケット。

こんな感じで。

袖。

一枚で主役にもインナーで刺し色にも。

バック。

良いですよね、この背中。

ジャケットからフード出したいこの正月。

って感じでどうぞ合わせてお楽しみくださいね。

タイダイTシャツぶりにキッズアイテムの登場です。

 

子供ちゃん達に喜んでもらえたらと思います。

大人のスタジャンと是非一緒に着てお楽しみくださいね。

 

って感じで今日もスタート。

オフホワイト。

そしてブラック。

合わせてレッド。

って事でお楽しみくださいね。

 

そんな初売り、どうぞ宜しくお願い致します。

 

って事で今日はスタジャンスタイル。

良い色です。

ホワイトレザーのボリューム感と固さもとっても良い感じ。

とってあったこれに合わせて。

 

と言う事で、

今年のお正月は短いとよく耳にしますが、

だからこそギュッと楽しみましょうね。

 

自分は皆に会えるのを楽しみにしています。

 

そんな初売り。

サプライズを今年もどうぞ宜しくお願い致します。

よく見るとオフホワイトなんです。

 

と言う事で、

無事にこの日を迎えれまして嬉しく思います。

 

今年もマイペースで好きな事を沢山出来ればと思っております。

さあオープンです。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は初売り。

頑張ります。

あけましておめでとうございます。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント