本日〆切のNADA.の先行予約。

おはようございます。

今日が〆切になっちゃいましたが、

NADA.のショーツの先行予約が本日までです。

ここ最近、NADA.のパンツはとっても好評で、

デニム、カーゴパンツも沢山のお問合わせをいただきました。

そしてショーツが久しぶりに登場です。

 

どうぞお見逃しなく。

 

ってことで1型のみですがご紹介。

ROTHCO社のRipStop BDU Pants(short legnghs)を加工後にリメイク。
ハードな製品加工を施し、古着の様な風合いにしています。
裾をカット後、製品加工を施しています。

Plain BDU short」。

オリーブ

こんなショーツ。

こんなショーツ。

横ね。

んでバックね。

 

 

 

ブラック

独特なブラック。

こんな感じ。

サイド。

こんな感じ。

どうぞお楽しみくださいね。

 

カラーは2色でサイズは3サイズ展開です。

本日が〆切ですので、

気になる方はどうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

今週末はRATSの受注会です。

5/27(土)~5/28(日)の2日間。

11時から20時までの開催です。

どうぞお時間がある方は遊びに来ちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

5/20(土)。

静かだろう、って思っていた土曜日。

 

理由はお祭りもやってるから。

って誰も来ないでしょう、ってスタート。

 

WHIZの新作が入荷で朝はワタワタしながら、

大好評で嬉しいです。

って感じで土曜日がスタート。

 

朝からKUBOTAが遊びに来てくれて、

コーヒー飲みながら笑う前半。

 

MUKAIちゃんに電話したら、

すぐに遊びに来てくれたこの日。

ずっと祭りの質問ばかり、めんどくさくてごめんね。

Bitly

本腰入れて調べるかどうか。

やっぱり最初は図書館が良さそうです。

 

なるほどなー、

って話を聞きながら。

 

SAKOティーチャーと久しぶりに会えた。

んで近況報告、抜け駆けで痩せないでねw

取り合えず夏のラインナップを用意できてよかった。

 

急に繁華街の怪人が遊びに来て、

MUKIちゃんと入れ違いで残念。

あーだこーだと話しながら昼に話すとやっぱり真面目w

 

今からが楽しみな若さあふれるパワーが来てくれたり、

こういう久しぶりは嬉しい。

元気そうでなにより。

 

楽しいを伝えれる、ってだけで満足です。

 

FUKUOKAさんのご紹介で来ていただいた方にも、

喜んでもらえまして自分も嬉しいです。

こうやってご紹介も増えてまして感謝しかありません。

 

後は自分がちゃんと揃えてないと、って思います。

 

急にやってきたMVPのMAMORU。

後日談で笑いながら。

とにかく動画の編集で笑っています。

 

こういう時に無駄にこういうことが出来るのはいいことだなと。

 

ってのを聞きつけてまたKUBOTAが遊びに来て、

って一週間遅れのこんなテンポも、

なんだか今っぽいですね。

 

んでFUJIKAWAさんが遊びに来てくれて、

あれこれと話しながら。

この日は偶然が重なるそういう日。

 

これからが楽しみですね。

優しい話は喜んでもらえた気になりながら。

 

お問い合わせもいっぱいの一日。

あっという間すぎました。

 

んで帰宅。

お祭りにはこの日に行けずで大人しく。

家族はいっぱい楽しんだみたいでぐっすり。

 

そんな感じでゆるっと過ごして、

夜はパソコン触りながら気絶。

 

ここ数日夜中まであれこれやってましたが、

ある程度形になってよかったと感じる土曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

休日です。

それではおやすみなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント