我が家にやってきた。

おはようございます。

気温は相変わらず高め。

そして雨は少な目。

梅雨っぽくないですね。

来週からの予報はずっと雨マーク。

こうでも書いておかないとダメでしょ、に見える雨マーク。

 

今年の梅雨は雨がこのまま少ないかもとか、

勝手に思ってますが、

まあどっちでもいいかなと。

 

とはいえ、7月は晴れててほしいですね。

 

 

そんな今日は金曜日。

ってことでバックチャンネルの新作が登場です。

 

まずは定番中の定番のブランテスのこんなTシャツから。

「定番モチーフをプリントしたTシャツ」
□USAコットン糸による7ozの日本製オリジナル丸胴ボディを使用。
□長く着用できる高い耐久性とザラついたドライな素材感が特徴。
□フロントに【BLANTESSロゴ】をプリント。
□バックに【IF YOU’RE DOWN WITH THE BACKCHANNEL, YOU’VE GOT TO PROTECT YOURSELF】のメッセージをプリント。
□左袖口に【OFFICIALロゴ】を刺繍。
□MADE IN JAPAN

BLANTESS T」。

グレー。

バックはこのデザイン。

こんなTシャツです。

 

スチームブルー。

良い色。

着るとこんな感じ。

 

ブラウン。

バックにはホワイトで。

おなじみで定番のデザインですね。

 

 

 

そしてインナーに使い勝手最高のメッシュタンクトップ。

「高機能素材を使用したタンクトップ」
□軽量で吸水速乾性とストレッチ性に優れた高機能素材【Primeflex】メッシュを採用。
□左肩と右裾にネームタグを配置。
□レングスをやや長めに設定。
□MADE IN JAPAN

MESH TANK TOP」。

ナチュラル。

こんなネーム。

ここにも。

バックチャンネルでは夏の定番ですね。

 

オリーブ。

こんな感じで。

 

ネイビー。

裾から出してお楽しみくださいね。

 

 

 

最後は水着でも使えちゃう優れものなショーツ。

「ゴーストライオンカモ柄の水陸両用ナイロンショーツ」
□表地には【GHSOTLION CAMO】をプリントした、しなやかで撥水性・速乾性に優れるナイロン素材を使用。
□裏地には汗ムレを軽減するメッシュ素材を採用。
□フロントに【OFFICIALロゴ】を刺繍。
□両サイドにファスナーポケットを配置。
□ドローコードが付いた伸縮性の高いウエストバンド。
□スナップボタンを使用したジッパーフライ仕様。
□MADE IN JAPAN

NYLON CAMO SHORTS」。

グリーンカモ。

定番で使い勝手ナイスなショーツ。

バックはこんな感じで。

 

グレーカモ。

こんなロゴ刺繍。

こんな軽く履けるショートパンツ。

かなり幅広く使えますので、

これ一枚で海までお楽しみください。

 

そんなこの夏、大活躍のラインナップです。

どぞどぞあれこれ、

合わせてチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

昨日までのようふく割mini、ゲットした方は今日まで使えます。

今日のふく割。
↓期間中1日②回、10時と18時に発行されます。
———————————
☆NEWふく×ふく割 6/16(金)~6/22(木) 税込み5000円以上お買い上げで1000円割引
———————————
宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

本日、自分は不在です。

いなくてすみません。

お店はやってます。

宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

6/20(火)。

普通の休日は久しぶりに感じる。

 

一週間の疲れがガツッと来てるこの日。

ちょっと寝よう、って訳にもいかず、

この日は朝から楽しみがあって。

 

わざわざ来てもらって。

作業をしてもらう。

めちゃめちゃ助かる。

いつもなんでも一人でやってみてる自分はこんなの久しぶり。

なるほどなー、

ってとても学びにもなりました。

設置完了。

当の本人がやたら気に入ってくれたので嬉しかった。

ありがとうございました。

そのお話はまた今度で。

 

 

そんな色々と終わった後は、

ご飯の時間。

大人しく座る娘。

 

この日もYUKIBO-はいませんでした。

いつも通り火曜日はそうだよね。

なぜかラーメンセットでお腹いっぱい。

いつもまだまだ食べれるのに。

 

って帰宅。

からのゆるい時間。

片付けとかしたかったのですがまた今後。

 

皆がとっても眠そうな不思議な日。

過ごしやすかったのでしょうね。

 

んで夜ご飯はリクエストで和風パスタ。

初めて作るトマトのスープ。

 

息子からの細かい指示を記憶にメモして。

もっと料理を精進します。

いつまで経っても全然できません。

継続してないと忘れてしまう。

ので定期的に振り返って進む、

そんないつもの基本をどこでも感じる休日。

 

お風呂からの寝かしつけ。

眠すぎて早めに就寝。

で寝すぎた火曜日でしたとさ。

 

寝すぎた翌日は元気。

って事はいつも睡眠時間足りてないんです。

っていちいち考えても仕方ない事を考える。

 

 

そんな火曜日でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

お休みです。

週末に不在ですみません。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント