オフィシャル。

おはようございます。

天気もまたよくなってきまして、

半袖の日も増えてきました。

 

台風の話題もあったりで、

色んな意味で夏を感じます。

 

そういえば台風の報道とか近年すごい事になってますよね。

今年もすごそうです。

視聴率合戦みたいな雰囲気も怖いです。

 

 

という事で、

色んな意味で夏を感じ出す5月下旬。

今日もそれを含めて楽しみましょう。

 

 

 

 

 

って事で今日はバックチャンネルの新作のご紹介。

オフィシャルロゴのこんなTシャツが登場です。

「Back Channelを代表するロゴをプリントしたTシャツ」
□USAコットン糸による7ozの日本製オリジナル丸胴ボディを使用。
□長く着用できる高い耐久性とザラついたドライな素材感が特徴。
□フロントに【OFFICIALロゴ】をプリント。
□左袖口に【OFFICIALロゴ】を刺繍。
□MADE IN JAPAN

OFFICIAL LOGO T」。

ホワイト。

胸にワンポイント。

袖にも同じカラーで刺繍が。

バックはこのデザイン。

タフな一枚をどうぞお楽しみくださいね。

 

 

グレー。

BACKCHANNEL。

バックね。

普通サイズで。

 

 

ブラック。

なんだかんだと人気なブラック。

袖の刺繍。

メッセージ。

こんな感じで。

そんなTシャツが気になる季節ですね。

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

明日は自分は不在です。

いなくてすみません。

お店はやってます。

宜しくお願いいたします。

 

 

 

今週末はRATSの受注会です。

5/27(土)~5/28(日)の2日間。

11時から20時までの開催です。

どうぞお時間がある方は遊びに来ちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

5/21(日)。

静かだろうな日曜日。

 

Tシャツの油が気になって洗ったら濡れちゃって、

朝からお祭りに送っていってスタート。

羨ましさしかなし。

 

んでO-SHIMAさんが遊びに来てくれて、

さっそく届いたバイク。

おー。

スーツでこれなんて良いじゃないですか。

 

んでYU-TAくんとCHINAちゃんが遊びに来てくれて。

笑ってるお昼。

平和ですね。

 

んで遠くからICHIMURAさんが遊びに来てくれて、

ゆっくり話しながら喜んでもらえて何よりです。

駅からタクシーなんて感謝です。

 

そして渡したかったものを渡せてよかった。

そんな緩やかな時間はあっという間で。

 

この日だからこそな空気も良いですね。

 

んで初めての方も増えてきてましてありがたいです。

これも変化です。

 

SHINGOさんが遊びに来てくれて祭りの後感。

んであーだこーだと笑って。

RATSの展示会をお楽しみにです。

 

HIGASHIHIRAが遊びに来てくれて出てくる夕方感。

この日はご飯へちょっと。

KUBOTAも登場。

 

もっぱら顔芸(MAMORU)で笑う。

 

んでまほろばへ。

しょうゆ味のらぁめん。

蛤。

お腹いっぱい。

ちょっと和え玉も食べる。

 

んであれこと話し込んでたら、

あっという間に時間も流れる。

スキルと包摂、そして許容か。

Bitly

 

そんな朝からショックな事があった一日はあっという間で。

またか、は年々あたりまえ、だが辛くなる。

 

んで帰宅。

結局遅くなって気絶の日曜日。

 

なんだかんだと使い切った一週間でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント