3月最終日、ありがとうございました。

おはようございます。

本日で3月が終了です。

2021年度が最終日です。

ありがとうございました。

感謝です。

 

思ってたことがそのまま起きてしまったこの二か月。

あの時に言ってたかもですが、

嫌な流れの予感は的中したこの状況。

 

発売がほぼ全部ブランドが遅れたり、

過去20年以上でなかった事が起きています。

これからもきっとイレギュラーは続く。

 

どこかで熟してる感覚があったことに全体で反省が求められる。

そんな無いことが簡単に起きて、

単純にそれがダメージに。

 

3年弱、心や抽象的なものとは戦って、

ちゃんと形を作ってきましたが、

ここからは物理的なものとの戦い。

 

気持ちとか、行動とか、何をすべきか、

みたいな事は論理的な考え方で多少は解決できたりしますが、

物が無いとか、場所に行けない、とかになると別の問題。

 

それはどうしようも無いことが多いんです。

段階が一番変わった、というやつで。

どこから考えておくかで会話が随分違う。

 

というか会話が変わる。

という現状を記録して、

考える事を明確にしたい、って最終日。

 

明日からまた変化を沢山します。

区切りを大切にする自分としては、

またやりたい事や始めたい事がいっぱい。

 

自分が干渉できない箇所の変化をどう考えようか。

諦めて時間を垂れ流す事だけは無いよう、

ちょうどよかった、これをきっかけに、チャレンジしてみます。

 

と言う事でしっかり頑張ってみます。

思いきって変われる、その選択が出来る、って事が、

会社の強さだとも考えます、2.0な事が出来たら良いなと。

 

二律背反、トレードオフ。

見ようとしないと見えないことばっかりですね。

視野は広く、思考は深く。

 

という今日も今日とてゆったり過ごしつつ。

 

 

 

年度末最終日。

ちょいと新作のご紹介。

最近ロンT1枚の方が増えてきましたのでロンTです。

 

HIDEANDSEEKからこんな新作。

 

Diary L/S Tee」。

こんな3色展開。

バックにこんなデザイン。

袖もこれでかわいいですね。

 

 

そしてイーグルなこんなロングスリーブ。

バックプリントにでっかく。

Eagle L/S Tee」。

 

こんな2色展開。

グレー。

ウォッシュのこんなボディです。

 

って感じでどぞどぞ即戦力のロンTをお楽しみくださいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

3/28(月)。

休日。

 

躊躇していた帰省。

背中を押されていく事に。

思えば随分と久しぶり。

 

正月も大事をとって帰る事をやめる雪で。

随分帰ってない気もするこの半年ほど。

 

母親の顔を見たくなったし、

息子の顔を、そして新しい命を伝えたくて。

 

言ってもそんなに遠くないので、

高速ぶっ飛ばして到着。

流石にこの数日は疲れてるっぽい。

 

ゆっくり到着です。

癒されようと思って、

この日は母親と一緒に。

植物園。

興味津々で突撃。

 

到着したら車がいっぱい。

まさかの人気らしい。

腹ごしらえから。

高い場所のご飯屋さん。

人がパンパンで明らかに回っていない。

なにやら春休みらしい。

待つのも景色が良いのでストレスなく。

それっぽいご飯屋さん。

 

待ちくたびれながら、

なぜかカレー。

めったに外で食べない、それこそ山行ったときくらい。

デザートも簡単でしたが、

皆が頼んでました。

こういうのが良いのでしょうね。きっと。

海沿い。

カレーに夢中。

いっぱい食べてました。

 

そして植物園の中へ。

これめちゃめちゃ良い。

GINシャリに伝えなきゃと思ってパシャリ。

 

そして植物を求めて中に入ると、

植物がない。

あれー。

って色々見てたら、

リニューアルをして子供の遊び場になったみたいです。

2割か3割だけ感じる植物。

個人的には後ろにあったビニールハウスが気になって仕方がない。

 

そして息子の成長もまた感じれました。

登るがさらに上手に。

一人でもくもくと繰り返し慣れていく姿勢。

前の人を見て学ぶのが上手くなりました。

 

他にも沢山遊ぶところがあって、

その地域らしいのもいっぱい。

木がポイントでしたが、

クオリティが高いものがいっぱい。

 

こだわりすごいなと。

人がいるのもうなずける、

そんな場所でした。

 

母親もとっても楽しそうで良かった。

息子といっぱい遊べて本当良かった。

 

んでそのあとは晩御飯。

近所で珍しく気に入ってるお店。

全部が自分で作ってるのがいい。

あとメニューをよくよく見ると、

しっかり考えられて中途半端はすべて消去。

 

そんなこだわりのお店には、

やっぱり人もいっぱいでした。

息子も大満足。

皆がいっぱい食べた日でした。

ごちそうさまでした。

 

んで食べて遊んで、

そんまま帰ることに。

そんな楽しい一日、休日はあっという間でした。

 

皆が優しいって良いですね。

思いやりが思いやりをもつといいましょうか。

そんな中だからこそ乗り越えられてるのでしょう。

 

そんないろんなことを考えたこのしばらく。

また一つ体験して学んだ気がします。

東洋では体験が大切ですもんね。

 

こういう時に少しだけですが、

何かに気がつけるような、そんな気がします。

 

お土産にもらった卵。

すごいらしい卵。

確かに卵感がすごかったです。

これもごちそうさまでした。

 

そんな休日でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

3月もありがとうございました。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント