トマトのらぁ麺まほろば。

おはようございます。

 

昨日はお騒がせしました。

告知も無事に出来てまして、

あとは当日を楽しみするばかり。

WhizLeathersWORKSHOP。

土曜日に会いましょう。

準備をとにかく頑張りますっ!

 

 

 

今日は税関記念日。

さらにダリー3の精度が上がってきてるのは集合知なのか。

 

 

 

明日はお店のオープンが遅くなります。

16:30オープンです。

遅くなりましてすみません。

宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

今日はいつもとちょっと違う感じでスタート。

そんな先日。のこと。

11/24(金)。

 

最近、朝はちょっと寝かせてもらって。

この一週間は深夜からのちょっと寝るの繰り返し。

 

そんな中で、

思い立ってしょうゆらぁ麺食べたいなー、

ってまほろばへ。

 

って入ってから気が付く。

あ、今日から3店舗目が(プレ)オープンだ…

 

 

焦るのは隠しながら、

平常心でいつものルーチン。

しょうゆ味のらぁ麺。

 

からの、

蛤を連食。

最近、先に蛤を食べるべきか、で迷いますが、

一口目に重きを置く自分はしょうゆから始めたい。

 

そんなどうでもいい話から、

おめでとーって皆に伝えて、

帰りに迷う、「あと一杯食べれるかどうか」。

 

自身、お昼の1ターンで4杯をメイクしたのが過去最高。

ロックンビリーS1の良い思い出です。

3杯なんて余裕っしょ、って結局オープン当日に向かいました。

3店舗目の新しいらぁ麺まほろば。

 

ここで食べれちゃうのは、

トマトです。

鶏もしっかりで後からご飯をぶち込みたい。

福井のトマトは美味しい。

 

みたいな。

さすがにご飯は食べれませんでした。

いま胃が小さくなってるんですよね…

 

それでも3杯は美味しく食べれたのでまだまだいけますか。

 

近くの学生の方々がいっぱいで、

聞こえてくる会話も若さが溢れていました。

 

おめでとうございます。

ABEちゃん、頑張ってね。

 

なんか頑張ってね、っていうのは最近気分ではない。

一緒に頑張っていきましょー。

 

んでこの日は金曜日で、

祝日の間なのか急な休みの皆さんが遊びに来てくれる一日。

 

やたらと話してました。

多岐にわたりすぎて困惑も生み出しながら。

脳の話なったら盛り上がってしまう中年です。

 

そんなYAMAOKAさんから差し入れ。

かりんとう饅頭。

ありがとうございます。

 

ゆっくり話せていい時間。

 

そしてそのままTAKAHASHI先生が遊びに来てくれて、

コーヒーをごちそうになりながら、

プロに向かって差し出がましいと思いつつ、

 

イエズス会の教育論について話していました。

いつもぶっ飛んだ内容でごめんねw

 

もろもろバッチリで良かった。

そしてなんというかテンションが上がるって良い事。

自分もパンパンだった心が洗われる時間でした。

 

 

SASAHARAにも久しぶりに会えて、

近況報告をしながら元気そうで何より。

変わらない皆の順調な話を心から嬉しいと感じる。

 

そんなバイオハザードRE:2のような、

遊ぶとか意味を考えるのも楽しいよね、

ってゆるやかな時間でした、ありがとね。

 

寒くなっての一番人気はタートル

着てもらえば分かる良さはやっぱり不変です。

サイズが随分欠けちゃってますが気になる方はどうぞお試しを。

 

そしてサーマルじゃちょいと寒い、

って方が見に来てくれるのは、

このスウェット

いま着れる厚み、

というかこの冬のインナーのメインになってくれます。

 

どうぞお楽しみくださいね。

 

 

そしてこの日は色んな話が止まらない日で、

遅くまであれこれ話しながら、

大きな方向をちゃんと定めてる偶然の一日。

 

大きな変化の中で、

同時に皆が同じことを考えるのは、

とっても興味深いです。

 

人間とは、社会とは、自分とは。

同じ様に命かけてるからこそ、

肌で感じることもあるのでしょう。

 

ってこの日もしゃべり倒して、

結局帰ったら深夜の金曜日。

翌日の準備は間に合わず。

 

結局あんまり寝れずに、

朝のカツカツまでやっていた、

効率の悪さを反省する金曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

今日は火曜日。

お店にはいたりいなかったりですが、

近くにいます。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント