ゆるやかに三箇日。

サプライズの初売り二日目。

三箇日。

改めまして、あけましておめでとうございます。

 

ふと、思ってまた変化をしたい今年。

なんでもやってみよう、って一つ決めて、

2022年スタート。

 

昨日の初売り初日は大盛況でした。

ありがとうございます。

今年もいつもの皆と挨拶をして最高に楽しい一日でした。

 

朝から集まってくれた皆とギョーザの並びと張り合いながら、

「これが噂の」って盛り上がりつつ。

一緒にオープンで2022年のSURPRISEがスタートです。

今年も宜しくお願い致します。

 

朝からパニックで昨日更新が遅れましてすみません…

 

そしてお店に入ってきて急に飛び込む、

うちだけの限定カラーのスタジャン。

そんな感じでオープン。

とっても喜んでもらえて嬉しい。

そして子供のこのフーディーも登場で、

子供ちゃんたちもハイテンションでした。

 

うちの息子にモデルやってもらいました。

これも思い出。

KIDS HOODIE

残りが110サイズ1枚ですが、

気になる方はどうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

そしてスタジャンがオフホワイト

ブラック×ホワイト共にMサイズ1点ずつ在庫がございます。

 

ので今日の三箇日もきっと楽しい。

 

どうぞ合わせてお楽しみいただければと思います。

お時間がある方はお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

お正月の挨拶も兼ねて。

 

 

 

 

今日の9時からアマゾンの初売りだそうです。

10 PLUSをついに買おうか。

Amazon.co.jp

DJIも安くなるのか…うーん。

Bitly

 

あと置くだけ充電のモバイルバッテリー欲しいなーモババ。

とか迷う3日間といういつものテンション。

 

 

 

そんな年末のお話。

12/30(木)。

サプライズは最終日。

 

お参りでスタート。

DAY 793。

今年、無事に過ごせた感謝を伝えて。

 

一つずつ年内のやらなきゃな事を終わらせて、

仕事納めの最終日。

 

なにか食べなきゃと、

ソウルフードで多分ラーメン納め。

多分。

 

んでお店へ。

この数年ですか、

最終日は静かなイメージ。

 

天気が悪くてそれが直結してるイメージ。

それもこのしばらくでわかってる事。

 

なのでゆるくあれこれと進めて。

おそらく県外から帰ってきたであろう、

なぜか大声の方々が目立ちつつ。

 

OKADAくんが遊びに来てくれて、

年末っぽい話をしつつ、

来年のことにも真摯に向き合いつつ。

 

VERONさんが遊びに来てくれて、

年末の挨拶をして、

色々と喜んでもらえたみたいでよかったです。

これからの世の中の話をしつつ。

 

PONちゃんが遊びに来てくれて、

あーだこーだと話して、

充実したソックスコーナーから、

 

新年に新しいのを、って確かに楽しいよね、

みたいな話で笑顔の後半。

 

んでSATSUKIが年末の挨拶を兼ねて遊びに、

んでまたソックスを贈り物に、

とかって楽しいよね。

 

今年は随分話した、

気持ちのいいやつだなと思います。

そんな年の終わりにそういうのが楽しい。

 

んでKAWAKAMI弟が遊びに来てくれて、

大事な時期になる話とかも。

そんな年末感があふれる夜。

 

いつもの年越しそば。

前の街の蕎麦屋さんとの差に苦しむ恒例行事ですw

 

準備を開始して、

YOSHIOの到着が遅れて、

結局随分遅くなった最終日。

ネコのケーキ、ありがとね。

そして元気そうで何より。

ってな感じの仕事納め。

皆が楽しそうで本当良かった。

なんか急に思い立って準備もあったりでしたが、

なんとか2021年のサプライズを終了できました。

 

んで遅くなって帰宅。

最後の最後まで遅くなってばかりで、

申し訳ない。

 

んで帰って深夜までパソコンで、

本当に準備が終わった、そんな30日でしたとさ。

 

 

 

続いて翌日の大晦日。

そんな一昨昨日。

12/31(金)。

 

ゆっくり寝てから正月の準備。

天神様を出したりね。

んで年越しそばを食べる大晦日の恒例。

取り合えずゆっくり過ごしつつ、

沢山甘いのとかを食べて。

 

息子と過ごすゆるやかな時間。

昼寝を済ませて年末っぽい準備を。

 

夜はおでんを食べて、

ゆったりしてる、

合言葉は「良いお年を」と息子が叫んでました。

そんな感じで飲んでて頭が痛いまま、

ゆるやかに年越し。

2022年になりました。

 

余韻をいつも感じる年越し。

息子の体調不良が気になりつつ、

皆、咳をしてるなーという中々しぶといこの冬の風邪。

 

厄年だった2021年を乗り越え、

ちゃんとお祓いできた実家への感謝や、

まわりで支えてくれた皆様に心からありがとうを。

 

そして新年2022年虎年。

当たり前ですが前の虎年から12年。

 

壬寅(みずのえとら)。

「十二支や十干は数や方角だけでなく、それぞれ独自の意味を持っています。例えば「壬」が持つのは第9位の他、女性のお腹に子供を宿す「妊」の一部であることから「はらむ」「生まれる」という意味です。「寅」はもともと「演」が由来といわれ「人の前に立つ」、演と同じ読みの「延(えん)」から「延ばす・成長する」という意味を持っています。この2つの組み合わせである壬寅には、「新しく立ち上がること」や「生まれたものが成長すること」といった縁起のよさを表しているといえそうです。」

そんな新年。

張り切っていきましょう。

 

42回目の年越し。

今年はまた一つ区切りになっていたような。

世界中そんな感じかもしれません。

 

なんかこう、なんといいましょうか、

皆が盛り上がってましたね。

 

自分は何も変わってない気もしましたが、

皆の笑顔はとっても良いこと。

まっすぐ一歩一歩進み、積み重ねましょう。

 

それだけで十分。

それだけで十二分。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は三箇日。

1/3日の月曜日。

明日は火曜日ですがお店です。

宜しくお願い致します。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント