USJに行く日が来た+NADA.の先行予約開始。

おはようございます。

北陸も梅雨に入って外は雨やら雷やら。

今年はいつが梅雨明けでしょう。

とはいえどうであろうが、

雨が多いか少ないかはあんまり梅雨とか関係ない。

取り合えず天気予報が全部晴れになる夏を待ちつつ。

 

今日もしっとり過ごしています。

 

そんな今日はまずはNADA.の先行予約のお話から。

らしさ全開のTシャツが3型。

 

さっそくお問い合わせをいただいていますので、

どうぞお楽しみくださいね。

9.1オンスマグナムウェイトビッグシルエットTシャツです。
シャリ感のあるオープンエンド双糸を極厚に編み立てた、
ヘビーデューティーな超極厚生地の仕上がりです。
フロントにシルクプリントと同色のフロッキーor発砲プリントが入ります。

col.1ブラックにはブラックのフロッキープリント、
col.2グレーにはチャコールグレーの発砲プリント、
col.3ホワイトはホワイトの発砲プリントが入ります。

Jesus big silhouette tee」。

ヘビーな3色展開。

ホワイト。

こんなデザイン。

バックは無地で。

 

グレー。

ナダっぽいデザイン。

バック。

 

ブラック。

ホワイトのプリントで。

バック。

 

 

そしてワンポイントの刺繍のヘビーウエイト。

9.1オンスマグナムウェイトビッグシルエットTシャツです。
シャリ感のあるオープンエンド双糸を極厚に編み立てた、
ヘビーデューティーな超極厚生地の仕上がりです。
フロントにMad tigerの刺繍が入ります。

Mad tiger embroidart big silhouette tee」。

胸にこのデザインの3色展開。

ホワイト。

刺繍。

バックは無地で。

 

 

グレー。

これも刺繍で。

バック。

 

 

ブラック。

ホワイトの刺繍で。

バックです。

 

 

もう一型は加工Tシャツ。

手染めのタオル生地でワイドになったかわいいTシャツです。

6.1オンスピグメント染め(顔料染め)ポケTeeです。
顔料染め後に洗い加工をしてありますので、
絶妙な色合いとビンテージ感のある風合いになっています。
(洗濯するごとに色が和らぎ深みが増します)
フロントとバックにシルクプリントが入ります。
見頃に縦ラインを追加して、見頃を広くしてあります。
(ライン生地は黒に手染下したタオル生地です)
※後染めのため洗濯時の色移りにご注意ください。

Resize pigment poke tee」。

こんな2色展開。

チャコールにホワイトのプリント。

さかさま。

バックにはこのデザイン。

サイドにはタオル生地でワイドボディになっています。

 

 

そしてブラックのプリント。

まとまったカラーリングで。

バックね。

こんな全体がチャコール×ブラック、って感じで。

 

来週の金曜日、

6/22が〆切の先行予約です。

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

今日のふく割。
↓期間中1日②回、10時と18時に発行されます。
———————————
☆NEWふく×ふく割 6/16(金)~6/22(木) 税込み5000円以上お買い上げで1000円割引
———————————
宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

そんな先日。

6/12(月)。

お休みの月曜日。

 

この日は自分で初めてとなる、

子供のリクエストでデカい遊園地に行く、という通過儀礼。

ディズニーかUSJか、ってなったので今回は近い方の大阪へ。

 

自分は速いとか高いとかの乗り物には乗らない、

って決めています。

確か速すぎて息が出来なかった富士Qので折れました。

 

あれからなぜ人は好きなのか、

なぜ自分はこんなに嫌なのか、と沢山考えた結果、

出た答えはゲノム的な答えでした。

 

簡単に言うと、

赤ちゃんがお母さんといる安心感。

 

これに第三者である父親、他社の作用によって、

赤ちゃんから母親が離れてしまい死をイメージして不安になる。

そこからまた母親の気まぐれで安堵が訪れる。

 

言語だとこれぞ享楽な訳ですが、

ジェットコースターが第三者であるとすると、

そこにお金を払うという違和感。

 

これが俗にいう「怖い思いになぜ金銭が必要なのか」、

が脳に組み込まれてる人間の感覚。

 

とはいえ人間はこの母親から離れる不安ということを埋める。

これこそが人生だ。

と気が付いた時からもう乗らない、って決めました。

 

その頓着は人生に持つべきだ。

と短い経験から離れたのを覚えています。

 

そしていま親になり、

子供のリクエストで遊園地に行くというのはそういうこと。

世の中の厳しさや思い通りにならない事。

 

それを理解するための研修だと考えています。

修学とはよくいったものだなと。

 

という事で御託を並べるだけ並べて、

考えてる事は一度ちゃんと言葉にして、

いざ出発。

 

そんな早朝から、ってほど気合も入れれなかったので、

娘の朝ごはんを終えてからゆっくり出発。

電車の旅。

いっぱい寝る。

息子は楽しみで眠れない。

電車の中で子供を寝かしてたら、

こういうのを沢山もらえました。

USJの精神はJRにもあるんだなと感心しました。

 

あっという間に到着。

マリオがすごいと噂の。

 

まずはチェックイン。

ミニオンのパッケージのホテル。

ちゃんと見たことないのでよく分かってませんが、

人気なのは知っています。

なんちゅうキレイで妥協無いブランディングかと驚く。

みんなノリノリ。

 

そして段取りも全部終わったので突撃。

この日はトワイライト・パスで15時入り。

わりと空いてるなー。

ってここまでは思っていました。

中に入って印象はガラリ。

いっぱい人がいる。

そして半分は海外の観光客です。

さっそく一緒に踊って。

こういうのあったなー、

ってデロリアン。

ここだけ娘はベビーカーで寝れました。

 

お次はミニオンのとこへ。

高いカレーまん。

食べる。

こんなのいたっけ。

昔のなごりは残りつつ変えてるんですね。

生きる知恵が沢山ありました。

ここから娘と戦いが始まりました。

待ち時間90分のアトラクション。

はじめて来たこの日は、外で待つしかないと思い込み。

 

あとから一緒に並ぶと交代で乗れる、

チャイルドスイッチというものを知る。

そんなの誰も教えてくれない、ただ待つ。

息子と妻はハチャメチャなんとかへ。

娘と中々な時間でした。

これも試練、というか覚悟の上。

って思っていましたがデビュー戦にして食らいました。

 

ずっと泣きわめく娘、爆音のパーク内。

逃げ場がない、とはこの事。

あの手この手を考えてどこまでなにが許されるか。

 

を学べたので良い経験です。

すっかり日も暮れて。

ライトも良い感じ。

あとから思えば一番人が少なかった日。

 

アトラクションなんて、

6時間でちょっとしか乗れない。

お、思った感じと違うな…

 

って洗礼がいっぱいです。

 

あっという間に閉園時間に。

ドラえもんもいました。

ドラえもんは世界に羽ばたくと思っています。

取り合えずキャラが大渋滞です。

疲れても。

謎の青いにくまんを食べて元気回復。

そして初日が終了。

 

あっという間すぎて驚く事しかありません。

多分来たのは20年とかぶりですが、

全くの別の場所、という感想でした。

 

それでも子供たちが、そして妻が楽しそうだったので良かったです。

その顔を見に来たようなもの。

 

あっという間の月曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント