涼しいタックショーツとビブスがWHIZから。

おはようございます。

いやー暑かったり寒かったりで、

おかしな天気の日々ですね、今年エルニーニョかーってのもうなずける。

世の中の景気にはその現象発生は良くないのですが、

いまの世の中はそんな事には負けないと信じて。

今日もばっちり楽しみましょうw

 

って事であっという間に土曜日がやってきました。

今日はゆったりが好きだと見逃せないタックのショーツ。

そして使い方が多岐に渡るビブスが登場です。

こんな2型が登場。

そろそろショーツ、って方も増えてきましたね。

一気にスタイルが変わるとまた楽しくなりますね。

 

 

って事でそれではご紹介。

お待たせしました、WHIZのゆったりショーツシリーズ。大きめで楽ちんで履くだけでサマになるショーツはフロントに2タックのデザイン。チノパンの雰囲気のタックは間違いなく活躍してくれるシンプルで定番でそれでいて便利な一本。
ウエストはゴムとコードで楽ちん仕様。生地はファティーグシャツと同じの液流染色と洗いの入ったマットな仕上がり。膝上丈でタックが入る事でちょうどよく膨らみが出ます。Wステッチにもご注目を。どんなトップスにも合わせやすくゆったりしたサイズ感にはさらに合わせやすいショーツです。 きっとこの夏、イメージ以上に使いやすいアイテムでおすすめです。

TACK SHORTS」。

こんな3色展開。

ウエストがゴムとコードでらくちんです。

2タックのゆったり使用。

コンシールファスナーでここにもポケットがつきます。

柔らかい素材です。

中はこんな感じ。

バックのポケットはこんな感じ。

コードの先にはWHIZLIMITED。

サイド。

バックね。

 

ベージュ。

爽やかなベージュですね。

WHIZLIMITED。

オリジナルキーパーツ。

2タック。

ジップもオリジナル。

ポケットはこんな感じ。

隠しポケット。

サイド。

バック。

 

 

ネイビー。

こんなウエスト。

タック。

ポケットね。

中はホワイトで。

サイド。

バック。

 

 

ブラック。

ゴムとコード。

ステッチにもご注目を。

細かいところまでこだわりいっぱいです。

中にはネームも。

ポケットはこんな感じ。

サイド。

バック。

そんなゆるっと使えるナイスなショーツ。

これに大き目Tシャツで夏は過ごしたい、ってやつです。

 

 

 

オリジナルテキスタイルのビブス。リバーシブルのレイヤードベストという無地とレオパード柄で使えるかわいいアイテムです。オリジナルの綿のメッシュ素材が魅力的。夏もスポーツもドンとこいの仕様。コットンのメッシュで光沢感がない落ち着いた雰囲気はサラッとTシャツの上に合わせてスタイリングのポイントにご使用ください。リバーシブル、そしてサイズはワンサイズのフリーの仕様です。ガチでスポーツに使うのもありでめちゃめちゃオシャレですね。

BIBS」。

こんなレオパードなビブスは2色展開。

こんな感じのワンサイズ。

メッシュです。

肩回り。

裾。

ビブスで本当に使えます。

バックね。

さらにリバーシブルで。

裏は無地です。

こんなバッグ。

 

 

グレー。

こんな感じで。

しっかり肩回り。

裾もこんな感じ。

こんなレオパード柄で。

サイド。

バック。

裏返して無地で。

横から。

シャレてますね。

もちろんベストでどうぞです。

 

 

ピンク。

こんな首回り。

広い袖。

メッシュで。

オリジナルテキスタイル。

サイド。

バック。

無地はこんな感じ。

こっちも裏からチラッと。

ってことで両面使える夏のアイテム。

Tシャツの上に着ても暑くないってやつで。

って感じで夏の準備をお楽しみくださいね。

 

 

 

加えまして、

沢山リクエストをいただきました、

BIG TEEが再入荷しました。

 

着てもらえば分かる万能感。

4色どれも間違いなし。

こういうのでいい、って方々お待たせしました。

どうぞ色違いも迷っちゃって下さいね。

動きはとっても早めですので、

気になる方はお楽しみくださいね。

 

 

って事で今日はセットアップで。

このファティーグシャツと今日のショーツ。

抜けた感じで好きです。

涼しいですし。

まだ焼けてないので白いのが嫌ですが、

30℃超えたりする日があると、

一気に夏を感じますね。

 

そして5月はもう後半。

今週も一緒に楽しみましょー。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

5/17(水)。

お参りスタート。

DAY 1296。

感謝を。

 

そして駅に用事。

切符が便利になっていますが、

滅多に利用しない自分には窓口の閉鎖などで不便に。

 

この何が変わったのか、って理解するだけでも、

もう電車にした意味があります。

駅に来たのでこれ食べて。

 

んでオープン時間。

からのやることが盛り沢山。

 

黙々と片づけていたら、

SHINGOさんが遊びに来てくれて、

おはぎ。

そしてこのおはぎは来る皆が知ってる。

って事で驚く、流石のチョイスです。

 

そして(妻に)大好評。

グルメの力ですねw

 

そんな感じで笑ってたら、

打ち合わせの時間になり話す時間。

からのーまたしばらくの段取りをやってる時間。

 

色んな話を聞いたりな日々は続きます。

どこかやっぱり、皆が今、変化を求めてますね。

 

んでそこからはお問い合わせをいただきつつ。

 

変な来店が増えてくる事実も辛い。

これは仕方のない事だ、確実に起こる事。

 

頭の中にはエントロピーの増大という言葉がよぎる。

熱力学第2法則。

秩序と無秩序は常に表裏一体。

 

広い目線を持つ、と言いましょうか、

理屈や理由はちゃんと理解しておかないといけない。

Bitly

それは生活の中に多数ある。

例えばゴミ箱、例えば図書館。

 

って分かってるはずですが心がこんな感じなのは、

結局人への期待があるからでしょう。

 

ジェネラティブがこれから歩む道、

分かってるとその期待もせずにはいられない。

というめちゃめちゃ独り言を失礼しました。

 

こんな話をしてると、

ね?

テネットが見たくなってきたでしょw

 

脱線すみません。

ノーラン監督のファンならきっと引っかかる言葉かなと。

 

人によっては、

こっちか。

 

いやこっちか。

 

方向を間違えました。

 

そんなあっという間の水曜日。

ダッシュで帰宅。

家族に会える夜。

 

んでご飯はTERASAKIくんちにもらったワカメ。

これの新鮮なのがすごい、こんなに違うのね。

ごちそうさまでした。

 

んでパソコン触って気絶の夜。

翌日は早起きなのである程度で就寝。

 

ってあっという間の水曜日でしたとさ。

暑いが合言葉の夏の1日でした。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

 

 

 

*******************************************************

↓↓↓WHIZLIMITEDのアイテム紹介はこちら↓↓↓

WHIZ LIMITED 2023 S/S 『RECOLLECTION』スタート①

WHIZ LIMITED 2023 S/S 『RECOLLECTION』スタート②

WHIZ LIMITED 2023 S/S 『RECOLLECTION』スタート③

DELIVERY2

DELIVERY3

SPECIAL DELIVERY

DELIVERY4

DELIVERY5

DELIVERY6

DELIVERY7

DELIVERY8

DELIVERY9

DELIVERY10/SUMMER①

DELIVERY10/SUMMER②

DELIVERY11

DELIVERY12

DELIVERY13

DELIVERY14

DELIVERY15

*******************************************************

カタログみたいなページ。

「WHIZLIMITED 2023 S/S “RECOLLECTION” ルック。」

どうぞご覧になっていただければと思います。

宜しくお願い致します。

 

 

今月のカレンダー。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント