BACKCHANNEL 2015SSスタート。

本日スタートのバックチャンネル

の春夏。

新シーズンの2015年SSがスタートです!

お待たせしました。

昨年で15周年を迎えたBACK CHANNELの今シーズンのコレクションタイトルは、

「PROTECT YOUR SELF」。

ブランドコンセプトにもあるこのワードは、大きな節目を迎えた彼らのアチテュードが伺える。

同ブランドの機能的でかつベーシックなデザインは、ストリートのみならず、

トラベルやアウトドアなどのシーンでも非常に有効なファンクションを多く搭載している。

その中でも、注目すべきは、アウトドアギアの数々だ。

使いやすく、周囲の人達とかぶらないデザインは、

現場で最高のパフォーマスを発揮すること間違いなしだ。

ファッションのみならず、趣味にいたるまで、

あなたのライフスタイルを今季もBACK CHANNELが完全にサポートする。

本日発売のアイテムは、

「SPIDER CREW SWEAT」。

スパイダークルースウェット。

フロントにはロゴ、

バックにはスパイダーがプリントされた男らしい一枚です。

こんな感じでザックリお楽しみください。

お次はチノパンツ。

春らしいストライプから定番まで。

「SHINO PANTS」。

そんな3色展開。

ほどよい太さの定番チノパンツです。

もういっちょソックス。

「GHOSTLION CAMO SOCKS」。

気になるホワイトにブルー、

ブラックにイエローの素敵なアイテムです。

そんな感じで、

すぐに着れちゃう春のラインナップ。

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

さてさて、

合わせて今日からカタログの配布を開始でっす。

気になる方はどうぞお気軽にゲットしに来ちゃって下さいね。

しっかり作られた中身は安定感あります。

どうぞお気軽にゲットしに来ちゃって下さいね。

たっぷり用意しています。

そんな感じで今日からスタートです。

今シーズンもどうぞ宜しくお願い致します。

さてさて、

いよいよあと2週間後に迫ったオーダーメイドのスーツを作れるイベント。

続報、

というか詳細なのですが、

当日は少し混むかもしれませんので、もしも遊びに来る予定の方は、

「この日に行くよー」って一言お伝え頂くととってもスムーズになりますので、

お気軽にとご連絡下さいね。

色々と沢山の方に聞かれるので、こんなに反響あると思ってなく、

盛り上がってくれる方もいて、とっても嬉しく思います。

今回、スーツの生地だけでも100種類以上用意してもらいました。

中々ここまで揃う、選べる、ってこともなかなかないかなと。

裏地も50種類以上特別に用意してくれた青木屋テーラーさんに感謝ですw

SURPRISE

だけの、うちだけの専用の生地もありますので、

いろんな意味でスぺシャルな内容になってきました。

どうぞお楽しみにしていただければと思います!

そんなノリで、シャツ、ネクタイもオーダーメイドを楽しめますので、

どうぞ作る作らないは置いておいて、

その雰囲気を楽しみながら、自分の体格(胸囲とか)の計測だけでもしてみちゃって下さいね。

一生着れる一着を作ってもらえれば幸いです。

真面目な話ですみません。

いよいよ春のアイテムが揃ってきました。

お店の中も毎日あれこれ変わっていってますので、

どうぞお時間がある方は遊びに来ちゃって下さいね。

盛り上がっていきまっしょい。

そんなこんなで、

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント