数年ぶりにグローブ変更。

おはようございます。

ちょっと雪がチラついていますね。

気温が下がってまた一気に冬のテンションです。

 

グローブっていうとカッコいいのですがそれは手袋、

手袋を今年から変えました

WHIZ×VANSONの。

 

前は真っ青なブルーのレザー使ってました。

イメージは映画のマスク。

なんか分かりませんがそのイメージでずっと使ってました。

それがこれ。

7年とか気に入って使ってまして、

色もあせてえらいこっちゃになってました。

 

そして新年の今年から、

このいまの雪の噂に立ち向かうべく。

めちゃめちゃタフなレザーで最高ですね。

内側もこんなにしっかり。

取り合えずデザインがやばいです。

これから柔らかくするのが楽しいですね。

レザーアイテムの醍醐味です。

 

というこんな話ですみません。

 

 

 

今月のふく割。
うちで使えるクーポンはこの2種類、下記が発行日と使用期限です。
★しょうきぼ割→発行日1/14(金) 1/17(月) 1/28(金) 1/31(月)10時。(使用期間発行日から3日)
★ふく育応援団mini→発行日1/7(金) 1/21(金)10時。(使用期間発行日から14日)
宜しくお願い致します。

 

今日は朝から会議三昧で、

明日と明後日が自分は不在です。

いなくてすみません。

お店は休みなしでやってますのでどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

1/9(日)。

静かな予定の日曜日。

 

朝一でTAKAYAMAくんが来てくれて、

セールを見に来てくれる。

じわじわと店頭でもリアクションが出て来たような。

うちょっとやってますのでどうぞです。

 

んで朝から皆が遊びに来てくれて、

SAKOティーチャーと挨拶をして、

あーだこーだと近況報告。

 

そんな隙間が楽しいこの時期。

いつもながら元気そうでなにより。

 

ルチャド―ルっぽいので、

ってリクエストしたらすぐに答えてくれるのは、

近くではきっとこの人だけでしょうw

 

そんな感じで笑って。

 

 

無理やり招集されたTANABEと、

7年ぶりに?帰ってきたAZUMAYU-YAとで、

お昼ごはん。

リクエストはソースカツ丼だったので、

迷いなくここへ。

 

そういえば最近TERASAKIくんに会ってないなー、

と思いながら、

しいたけじゃないよ梨だよがレジ横にあって驚く。

そんなカツ丼を食べて、

久しぶりに話して笑っての良い時間でした。

 

んでお店に戻って、

ゆっくりとあれこれ話しつつ、

コーヒーもごちそうさまでした。

 

ちょうどよい緩やかな一日。

 

OKADAくんが遊びに来てくれて、

福袋を持って来てくれた。

本当ありがとね。

 

そこら辺の事情も聞きたいので、

またいつでもゆっくりね。

そんな感じでゆるく時間は流れて、

お問い合わせはこの日もいっぱいでありがたく。

 

さくっと終了。

普通に帰宅。

この一年で普通に帰れるのは今だけの様な。

 

そんな感じで、

世間は正月明けでも、

全力で前線にいた方々はここで休憩。

 

やっと怒涛の年末年始が切り替わる訳です。

この切り替わりって温度差があって、

その場でないと伝わらない、ってやつですね。

 

そんな感じでやっとちょっとゆったりしたい、

と思ってるだけです。

いつも思ってるだけ。

 

結局パソコン触ってばかりの毎日で、

睡眠時間が足りて無さ過ぎますが、

変わらず楽しみたいと思います。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント