WHIZのトラックなアイテムとロゴキャップの土曜日。

おはようございます。

あっという間に土曜日がやってきました。

気温も10℃を超えてきましたね。

 

春が来たっぽいと勝手に思っています。

という春を告げる。

気分を変えて楽しみたい、そんな土日でございます。

予定通りゆるっと過ごしてる今週、どうぞいつでもお気軽でっす。

 

 

って今日はこんなWHIZの新作が入荷です。

生地がとにかく最高なトラックなアイテムは、

一緒にでも別々にでも。

そしてキャップのロゴ刺繍はきっと使いすぎます。

 

 

それではご紹介。

WHIZのトラックジャケットと聞けば気になって当たり前。これからに最適な張りのある素材はマットで高級感があるマックローリーというナイロンを使用した万能タイプ。1枚でもセットアップでもインナーにも大活躍間違いなしです。撥水加工を施した雨風にも強い立ち襟のトラックジャケット。ゆったりとした肩、身頃と袖口、裾にゴムを入れ丸みのあるシルエットになっています。袖の外側から裏にかけて+サイドパネル部分は切り替えカラーになりBEIGEには絶妙なWHIZらしい配色、ブラックは全部が同色の仕上がりです。左胸にはWHIZLIMITEDのLOGOがプリント、右胸にはWLデザイン、背中にはハートビート刺繍が入ります。3シーズン使いやすいライトアウターです。セットアップで登場の同じ素材のパンツと合わせても最高ですのでお楽しみください。オリジナルハンガーとケースが付属します。

TRACK JACKET」。

こんな2色展開。

こんなすっきり襟のトラックジャケット。

左胸にはWHIZLIMITED® TOKYO。

右にはこのデザイン。

袖にはゴム、脇下から裏は配色になっています。

ジップポケット、切り替えはこんな感じで。

首裏にはハートビートの刺繍が入ります。

袖裏、ベージュはダークネイビー、ブラックは同色です。

裾はこんなゴムでジップはダブルで。

サイド。

バック。

 

ベージュ。

ハリのある素材をお楽しみください。

胸のデザイン。

サイドの配色はエンジとダークネイビーで。

袖。

ダブルジップ。

裏地はこんな感じ。

ポケットはこんなしっかり素材、タグも付きます。

サイド。

バック。

 

ブラック。

襟。

ホワイトでこんなデザインが。

ポケットはジップ、袖のリブもかわいいですね。

袖はこんな切り替えです。

ゴムも良い感じ。

こんな裏地。

ハートビート。

良い感じ。

サイド。

バック。

ホワイトが映える。

そんなトラックなジャケットです。

サラッとバシッと使えますので、

どうぞお試しくださいね。

 

 

 

どんな足元にも最高な形のWHIZのナイロンパンツ。ウエストのゴムとコード、履きやすく合わせやすいライン、ボリューム最高の裾リブ、どこをとってもヘビロテ確定の一本です。素材はマックローリーというマットで高級感のあるナイロンを使用し撥水加工を施したトラックパンツ。ウエスト、裾にゴムが入り、同じ雰囲気のジャケット合わせてもナイスです。裾の内側に切り替えが入っていてベージュのみが配色、ブラックはオールブックの仕様です。マットな質感が90年代のバスケットボールジャージを連想させてくれます。しわが気にならないタフな便利さをお楽しみくださいね。

TRACK PANTS」。

ベージュとブラックの2色展開。

ゴムとコードでらくちんです。

ボタンはオリジナル。

ポケットはジップで。

裾はゴムで切り替えはこんな配色(ブラックは同色ね)。

中にはネーム。

コードの先にはWHIZLIMITED。

ポケット。

サイドはこんな感じでいつも通り間違いなしのパンツです。

バックはこんな感じ。

 

ベージュ。

ウエストはこんな感じ。

ポケットのジップが嬉しい。

キーパーツとコードと。

中のデザイン。

切り替えにはダークネイビー。

サイド。

バック。

 

ブラック。

ウエスト。

WHIZLIMITED。

サイド。

ジップにはWHIZ。

裾のゴムが良い感じ。

サイド。

バック。

 

 

 

大きなツバが特徴的でバランスが最高なキャップ。新作はフロントにWHIZLIMITEDが刺繍の入ったゴージャスな仕様です。シンプルにロゴが大活躍間違いなし、同じデザインで合わせるのもナイスです。ボディーはホワイト、ブラック、そして珍しく迷彩柄。カラーに合わせてロゴ刺繍も変化します。バックにはレザーのアジャスターが付き、ツバにはハートビートの刺繍が入ります。タフな素材のWHIZオリジナルキャップをどうぞお楽しみください。

REPUBLIC CAP」。

こんな3色展開。

ホワイト、ブラック、迷彩。

レザーのアジャスターで便利です。

サイドね。

この刺繍のロゴが嬉しい。

ハートビート。

中はこんな感じ。

アジャスター。

ネームも付きます。

 

ブラック。

サイドはこんなハートビート。

バック。

逆サイド。

WHIZLIMITED。

ホワイト刺繍。

裏側。

レザー。

 

ホワイト。

サイド。

レザーはブラックで。

ホワイトも春らしくて良いですよね。

刺繍。

ハートビートもホワイトで。

裏側はこんな感じでオリジナル。

レザー。

 

迷彩、カモフラージュ。

サイド。

アジャスターはブラックで。

迷彩は珍しいですね。

刺繍でWHIZLIMITED。

スウェットと合わせてもナイスです。

ハートビートはブラックで。

中のテープもブラックで。

レザー。

って感じでいつものオリジナルのツバが大きなキャップ。

とっても好評ですのでどうぞお試しくださいね。

 

なんにでも合わせやすい新作ラインナップ。

どぞどぞ合わせてチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

今日はそんなトラックで。

いつもこのタイプは大好きです。

まとまったカラーリングがとにかく春っぽい。

パンツも相変わらず最高ですね。

どんなスニーカーにもどんとこいです。

いつもグレーとかベージュとか薄いカラー。

 

結局リブパンツが大好きなんです。

 

 

 

【今日うちで使えるふく割】↓期間中1日②回、10時と18時に発行されます。
———————————
☆ようふく割 2/17(金)~2/23(木) 税込み10000円以上お買い上げで2000円割引
———————————
☆NEWふく×ふく割 2/17(金)~2/23(木) 税込み2500円以上お買い上げで500円割引
———————————
宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

2/15(水)。

朝から息子の病院の水曜日。

 

前日に検査をしない理由が高熱じゃなかったから。

この日も高熱じゃないけど検査してくれたので、

なんでも言えばやってくれるのだと思います。

 

あ、インフルね。

うっすら線が出たのでA型、治りかけらしい。

そういう判断なの…

 

ちゃんと専用の薬がもらえるのでコロナと検査の意味が全然違いますね。

意味のある事はやることが前提。

逆もしかり。

 

ポリシーのためのエビデンス。

世間は逆の流れのような、でも絶対に逆にしない。

なのでちゃんと先の先まで考えます。

 

こんなに考えなくてもいい、って自分でも考えます。

とはいえグランドデザインやビッグピクチャーがないとね。

何事も方向と時間をちゃんと定めて行動。

 

と御託を並べてギリギリまで家にいて、

そこからお店へ。

 

あ、自分は元気です、が、

花粉症がもう出てるような気がちょっと前からします。

今年早いような…嫌だなー。

んで、

あれこれとすすめる、といえ全部が家が心配。

 

妻に任せた、と決めたので託す。

託したからには託した。

あとは信じる。

 

何か食べなきゃと、

濃いのを食べて。

 

ARIMAッチンとポケモンの話をしながら、

複雑になってもどれだけ付いていくか。

そこですよ、楽しいってきっとそこにある。

 

んでシャツもばっちりで良かった。

懐かしいパッチワークシャツも写真撮っとけばよかった。

 

んであーだこーだとやりつつ、

数日分をすすめて、

結局遅くなって終了。

 

この状態でヘルプがなかったのでギターに行ってしまう。

託したけど帰ればよかった。

という反省をした夜でした。

 

どう考えてるか、とか全部決めてることなのですが、

心が大変だ、これは。

 

公正と道徳、いや正義までか。

こんだけ同時だと解釈と状態まで混ざる。

これがどんだけのことか。

 

という言葉にするとめんどくさいのでやめます。

ただ反省を。

 

そんな月曜日からの記憶がないほどあっという間。

次々と色々あるのは、

きっと乗り越えることが出来るから、と心を強く。

 

色んな意味で胸が苦しい水曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

 

 

 

*******************************************************

↓↓↓WHIZLIMITEDのアイテム紹介はこちら↓↓↓

WHIZ LIMITED 2023 S/S 『RECOLLECTION』スタート①

WHIZ LIMITED 2023 S/S 『RECOLLECTION』スタート②

WHIZ LIMITED 2023 S/S 『RECOLLECTION』スタート③

DELIVERY2

DELIVERY3

SPECIAL DELIVERY

DELIVERY4

*******************************************************

カタログみたいなページ。

「WHIZLIMITED 2023 S/S “RECOLLECTION” ルック。」

どうぞご覧になっていただければと思います。

宜しくお願い致します。

 

 

今月のカレンダー。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント