あちこち。

イエス!

↑特に意味はありません。

リフレッシュしたので今日からまた元気に出勤です。

今週の月曜から4日間だけやってるダイニングバーボンタ

のこんなイベントやってます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

3500円で飯がいっぱい、

そして飲み放題2時間ついちゃってるお得なお得なプラン。

兎に角、飯が、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

のでどうぞ今日、明日で飲みに行く人は、

攻めてみてはどうでしょうか。

少人数でも大人数でも問題なしっす。

あー腹減ってきた。

さてさて、

あちこち行ってまいりました。

8/22(月)。

whizのホームページの更新

もあったので、

やたらめったら早起きして仕事へ。

やる事も山積みで眠いとか言ってられません。

が夜中までのミーティングの後はさすがに眠い。

取りあえず気力で黙々と。

朝からMORISHITAさんが遊びに来てくれたので、

財布のヒモカスタム。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

キレイにできました。

喜んでもらえて良かった。

そして連絡なしで出発。

向かった先は、

そうだ京都へ行こう。

って昼過ぎにSAITO-さんと出発。

お腹すいたので腹ごしらえ。

まだ食べたことがなかった味噌ラーメン。

「すみれ」へ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

味噌ラーメンなんてどこで食っても同じでしょうが、

って思ってましたが美味しかった。

やっぱ本物の味ってのはあるんですね。

近所の味噌ラーメン屋さんがここをマルパクリしたいってのが分かりました。

味は70倍くらいこっちの方が美味いです。

他の味噌ラーメンはどこで食べても同じ味だと感じてしまう貧乏舌です。

で向かった先は、

リニューアルオープンした竹内さん

のお店、

リップタイド

」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

突然行っちゃったので邪魔だったでしょうかw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

キレイな店内。

っていうか「移転」ってのが羨ましい響き。

もう街から出る事をやめて、

腹をすえた自分からすると、

近くの場所への移転リニューアルは本当いいなーって感じです。

郊外の路面でやる位なら大型ショッピングセンターに入る、

って位に移転は全く考えなくなりました。

やっぱファッションってのは歩いて着る楽しみ、

あれこれ見て人と接して楽しみ、

見る見られる「場所」という意味合いが大事だと思います。

色々なお店がある中でチョイスする楽しみももちろんあると思いますし。

考えた結果、

じゃー街を盛り上げましょう。ってなった流れ。

ファッションとして機能した街、

そこに来る興味ある人達、

そしてその中でフラッと入って楽しんでもらえるお店作りや人間関係というもの。

これって醍醐味っていうか常識、最低限の事。

郊外に出てネットばっかりになるという、

つまらん状況は絶対嫌。

やっぱ来て見て着て話して。

そして近所のお店同士のコミニケーションがあって。

そういう色々な広いリンクが必要じゃなないでしょうか。

狭くしようとすれば果てしなく狭くできるこんな時代だからこそ、

どういうのがリアルかって事を見直すと、

かっこ良い、かっこ悪いは一目瞭然。

服屋さんですもん、

かっこ悪い事はしたくないですよね。

偽物が増えてきてますが、

必ず淘汰されるはずです。

世の中、そんな簡単じゃないですよね。

ちゃんと分かる人は分かってる。

はい脱線。

急に自分の話ですみません。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

急に書きだすと止まらないのがいつもダメだなと思います。

話を戻して、

移転がめでたい竹内さん。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

改めておめでとうございます!

東京から下野さん

も到着。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

最近ちゃんとレンズの事とか分かってきたら、

このM9の、レンズの凄さが分かってきて、

撮らせてもらうとすげーいいんですよね。

イッキに欲しくなりました。

いいなー。

F値が本当っぱねーっす。

ってあれこれ話してたら、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

世もふけて。

時間も押し迫り、

食事へ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

作りも雰囲気も素敵な居酒屋さんでした。

さすがっすね竹内さん。

そして時間ギリギリで出発。

走って何とか間に合った終電。

ご馳走さまでした。

お騒がせしました。

また次回楽しみにしてまっす。

そしてお疲れ様でした!

で帰ってきたのですが、

いつも東京なので、

めっちゃ近くに感じすぎた京都。

また近く遊びに行こうと思います。

で帰ってきて次の日は朝からまた移動の予定だったのですが、

SAITO-さんがもうちょっと飲みに行くって事で、

久しぶりにクラウン

へ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

空間も、

人間も、

そしてライトまでハイレベルなこの場所。

前のカメラじゃどうしてもキレイな写真が撮れなかった場所。

カメラもパワーアップしたって事で、

さっそくパシャパシャと。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

あーいい感じ。

これですよ。これ。

やっとあの素敵なライト感がお伝えできるなと。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

合流したSHINGOさん。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

TERUさん(遠距離)。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

TERUさん(近距離)。

やっぱ近距離の方が取りやすい気がします。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

遠距離からのSUSUMUちゃんはぼやける。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

熱そうなKIM。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

SEIYA。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

あれこれ話してよく飲んで。

帰宅です。

よく飲んだ一日でしたとさ。

何から何までありがとうございました。

お疲れ様でした。

次の日に早起きできるか不安で就寝です。

8/23(火)。

予定よりちょっと寝坊して起床。

地元に出発です。

移動ばっかりでテンション下がってますが、

運転運転。

先週、隣の県に遊び

に行ったところ、

あこが美味い。って連絡を結構もらったので、

通り道って事で寄ってみる事に。

向かった先は、

「かすみ屋」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

どんな味かも知らずに攻めたのですが、

食べてみるとまさかの魚介系。

しかも美味い。

この前食べたとこより相当美味い。

ってか金沢のラーメン屋さんっていつも人いっぱいのイメージなのですが、

人がいるどこの店も客席があっても10席。(かすみ屋さんは8席)

で人いっぱい。

主流なのでしょうが、

うちの県にはこういう感じで美味しい所が全然ないので、色々あって羨ましい。

これが人口の差なのでしょう。

しかし美味かった。

また行きたいと思います。

ラーメンとかに点数付けたいのですが、

恐らく怒られそうな空気が出てくるので止めとこうと思います。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

何でも褒めるってのならいいのですが、

そんな人じゃないですし。

でまた車に乗り込み運転。

到着して、

親戚の墓参りをすませ、

そして実家の墓参りもすませて。

無事やりたい事完了。

実家でゆっくりして。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

最近疲れてたので、

久しぶりのゆったり空間でした。

相変わらず寝れてませんが、

ちょっと気持ちも楽になりました。

色々考え事が多すぎて最近毎日頭痛いです。

思うようにいかない事しかない。

そんな時にありますよね。

で一日終了。

早起きして朝帰ってきました。

何かあっちこっちに行ってきた二日間でしたとさ。

長くなりました。

最後まで読んでくれてありがとうございます。

あ、クール

買ってこなきゃ。

出てんのかなうちの県。

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント