最近日記。

最近歳を重ねてしまいました。

もうアラウンドでいえば言えない歳になっちゃいましたが、

数日過ぎたので気持ちは持ち直しましたw

さて最近のお話でも。

2/7(土)。

静かな土曜日。

毎年恒例でこの週は誰もいないんですよw輪をかけて。

って感じで一日があっという間に終わる。

も打ち合わせで遅くなって終了。

何だかんだとやる事がいっぱいでペースを毎日アップさせてるのが体力もってかれる。

そんなこんなで、

二日連続お鮨食べに。

今月はいっぱい食べるって決めてる月間。

お腹いっぱい食べて大満足。

とってもおいしゅうございました。

で、

MASATOさんのラーメン食べに、

さらにハイのレベルに上昇中。

ANIさんの15000枚レシートを見てビックリ。

いや、サラリーマン番長でこれっておかしいでしょ…

すげーすw

一日(9時間)で絶頂5回、スラッシュ4回だったかな。

を引いた化け物ですw

って感じでケタケタ笑ってたら、

全く祝われるとも思ってない状態で、

ケーキが出てくる。

パンパカパンツ。

サラリーマン金太郎は線が細かくて断られたそうですw

何はともあれ嬉しかったです。

また一年早く感じるジャネーの法則を感じるのかな。

お祝いのビールがでかすぎた。

で飲んだら帰ろうと思ったら、

SAITO-さんとダイナとMAN2と結果、

シャンパンパーティ…モエロゼとかあんまり飲む機会ないっしょw

で結果皆で泥酔。

たっぷり飲んだ夜でした。

ごちそうさまでした。

ありがとうございました。

2/8(日)。

そんな二日酔いの日曜日。

天気も悪くてどーもテンションも上がらない感じ。

どーもこうもない感じでまったりな土日ですw

ってあれこれと話して、

フラフラ二日酔いです。

帰りに久しぶりにいったら二日酔いには量が多すぎた。

あとはわんことランデブー。

ゆったりしてしまった一日でした。

ナルトが終わってしまった。

ミナトにお祝い言われると思いませんでしたが、

最終話は楽しく読めました。

何かだらーーーーーーーとラストは盛り上がった感じですね。

一難去ってまた一難。

古文書みたいなので最後に書き換えてるのが、

話の終わりの様な、

また新しい話の始まりの様に感じる、そんな最後の72巻でした。

続編がどーとかいってるのは、

このイメージから始まるのかな。

とか色々と考えるのが楽しい、

一つの大きな流れの最後に立ち会った気がしました。

2/9(月)。

雪の月曜日。

突然いっぱい降り出しやがった。

やっぱり2月は一発キマスな。

でまったりな一日。

あーだこーだとあっという間でした。

ロッキンロールパティシエのTAKEDAくんが、

オリジナルで作ってくれたケーキ。

ブラックレッド。

おいしかった。

ありがとねー。

って感じでそこから打合せ。

結果遅くなって終わったの遅い時間。

そこからちょっと飲みに。

MASATOさんが休みだったので久しぶりにうどん。

大盛り×2。

であれこれ話て結局よく飲んだ夜でしたとさ。

久しぶりに休みの前の日に外に出たなとw

取りあえず毎日お腹いっぱいですので、

確実にウエイト増量中です。

増量中と言えば、

2月9日は肉の日だったので、

旬ぼんた

でお肉が29%増量してたそうです。

29日は毎月やってるそうですので、

どうぞチェックを。

って今月29日ないですが…って書いてて気が付きました。

そんなこんなの最近でしたとさ。

それではこの辺で。

明日がバックチャンネル

の2015春夏の立ち上げ。

カタログも配布開始ですので、

どうぞお楽しみに~。

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント