疾風迅雷。

なんだかこう、

「ギュ」って濃縮してる気がするここ最近。

日が立つのが恐ろしく早い。

毎日たくさんの人と喋りまくってます。

有難い話で、ずっと騒がしい日々。

最高の秋冬のスタート迎えてるのではないでしょうか。

移転によって以前とは全く違う事だけは強く感じます。

初めての秋冬、って事で色々と緊張してました。

って事で色んな事を一気に進めている最近ですが、

また違うのでバタバタする前に、

今の色んな事をちゃんと遂げていきたいと思います。

そんな2週目。

沢山のご来店、ご連絡、ありがとうございます。

ゆったりした感じであれこれ話してた土曜日でした。

新作のアイテムも好評で動きも早めですが、

まだサイズ揃ってますので、

どうぞ着てみちゃって下さいね。

シャツもいー感じで。

パンツも好評でっす。

ってお店の中がパンパンで、

きっと秋の一枚が見つかる今のラインナップ。

どうぞチェックしてみて下さいね。

さて懲りずに最近の事でも。

ちょっと前ですが、

9/3(水)。

取りあえず体が謎の重さを見せてましたが、

体調なのか体重なのか謎なところで。

体力回復が遅く感じる今日この頃。

何だかんだと騒がしい水曜日でした。

で終わった後は味が変わったラーメン屋さんへ。

中華そば(しょうゆ)美味しかった。

このどんぶりの形、結構好みです。

恵比寿の大関中華そばを彷彿させる安定感。

逆三角で着丼時にワクワクします。

味はそんな大関に比べると大味で、

魚介のスープがやらしさが少なめの食べやすい味でした。

煮干しを変形させたような程よさが県内のハートをつかむかどうか。

こういう中間の味も好きですが、

ほん田の香味鶏だしラーメンみたいなあっさり特化型を求めてる自分もいます。

くいてー。

こうやって見ると見た目の差ってありますな。

って感じでまた変な話ですみません。

この日は確かまっすぐ帰って、

家の事やってた水曜日でした。

一日色々と考えた一週間スタートの日。

9/4(木)。

静かな木曜日。

皆とあれこれ話して、入荷もいっぱいで写真やら更新やってたら一日一瞬。

昼にMASATOさんが来てたので、

前日食べたラーメンの話から二日連続。

塩も食べなきゃね。

って食べたら塩はあんまり好みじゃなかった。

タレはよさげなのですが、後味がどーも。

しょうゆの5倍勝ち。

とかまた談義をして、

取りあえず喜んでもらうとうれしい、

美味しいとこの話は人類共通だと思う中年です。

で一日あれこれして、

終わる目途も経たない平日の夜。

途中お腹もすいたので、

HIROKIと山頭火へ。

冬季の辛味噌らーめんも今月から始まったので。

秋冬の恒例の味でした。

これ食べると秋を感じます。

去年は黒めだったので今年はあっさりで分かりやすさ中心。

お腹いっぱいでお店に戻って、

ひたすら作業してた夜でした。

気が付けば深夜でしたが、

色々と更新完了です。

RATSのM-65

かっけーすよ。

あとシャツとか。

シャンブレーとか。

カスタム用のこんなのとか。

色々と更新完了です。

あとバウンティハンター

も。

ジップのジャケットや。

こんなかぶりのパーカーなどなど。

どうぞチェックしちゃって下さいね。

そんな色々一気にならなきゃな木曜日でした。

そんなこんなで。

あーだこーだすみません。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント