そんな一昨昨日は76の日。

おはようございます。

あっという間に土曜日がやってきました。

今日もまだ水曜日の76の熱気冷めやらぬ、そんな土日スタート。

 

少し落ち着くこの時期。

先日の76の日のお話をさせてください。

今年の76☆はなんか分かりませんが緊張してました。

水曜日だったからかな…

ってあまりにも色んな方に聞かれるのでその思いに応えたくて。

 

みたいな感じで、

7月入ってから皆と一緒にドキドキしてました。

多分ずっと様子がおかしかったと思います。

今年の自分の大切な思い出は、

過去に自分のところで発売したネイビー×レッドのアイテムに、

これ以上はない、ってほどハマるこの76キャップがうちの配色として登場したこと。

こんな感じでドンズバなカラーは、

こうやって記録したくて、

KUBOTAとMORISHITAさんにご協力いただきました。

 

勝手に大満足です。

来てくれた皆からの盛り上がりも嬉しかったです。

とういう事で、そんな自己満足のお話から。

 

そんな一昨昨日。

7/6(水)。

お店に早めに到着。

 

も、皆がもう待ってる。

「今日は何もないのになにしてるの?」のお決まりの朝。

いつもよりも集まるのが早い…さらにプレッシャー…

 

一番乗りは夜中からのKUBOTAでした。

もう10年以上連続1番乗りかもねw

 

そして盆と正月と言えばなITO-くんとYAMAOKAさん。

ストレスが吹き飛んでくれたら本当に嬉しい。

いつもありがとうございます。

 

そんな感じで挨拶をしながら、

ギリギリに準備をしつつ、

久しぶりに時間はある感じで。

オープン。

久しぶりに会えた皆もいたり、

初めての方も。

 

そしてまさかの若いKYO-TAくんまで来てくれて。

皆、平日だよ、って思いながら。

 

TETSUくんから遅れて登場したO-SHIMAさん。

遠方からYASUDAさんも。

今日のYAMADA。

 

YU-TAくんも朝から本当ありがとね。

 

そしてARIMAッチン。

HASHIMOTOくんも久しぶり。

今週よく会えるMORISHITAさん。

 

んでこれまた遠くからYAMAZAKIくん。

遅刻のMIKIO。

 

HASEGAWAくんファミリーも、

予定変更で駆けつけてくれたり、

一気に皆が遊びに来てくれてスタート。

 

さあオープン。

朝一は盛り上がりますね。

Tシャツが全然足りずで本当すみません…

Tシャツと76キャップと。

バウンティの白Tってのが良いですね。

76。

結果お気に入り。

そんなずっと話してる水曜日。

わたわたしてましてすみません。

ここからしばらく静かですので、

どうぞいつでもお気軽に。

 

椅子に座ってた皆が黄色。

インナーがイエロー。

シャレてますね。

 

そんな盛り上がった一日。

 

この日は東京にMAMORUが仕事。

なので差し入れをお願いする。

 

無事にミッション完了。

突然お邪魔しました。

しっかし東京もすごいです。

長い行列。

 

そしてこの日に営業のHIDDYさんのたこ焼き屋さん、

いちひくでは、

これがもらえたみたいで。

って感じでミッション完了。

MAMORUありがとね。

 

んでさらに水曜日のこの日は、

会議もこの後に2発。

なんとか参加出来てそのまま更新時間になり。

 

さらには沢山のお問い合わせをいただきました。

皆様、本当にありがとうございました。

そしてWHIZの22周年、おめでとうございます。

 

大盛況の2022年の76の日でした。

 

 

 

からのー、

この日はそんな感じで最後までバタバタしつつ、

終わってからはなぜかギターの練習の日。

 

なにもこんな日に…

って思いましたがこの日しかない。

って事で気力で動く。

 

取り合えずご飯。

考えれずでなぜか冷たいのを食べて。

 

そのまま行こうと思ったら、

眠気がすごすぎて一旦仮眠。

ちょっと寝ないと、ってのは頭の疲れ。

 

ずっとなんで今日にしたのか、

という自問自答をしてたその時間。

 

いつもよりさらに上達はなく、終えましたが、

力が抜けてればいい事もある、

という前向きな気持ちでいたいと思います。

 

苦手なコードが本当に苦手。

当たり前ですが、

ポイントって自分で見つけるには時間がかかるものですね。

 

んでダッシュで帰宅。

 

そんなハードな数日間が無事に終了。

 

これでまた切り替わりで次の事に移ります。

 

ここからがまた自分には大切な時間。

しっかりどっしりと進めていきたいと思います。

 

 

 

今月のふく割。

しょうきぼ割 7/8(金)~7/14(木) 500円割引(2500円以上お買い上げ)。

 

 

今日はこんな感じで、

このTシャツの生地とか形が好きすぎて全色ほしい。

そんなBOX T-SH

に、涼しすぎて最高のCLEAR SHORTSで。

中にSLEEVELESS SHIRTでもう夏は大丈夫。

やっぱりめちゃめちゃ好きです。

って感じで、

夏本番を前にどうぞ+1枚の半袖、ショーツをチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

 

 

 

**********************************************************************

↓↓↓WHIZLIMITEDのアイテム紹介はこちら↓↓↓

DELIVERY1~ジャケット編~。

DELIVERY1~シャツ+パンツ編~。

DELIVERY1~ニット+カット+キャップ編~。

DEIVERY2

DELIVERY3

DELIVERY4

DELIVERY5

DELIVERY6

DELVERY7

DELIVERY8~カットソー+Tシャツ+シャツ編

DELIVERY8~スリーブレス+パンツ+小物編~

DELIVERY9

DELIVERY10

DELIVERY11

DELIVERY12

DELIVERY13

DELIVERY14

DELIVERY15

**********************************************************************

カタログみたいなページ。

「WHIZLIMITED 2022 S/S “TIME” ルック。」

どうぞご覧になっていただければと思います。

宜しくお願い致します。

 

土曜日ですのでカレンダー。

どうぞ宜しくお願い致します。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント