アイテムが揃いましたVICTIM。

おはようございます。

あっという間に一週間が過ぎていきます。

もう火曜日、早いですね。

 

静かだと静かなほど、

自分は別の事というか普段と違う事をしてるので、

余計に早く感じます。

 

頭の使ってるところがちょっと違うのでしょうか。

それともある意味ジャネーの法則なのでしょうか。

そんな色んな事を考える6月もいよいよ20日で下旬に突入です。

 

 

 

静かな毎日ですが、

こんなときだからこそ、の意味をあとから感じれるように、

丁度良かった、これをきっかけに、を合言葉に前を向いてひたすら研鑽。

刃を研ぎましょう。

 

 

 

さてさて、

今日は春夏のアイテムが勢ぞろいしたVICTIMのアイテム。

 

もう動きすぎて完売しちゃったのもありますが、

そんな夏に使えるアイテム、たっぷり揃っています。

 

 

ゴムで便利なこんなイージーパンツ。

ハリもあって履きやすさ満点です。

60/2綿の追撚糸を使用したイージーパンツ。ベイカーパンツをベースに、伸縮性のある先染めのポリエステル生地を使用し、ウエストにゴムと紐を通した現代的なデザインですっきりとしたリラックスウエアパンツに仕上げました。生地には清涼感があり、ウォッシャブル、ストレッチ、速乾性、撥水加工と、見た目以上の機能素材となっております。同素材のトップスとセットでもご使用いただけるアイテムとなっており、シンプルながらにコーディネートに統一感を持たせたスタイルにぜひお使いください。

WIDE EASY PANTS」。

こんな2色展開です。

ブラウン。

ブラック。

 

こんなVICTIMらしいパンツですね。

 

 

 

そしてショーツは緩めの軽い仕上がり。

季節に合わせた、速乾性の高いショートパンツになります。繊維廃棄物から再生されたナイロンを使用したサスティナブルファブリック。リップストップ組織で強度を高めつつ、ふっくらと仕上がるタスラン糸によるコットンタッチと、ナイロンのソフトな風合いを備えております。非常に涼しく、速乾性があり、夏の時期にもガンガン洗ってもすぐ乾くので、気軽に着用していただける仕上がりとなっております。ウエストにゴムと紐を通した現代的なデザインですっきりとしたリラックスウエアパンツに仕上げました。ワッシャー加工による生地に清涼感があり、撥水加工を兼ね備えた、見た目以上の機能素材となっております。

EASY SHORTS」。

こんな3色展開。

ベージュ。

オリーブ。

履きやすい仕様。

ブラック。

 

って感じでこれでVICTIMの2023 S/Sのアイテムが揃いました。

Tシャツもあれこれありますので、

どうぞ合わせてお楽しみくださいね。

形で勝負のラインナップ。

どぞどぞこれからの季節の主役の一枚をチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

今日のふく割。
↓期間中1日②回、10時と18時に発行されます。
———————————
☆NEWふく×ふく割 6/16(金)~6/22(木) 税込み5000円以上お買い上げで1000円割引
———————————
宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

6/17(土)。

外は渋滞。

 

こんな晴れてる6月の土日は誰も来ないよね。

って予測。

こういうのは的中して静かな土曜日。

 

この日も逆の事は起きない。

マジで。

 

という朝。

からのー、

PONちゃんが遊びに来てくれてスタート。

 

聞きたかったことがあったのでちゃんと聞けて、

参考にさせてもらいます。

って感じで遊びに行くってのがうらやましい天気。

 

静かでもあれこれ話すのが楽しい。

機能素材の感想をまた聞かせてもらわないと。

 

 

ってO-SHIMAさんが到着。

静かなバイクで音聞こえず。

でも天気よすぎて暑いですね、30℃。

 

そんな世の中の話をあれこれ聞きながら、

こんなにも変わるんだなと驚く。

遊ぶときは思いっきり遊ばないと、ですね。

 

そんなTシャツが楽しい夏の気温。

 

HORIくんファミリーが遊びに来てくれて、

娘ちゃんも大きくなって。

ゆるい感じであれこれ話しながら。

 

受注会いつでも来ちゃってね。

取り合えず元気で何より。

そういえばプレゼントのTシャツバッチリだったかな。

 

また聞かせてね。

 

んでKUBOTAが遊びに来て、

熱く1個ずつ話してちゃんと伝える。

 

あこまで言う事、伝える事も中々ないけど、

ちょっとでも伝わって誰かのためになるならそれで十分。

あとは直感、人生の地図がどうにかしてくれるはず。

 

とかあれこれ話しながら、

時間があっという間に流れるこの日。

 

考える事に結論を求めてしまう、

これは言葉に文字にするという意味では、

どれもどこまで行っても途中の事として理解。

 

同一性と差異の関係みたいに、

概念を組み込めない事柄、事象とどう向き合うのか。

そんなめんどくさい事ばっかり考える中年です。

 

で、静かな静かな土曜日は終了。

早いのなんのの1日。

 

帰って家族に会える夜。

息子は恥ずかしそうに隠しながら何かを作る。

 

そしてお腹いっぱい食べて、

結局夜中までペシペシ更新しながら気絶。

 

こんな時だからこそしたい事をみつけて、

自分がなにをしたいか、どうしたいかだけを、

見失わない様に常に刻んで進みたいと思います。

 

そんな皆がどこかに行ってるのが楽しそう。

夜はなんだか寒い土曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

お休みです。

ゆっくりしたいと思います。

 

おやすみなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント