カスタム。

仙台でのイベントは大成功だったようで。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

下野さん

、画像お借りしました)

昼も夜も盛り上がりまくってますね。

素晴らしい!

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

いいなー。

こうなんていうか「盛り上がる」っていう事が非常に楽しそうで羨ましい。

最近仕事の量がまたキャパオーバーで、

確実に遅くにまでやらないと終わらない。

って状況にさらに降りかかる色々。

ぬう。

ストレスがいい感じです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

自分にしかできない事をピックアップしてるのに、

それでもまだまだか…

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ってこんなテンションの時に何か楽しい事やりたいですねー。

何かないですかねー。

って事で、

ちょっとだけ自己満足カスタムしてストレス発散。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

デニムに。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

最近こればっか履いてます。

付けた後に「洗う」心配をしてなかったアホさ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

やっちまったw

そんな最近。

9/16(金)。

気が付けば近所のデパートで始まってた物産展。

20日までだそうですが、

過去ない位にスッカスカだそうです。

物産展でも人来ないならもうダメでしょ。

って事で行ってきました。

個人的に好きなラーメン屋さん「せたが屋」が出店してるのですが、

つけ麺だけ。

普通のラーメンはすっごい美味いと思うんですが、

これはどうなんでしょうな…

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

(スープに)のりトッピング(だったかな)はした方がいいと思います。

普通。

しかも15時で誰もお客さんいませんでした。

大丈夫かよ今回…

で、せっかくですので色々食べる訳です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

会津屋の元祖ラヂオ焼。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

牛すじが入ったノーソースのこれ。

1箱買ったら、暇すぎたおばちゃんが、

1箱サービスや!ってもう一箱くれたってスタッフ

言ってましたが、

やっぱ大丈夫じゃないですなw

普通に美味しい店がいっぱい来てると思うのですが、

ざわざわ取り寄せって言葉の冷えた飯を食べる感覚が自分にはあんまりないので、

こういうラーメンとか焼き物が良いですね。

絶賛20日(火)まで開催中です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

食が好きな人はどうぞチェックしてみてください

ってそんなこんなで一日終了。

気が付けば遅い時間に。

そこからSAITO-さん

とSHINGOさんとで飯。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

居酒屋ぼんた

へ。

さんまとご飯とみそ汁がとっても美味しかったのですが、

携帯の充電がなくなって写真撮れませんでした。

名前忘れましたがスパイシータルタルっぽいから揚げ美味かった。

で食べすぎで終了。

そんな金曜日でした。

9/17(土)。

朝早くに起きて出勤。

予定が疲れて起きれん。

8時の予定が起きたら10時で凹みながら起床。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

案の定、バッタバタの一日ですべてが朝に間に合ってない。

前日の夜中まで仕込みやって、

朝早くに来て準備をする最近の毎週土曜日。

以前よりもさらにやる事が増量してますが、

皆の満足してもらう最良の方法を模索した結果、

自分でここにたどり着いた訳で。

誰に言われた訳でもないんですよね。

ちょっと他の事が手についてない状況で、考え物になってきました。

最良にこだわりたい職人気質を何とかしたい。

とか考えながらのドタバタの土曜日。

来てくれる皆は楽しそうで良かった。

そうやってるから、

今もお店がバタバタする訳で。

手を抜いてたら絶対こういう風にはなってない、

って現状の認識と確認。

気前よく正直に。

楽しく生きるために楽をしない。

シンプルな事も続けることが難しい、継続という事の不可欠さ。

追求していく事で圧倒的に足りない時間ってものは、

どう補っていくのがいいのか、最近困惑しています。

って変な話ですみません。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

で、終了時間。

忘れ物をして戻ってきてしまったので仕事を思い出し、

また遅くまで。

RATS

×TENDERLOINの情報がお店に届いてますので、

気になる方はチェックしに来てくださいね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

色々と入荷しまして更新完了。

そこからちょっとだけ飯食べに行って帰宅。

就寝です。

まだまだ今日は二日目。

明日も祝日ですもんね。

しっかりビシッとしないと。

長くなりました。

最後まで読んでくれてありがとうございます。

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント